2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

よっすぃ舞台をまた観に行ってきた*1。よっすぃがどんな感じかってのは、いろいろ考えるところはありますが、前回観てまあ安心したので、昨日は舞台を普通に楽しんできました。いろいろ書きたいような書けないようなそんな感じなんですが、ひとつだけ謝りた…

GAM!!!

ムキャーえらいことに!美貴様!

何かと出ますメモ

万才!フットサル Vol.2(仮) [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る一時は発売中止で落胆したものですが。発売決定ですね。やったー。嬉しいーーー。やっぱり辻ちゃんの事と…

ほんとに小さいミュージアムなのに!

私は意外にというかそうでもないかよくわかりませんが、ハロショにあまり行ったことがありません。おとといは渋谷のハロショに行きました。渋谷は2回目です。そういや1回目は梨華ちゃん卒業の時だったか。今回はプッチミュージアムで吉澤卒業特集やってるよ…

新生?

さて。12日はガッタスの試合を見に行ってきた。元からのメンバーの欠席が多い中、これが新生ガッタスかというと私としては違和感があるのだけれども。元からのメンバーはよっすぃ、ミキティ、まいちんの3人だけの出場なので、フルで3人とも出場していて、や…

うっかり書かないで終わってしまいそうなんでぼちぼち書く。

昨日はプッチミュージアムへ、今日はよっすぃの舞台を見に行ってきた。これについてはまた明日以降に。あ、とりあえず舞台は、よっすぃよくがんばってた。予想以上に良い役だった。ピンチヒッターで稽古時間が少なかったことが逆に可哀想だと思った。まだ行…

というわけで

明日はガッタスを観に幕張へ行ってきます。 既存メンバーはよっす、ミキミキ、まいちんしか出ないのね・・・ あ、まいちんのグータン、おもろすぎでしたね。あれは素すぎるやろ。まいちんはおっさんでできているのでしょうがないですけども。よっすとまいち…

あいかわらずよっすと私

辻ちゃん関連の報道*1も様々あって、よっすぃにもいろんなことが既に起こっていると思うけれどいかがお過ごしでしょうか?そしてよっすぃ私は元気です。以下私事。あいかわらずレポをするまでに辿り着きませんが。まあぼちぼち。 *1:辻ちゃんデキ婚について…

リスタート

昼公演前、チケットをよく見ると、「着席で」と書いてある。そこで初めて自分がファミリー席を取っていたことに気づき、愕然とした。あんなによっすぃのグルーヴに身を任せることを楽しんできた自分がなぜファミリー? 静かだった。小さく手拍子をたまにする…

明日

ついにきました。明日。こころなしか落ち着きません。 今日家に来てくれたオタではない友達に、うたばんのよっすを見てもらったり、よっすと私話を聞かせて、よっすぃは本当に恩人だよねえと相槌を打ってもらったり、はろよすをまた見せて、よっすをほめても…

卒T

出ましたね。もう買い物することないかと思ってのんびりしてたのだけれど、これまた必死ですねえ。 なるべく早く会場に行こうと思いますが、当日到着する荷物があって家を出るのが最悪正午ころになるので、もしもーグッズ買いに行かれる方は声かけてもらえる…

髪の毛

大阪公演で愛ちゃんが髪の毛切ったのを披露してましたけども、一方よっすぃ髪の毛のびっぱなしじゃない?今後の仕事の都合なのかしら?忙しいそうだから髪の毛にかまってる余裕がないのかしら。あと2日の間によっすの髪の毛がきれいにカットされるかどうかが…

大阪ラスト

楽しかったーーー。いつももう楽しかったとしか書いてないので、あさってまでに今回のツアーのまとめをしときたい気持ちはあるんですが、詳しくはまあ追々。とにかく今回のセットリストでは、吉ソロ→宝の箱→もっさんソロ→通学列車→未来の太陽、この流れにも…

スピリッツオブガッタス2

セブンイレブンで注文しているというのに、この前の名古屋公演会場でも買っちゃいました*1。 まだ藤本さんのところまでしか読んでないけど、やっぱいいなガッタス。だいたい1でもそうだったけど、最初の辻ちゃんのところでいつもちょっと泣く。今回も泣けた…

あと5日・・・

名古屋行ってきましたよ。昼夜。愛ちゃんが足の捻挫で緊急事態モードのように感じました。さいたままでに踊れるようになってるといいんだけどねえ。よっすの卒業なのに、こんなことになって、本人が一番つらいと思うので、無理せず直してほしいとも思います…