2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイフォーン

今、手元にありません。。たぶん夜打ち合わせした近所のタリーズコーヒーに忘れてきたっぽい。気づいたときにはもう閉店時間すぎてたー。ほんとは.macで探したりロックしたりできるんだけど、まだ登録してなかったため意味なしーー。不安。とても不安。とり…

Mステ

録画してさっき観たよ。もう娘。に関しては、冷静な視点ではみれないので、オタ視点でしかありませんが、良かったと思いますー。もうハロ卒したかどうかとかもうどうでもいいと思いました。なんでいまさら?とか、うちの娘。がスミマセンみたいなハラハラ感…

メイサたっぷり

いいとも、食わず嫌い、任侠ヘルパーとメイサたっぷりの1日でした。まだ全部観れてませんが。意外にメイサ背が高いんだな、といいとも観てタモさんとの比較で思ったり。で、プロフィールみてみたら165cmか、ってよっすぃより少し背が高いっぽい!意外!と、…

ぼちぼちですわ

筋トレのマンツーマンプログラムをはじめて、約1ヶ月半。目標には届かなかったけど、実際3kgくらいは体重減ったし、体脂肪率も減ったし、筋肉率もあがってきて、前向きにいい傾向なんだけど、ちゃんと運動しないまま20代30代を過ごしたツケはなかなかでかい…

昨日の地震はちょっとびびったなー。震度4らしいけど。こんだけ揺れるの久しぶりだったし、なんか揺れが、ごごごご、家がビシビシって感じ。あまり知らない揺れ方だったというか。まー、ドラマの救命救急の再放送が地震テーマなのを最近観てて、地震の事を結…

最近ねーーー

なんだか肩身が狭いので隠す

マニアックライブ

いまさらですが、先週はあややのマニアックライブを観に行きました。キャプテンコンとかは結構観に行ってたんだけど、単独は意外に初めてで。会場着いたら知らない人ばかり顔もみた事無い人ばかりで新鮮、超アウェー!って、いつ行っても知ってる人がたくさ…

末ちゃん&kawairiさんへ

まだ連絡できてなくてごめんなさいですが、飛行機のチケットは無事とれてますー。時間的には予定通りな感じで。値段も相当安くあがりました。また詳しくメール送ります。 楽しみーほんと楽しみー。この夏の終わりは北海道旅行でバースデイライブ!(メロンさ…

ソロライブ決定

もう締め切りもすぎてますが、ライブハウスでのソロライブが決まりましたなー。良かったねー、楽しみだーとか思いつつ。私自身は戦々恐々。ライブハウスつらーい。人ともみくちゃとかもうぜんぜん嫌ー。年かしら?年ですよ。疑いも無く。でも座りっぱなしも…