2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイブル

DSのレポにかまけていたら、時は過ぎ、よっすはもう6公演もコンサート活動を終えていて(だよね)、あさってはコンサート楽日ですね。早いな。そして私はいろいろなものを見落としそうになっておりますが、相変わらずハロプロ僻地の大阪ですので意外に見落と…

【DS】後日談

ファンレターを書こうと思って、日曜日下書きするも、うまくまとまらず、困惑。結局そういうことだった私の現状。何から伝えていいかがわからないんだよねえ。

【DS】おしまい

というわけで長文、以上終了。 読んでいただいた方はいるんでしょうか?いいんです。私のための長い1日の記録です。また度々私は読み返すハメになると思います。日々記憶は薄れていくモノなので、この日だけはできる限り克明に書いておこう、そんな変な使命…

【DS】チェックイン後

ホテルチェックインした後、あまりに今朝あせっていたため、泊まりのためのいろいろを割と忘れていたことに気づき、コンビニへ。

【DS】アフター

で、おふたりと一緒にタクシー乗って恵比寿駅へ。

【DS】店の外でポラ見せ合って

で、外で中で一緒だったおふたりが出てくるのを待ち、集まってお互いにポラを見せ会う。

【DS】握手まとめ。

いろいろぐるぐる後から考えたこととか。思い出したこととか。

【DS】ポラ撮影&握手

幕の前で荷物あづかります、とか言われて、クロークの荷物は?札も一緒にいただきたいとか言われて、あーはいはいと渡す。

【DS】握手の列に並ぶ

名古屋君と仙台さんとお互いのアンケートちらっと見せ会いながら、あ、もっと書こうとかいいながら、アンケートを心ゆくまで書きながら。

11月18日のよっすぃ〜とまいちんのディナーショー:3

【DS】終了

アンケート記入。

【DS】後半

で、ここで前半が終わりで今から後半ですみたいなことをよっすが言って。えーもう半分かー早いなー早いよーってほんとに泣きたくなるくらいで。

11月18日のよっすぃ〜とまいちんのディナーショー:2

【DS】ショースタート〜前半

バンドのメンバーがスタンバイして、イントロが奏でられたかなー、さあ、始まるよって時にその控え室から出てきて、まだ暗いステージに脚をかけた赤いドレスのよっすを観た瞬間

【DS】開演間近

そろそろコーヒーとかくんのかなーっ、あ、ドリンク追加オーダーするなら今のうちやって、どうする?あーみだしなみもしないと!って相談しながら。 以下吉澤さんのことはよっすぃ〜って何回もでてくるんでアレなんでよっすと略します、ごめん。

【DS】食事

で、食事が運ばれてきて、なかなか同じテーブルの他の人たちは食べ始めず、で私たちしゃべり倒してるもんだから、食べそびれつつ、

【DS】席へ

クロークへマフラーを預けて、さて席はどこだろうと見渡していたら、お店のスタッフの人が「お席にご案内します」と言われて着いていったらば。

【DS】入場

入り口でスタッフの人に会員証とかはがきとかの4点セットをチェックしてもらう。スタッフの女性がハガキの宛名が大阪、なので「遠いところありがとうございます」って言われた。

【DS】品川着→恵比寿駅→会場

恵比寿からまたタクシーで会場へ。18時25分頃着。

【DS】出発・新幹線

前日徹夜だったため、4時間ほど睡眠して11時半起床。

11月18日のよっすぃ〜とまいちんのディナーショ:1 私の心情もだらだら書いてるのでムダに長文です。観てるあいだメモとれる状況じゃなかったのでその夜書いた思い出せる限りのメモを元に、なんとか辻褄あわせてるところもあるので、正確性は低いでっす。何…

異次元

ディナーショー、そして東京から無事帰ってきました。 細かくはまた改めてこってり書きますが、まずはこれだけ。 吉澤さんは思ってたよりまだ顔がすごくちっさくて、 巻髪の「お蝶夫人(by まいちん)」で異次元の姫でした*1。 どの曲も良かったけど、私は通…

嘘みたーい

起きたーーー。今週入ってからただでさえ仕事が多いというのに、しかもこういうときほど、何かが起こるという、毎度のワタクシのジンクスが発動いたしまして、予定通りに仕事が終わらず、昨日というか帰ってきたのが今朝の6時。もう行けないかと思ったよ*1…

大阪ラスト

大阪コンの夜公演行って来た。私にとってはバリバリツアーラストなので、心おきなくよっすぃ〜に集中してめいっぱい楽しんだー。脚いたーい。もうクタクタですわ。大阪ラストの公演(他地域のラストは行ったことないけど)はほんと盛り上がるなーと大満足で…

大阪コン@大阪国際会議場

大阪コンいってきた。末ちゃんと連番で参加でした。 昨日のMステのよっすぃ〜が大層キレイ可愛くて感動しちゃったのと、直感2でメンバーが楽しそうだったので、今日のコンサートは昨日の今日の姿が見れる、ということを凄く楽しみにしていってきました。 今…

よっすぃリング

http://yoshiko.ring.hatena.ne.jp/ 遅ればせながら参加させていただきました。 uteenさん(id:uteen)開設ありがとうございます。よろしくお願いします。

ファンの集い:会場推し

W

今日は大阪でWファンの集いが行われて、おみやげあるよーとのことで(ありがとうございます)喜んで、okabowさん(id:okabow)、nononoさん(id:nononoBlueSky)、ともぞうさん、真珠さん(id:baroque_r)、未来行きさん(id:miraiyuki14)をはじめW好きさん…

直感2テレビ

Mステ 何あのかわいーよっすぃ〜は。カメラワークも良かった。タモさんも贅沢気分になっていただいたので良かった。メンバーみんな笑顔が良かった。楽しそうだったよ。世間にも楽しさ伝わったかなーーー。みんな可愛かったなー。でも確かに衣装は・・・脚が…

手紙

私もやってみた。 http://u-maker.com/o/letter/ HCYへ ヘロー! HCY。吉澤ひとみちゃんです。今日は、あたしがHCYのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、HCYを、あたしの父だと思っています。次に、あたしの秘密をHCYに教えようと思い…

DSはじまってます

ちまたではDS行かれた方がちらほら。。私は来週末ですが、もはや落ち着かない。ネタバレレポもガマンできずにちらっとみちゃった。そういやもし予定通り8日だったなら行けなかったかもしれません。運命。よっすに会うまでに、一緒に写真撮るまでに、もうちっ…