異次元

ディナーショー、そして東京から無事帰ってきました。
細かくはまた改めてこってり書きますが、まずはこれだけ。




吉澤さんは思ってたよりまだ顔がすごくちっさくて、
巻髪の「お蝶夫人(by まいちん)」で異次元の姫でした*1



どの曲も良かったけど、私は通学列車とジャジーなミスムンが最高でした。



最前席でした。*2。私の席からは横顔を見ることがほとんどだったんですけど、
よっすぃ〜の真剣に歌う横顔が切なく美しく、ほれぼれと見とれてしまいました。



目の前にいるんだけど、そこは異次元でした。



握手ではよっすぃ〜の顔が*3ありえない小ささなので、
遠くに感じるというか距離がつかめないというか、
変な遠近感で時空がゆがんでいるかのようでした。


想像を遙かに超えていました。
いまだまだ夢の中にいる気分です。
時空のポケットに入ってしまったようです。


ではレスも含めてまた改めて。

*1:よっす本人はあいかわらず居心地わるそうに照れまくってたけど

*2:割とキメキメの格好で行った私へのご褒美だと思いました

*3:身長の割に(私より少し背が高い)、まわりで見たこと無いくらいに