2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くたくたっすわ

この3週間くらい結構苦しんでやった仕事3本(これだけじゃないけど)が終わり、それが結構ほめられて喜んでもらえたみたいで一安心の週末です。やりきった感があります。人からほめてもらうというのは、とても嬉しいことで大切なことです。自分打ち上げと称…

音楽ガッタス

PVサキドリで観ましたよ!良かった! 先日のMDSで(卒業後)歌のお仕事を続けられるかわからなかったけど、音楽ガッタスで歌えて嬉しいみたいなことをよっすが言ってたような気がするんだけど、私は昨日の夜中ほど、音楽ガッタスあってよかったーーと思った…

優勝

おめでとう!良かった。 特に仕事とか、体や自分のスキルを使う仕事を長くやっていると、負けるときのいやな感じとか、調子悪い予感とかそういうものもたくさん経験することにより、純粋な成長の喜びや、勝つ、ということ、勝ち方を見失うときもあると私は思…

暑い

暑いのはダメですね。夏生まれなので夏はわりと好きだったんだけど、もう今年はほんとダメ。東京暑い。大阪も暑かったけど、東京マジでヒートアイランドですよ。空気が暑いというかぬるい。もう夏早く終わってほしい。今日はもう暑すぎて仕事がいやになって…

んんーー

柴ちゃんとこんこん今日カラオケ行ったのかー。 ぼかして書いてるので詳細はわからないけど。 上のエントリーでは書かなかったけど、こんこん頑張って!こんこんが帰って来てくれてどんなにか心強い!と思っているガッタスファンがここにいます。 以下ネガテ…

公開練習に

初めて行ってきました。ただし、よっす(とまいちんとりかちゃん)はやっぱりいなかったんですけども。先日のDS帰りの上野飲みにて、偶然今日の公開練習のチケを初めてお会いしたTさん*1にいただいて、最終日を除いては、チケットも取れてないし、もう今日く…

追記

おやすみといいつつも、気分が良いので、眠いのを我慢しながらしかもちょっと酔ってるしでつらつら書いてたら、なんかひらめいたので書き留め敢えて置いておこうと思う。私の今後のオタ活動のヒントになるか、夜中書いたラブレターを朝読むと恥ずかしい的な…

ひといきついて

MDSから無事帰ってきましたー。楽しかったーー。まあいろいろあって私にとっては長い一日だったですよ(観たのは夜の部だけだったけど)。ひさしぶりに一生懸命よっすを観に行った気がするんだけど、ディナー楽しく食べてワイン飲んで楽しくしゃべってたら、…

あのー

ふらっと。さん(http://d.hatena.ne.jp/sakusakusakuma/20070810)とこに貼られていたよっす男前画像。 直しすぎやろ(笑)

いよいよ

「この歳でここまで来るのにどんなに勇気がいったかわかる?」みたいなことをさっき肩越しの恋人で言ってて、わー、それ忘れてたって思って。 ドラマではそれは不倫旅行にどんなに悩んで来たか、それなのに(偶然同じ旅館だった不倫相手の妻に)いきなり会え…

昨日の一部

よしっ、今日も可愛いぞ!(そんなことは言ってない(たぶん)) 左が本家の道重さん 王子さまだよ! 王子さまーー てきとーなつきあい よっす卒業コンでの贈る言葉は、みんな可愛かったけども、私はキャメちゃんのが一番好きだったなー。 キャメちゃんのボ…

というわけで

今日はハロショにひとりで行ってきました。うわわ。というのもDS会場で注文した写真を引き取りに*1。5月振り。まあとにかく、ハロショにはよほどの用事(吉澤スペシャルミュージアムを見るとか)や一緒に行く人がいない限り行くことがない私ですので、引き取…

当落

って吉アヤCDS申し込むの忘れてたーーーーー。ま、無意識化に忘れるように自分にしむけた部分もあったり。今余裕ないんすよ。いろいろ。 でもアヤカ観たかったなー(そっちーー?)次回もしあったら申し込むのでよろしくです>誰? 青封筒来ましたよ。よっす…

鳴り始めた恋のBell

テレビをつけながら仕事をしていたら、ふとよっすの歌声が聞こえたような気がして、画面を観たら。ドラリオンのCMでした。音楽ガッタスです。ちゃんとタイアップなのね(当たり前だ)。CMでなにげに流れるっていいもんですね。鳴り始めた恋のBell(初回生産限…

あぶなー

結局今日のお台場はもちろん行けなかったんだけど。 今日まで妹家族が東京に遊びに来てて、3日まではディズニーリゾート、4日ははとバス乗るわー、とは聞いてたんだけど、今日昼連絡したら、予定変更して、今日朝から冒険王行ってたらしいんだよねー。 私は…

メロンさんとこ

今日のメロンさんの日記で、ひとちゃんが(いきなりひとちゃん呼び。なぜならっ!よっすがそう呼んでるとか呼んでないとか!)熱く煮え日記を書いていて受けました。あと柴ちゃん “チームお台場焼け” いつでもWELCOMEよ〜♪ あはは(笑) この2ラインあけての…

最近考えてたことなので、こっちで答えてみる

私にとっては、よっすぃに向かい合う時には、よっすぃは自分に鏡のようなものになっているんだな、と最近思っています(ああ、よっすぃ可愛い、と思っている時は鏡ではなく、単に観賞の対象なんですけれども)。よっすぃに対して私が思うことは、自分で自分…