2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロライブ@原宿アストロホール

終わってすぐに書いた日記。まとまらなくてなんだかなーなんだけど、もうざっくりあげとく。

楽しかったりもわーんとしたり

連休からこっち、呑みとかいろいろあって楽しく過ごしたのだけど、一方あまりジムに行けてなくて、体調も悪かったり(二日酔い含む)。そしたらてきめん肉増えてきた。こわいわー。びびってやっと今日くらいからダイエット生活リズムに。維持し続ける人生。…

ヤマト

エリカの代役ーー。ちょっと楽しみ。宇宙服のメイサ!昴はまだ見れてないのだけれど、メイサすごく美しいらしい。観なきゃ。

アストロホール

もうずいぶん前のことのような気がしますが。インスピレーションがサプライズすぎた。楽しかったです。なんかさんざん懐かしかった。よっすぃの久しぶりのライブ番長ぶりも懐かしかったし、久しぶりにオタノリしたのも懐かしかった。

予定してるんだけど

4期イベとSTBのチケットがまだ来ません。。 振込したはずなんだけどなーーでも振込票がないーーー。。またか、またやってしまったか、、、あれれーまさかの連(オタ)休か!連休のたびにオタ活動かブツブツと言ってた罰が当たってしまった気がします。いやで…

小春卒業だって

mm

モデルに挑戦。 なるほどというか。もう17歳だし。身長も高くてなんだか娘。の中で不釣り合いな感じもしてたし。オタ休みしてる私がいうことでもないですけども。

はつものづくし

今日は両親がこっちに来てて、夜ご飯を一緒に食べよう、しかも焼き鳥食べたいーと意見があったので、前々から行きたかったお店で近所だけど敷居が高そうでなかなか行く勇気がなかった、お品書きに値段の書いてない焼き鳥屋さんへ。両親が予約の時間にちょっ…

今日はボディバンプ初級30min

バーベル状のウエイトを持って筋トレ的な動きを音楽にあわせてエクササイズ。初参加。最後の腹筋と腕立てが鬼。でもインストラクターさんが楽しくてのせられてがんばれる感がとても良かった。今日は初めてだったので1kg1kgの軽いウエイトでやってみたけど、…

バレエメイサ

きましたよー昴?スバル? 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/09/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (8件) を見る土日見れるかな。得点映像が58分もついてて楽しみ! あー今日は任侠ヘルパー!!…

パリー

ライブされるようですね。 このライブにあわせてパリに行けるような気はまったくしないんだけど、パリ、いつかいきたいというか来年くらいに行ってみるくらいの計画をたてたいなー。パリと言えば、勝手にしやがれ!この映画見て私はタバコを吸い始めてしまっ…

今日は初エアロ

誰でも最初は初心者!*1 全然初級で40分くらいのシンプリーエアロってのに出たんですけど、それでも私には結構キタわー。いまさらながら自分が超初心者なんだなーと思い知った。なんとか最後までついてったけど。去年からぼちぼちウォーキングはじめて1時間…

寝て、食べて、運動して、仕事して。そういう毎日でいい。これ日々思い出さないとすぐ忘れて調子崩してまた太るからね>自分

この1週間なかなかジムに行けなくて、その前2週間くらいもあまりジムに行けなかったんだけど、仕事が忙しそうなニュアンスになるとどうしても、仕事終わってないのにジム行ってる場合じゃないよね、とか思って。でもそれ思ってるようでは、前と状況がかわっ…

贅沢なチェア

昨日ー、2年くらいえんえん買うかどうか迷って迷って迷いつくした末に、仕事用椅子を買いました。ハーマンミラー!!!憧れ!!!最近もうこのまま行くと腰を悪くしそうだ、もう椅子に座って仕事をするのが嫌になってきた、という状況がちょいちょいあったの…

原宿ソロライブ

チケット来てます。どんなことになりますでしょうか?ライブハウスはかなりこぶりだということなので、緊張します。近いところでよっすぃ見るのはいろいろ体力がいるんです私。がんばれ私。平静を装うのだ!あと松浦さんの中野のチケットも遅ればせで取りま…

コレクターズ!

メロン記念日さんのロック化計画第4弾コラボアーティストがTHE COLLECTORS! 泣ける歌だということですが、コレクターズってだけでもう泣ける!僕が好きなのはリグレーチューイングガム!(ガム投げる) メロンラウンジのゲストにも決定ってことですが、コー…

有言実行

北海道行く前に、1ヶ月半のプログラムを終えて計測したんだけど、結果ー脂肪が約5kg減って、筋肉が約2kg増えてましたー。特にお腹まわりの減り方がすごくて、10cmウエスト減ってた。きつかったジーンズも余裕ではけるようになった。前までどんだけ肉襦袢着て…

北海道3日目

どうしてもメロンさんの札幌のハロショイベントに行くというkawairiさんを送り出し、末ちゃんとお母さんと富良野へ連れて行っていただく。もうひとつの初めてのオタ活動といいましょうか。どこに行ったかって こういうのくぐってー

メロン記念日ライブ夜公演

夜公演に入る。kawariさんから大谷さん赤TシャツをBDプレゼントとしていただく。もちろん着用。今日はまさえ推しってことで。ハローのライブ久しぶり(だっけか?)!あついメロンオタさんたちでいっぱい。こんどのよっすのライブもこれくらいな感じかな、と…

ほっかいどうは?

でっかいどう!<またいやがられる!というわけで、メロン大谷さんの凱旋公演が札幌で行われるので(ほんとは室蘭)、大谷さん凱旋&BDコン(私の)を兼ねて北海道旅行しようじゃないかということで、kawairiさんと末ちゃんに誘われてふたたびの北海道へ。