2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳ーー

Get Out Your Lazy Bed!のコトミさんから愉快なバトン〜『吉澤ひとみ』バトン〜をいただきましたー。今日はちょっと無理なんですが、近々喜び勇んで書きたい思います。ありがとうございます。あ、kawairiさんにずいぶん前にもらってるハロプロバトンも一緒に…

ふじもっさん21歳!

ミキミキハッピーバースディ!最近ちらちら優しみミキティがかいま見えて微笑ましく嬉しい限りです。もちろんきっつめミキティも好きです。それがあってこそですから。ガッタスでも娘。でもサブリーダーとして、これからもよっすぃをよろしくお願いします。…

太郎画伯とか

またまたいまさらですが。眼鏡吉。よっすがおすすめしている太郎画伯の本。この本を読むと破天荒ながらもまっすぐど真ん中などーんとした気持ちを思い出せると私は思っています。でも偶然年末読みかけていて、いちいち愉快なキメ言葉にやられたのですが、ど…

妹が友達?でもいいじゃないか

最近コスメ&ビューティ大魔王の妹とよく遊んでるんだけど、ふっと妹が「私カツンのコンサート行くかも!」って言うので負けず「えー私も行くかもー」うそーきゃーまじでーと30過ぎたいい大人ふたりがロフトの入浴剤売場ではしゃいだのでした。でも娘。のコ…

今日からツアースタート

ですねー。もうはじまったんだなー。私は4月15日広島までおあずけだわ。今回本当にセットリストのネタばれ見たくないんだけど、どうしよう。だってさー絶対会場で驚くほうが楽しそうだもの。でもさー行くまで長すぎるもの。期待ふくらませすぎて勝手にがっか…

当落決定

春コンさいたま 2006/05/07 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 13:30 14:30 一般席 1 枚 当選 2006/05/07 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 とまた、今年も5/7は一日娘。コンです。もうほんとよく育ってるな私。kawai…

のんちゃんとかごちゃん

スフィアのコメントで加護ちゃんへのコメントがあったそうで。反省して戻ってきてほしい、ってのんちゃんからコメントが出たというのが安心。戻ってきなよ、とか反省とか言ったほうがいいのかどうかわからなかったから。変な言い方だけど。

あやとぼあ

僕らの音楽みたよ。二人の対談が楽しかったなあ。なかなか若いソロの人がこういう対談するのをテレビで観れる機会がないような気がするので新鮮でした。 BoAちゃんは(といきなりちゃんづけ)、去年あたり、ちょっと大人っぽくなっていろいろ持て余してる感…

レインボー7感想

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

スフィア

優勝おめでとうーーーー。私は詳しいことはまったくわかってないけど、あぶなげなく勝利って感じなのかなー。勝ちに行くっていってたのが本当に優勝でうれしいなあ。のんちゃんも出てたみたいだし。良かった。

ペナルティ

全員集GODVD発売中止とはっ!次々と厳しいペナルティ。ああ、プッチ・・・べべ恋・・・はーー。連帯責任ということですかね。あ、でも、ちゅーねんのオープニングテーマは愛の意味を教えて復活してますね。ちょっと嬉しい。

何報告か

途中で帰宅したのもあって、こわそうなごっちんドラマはまだ観れてません。録画はしながら、リアルタイムでアンフェア見てました。アンフェアと時間帯ぶつかってるとはなかなか辛い。面白くなってきてるし。全世代に人気のドラマだそうだ、アンフェア。

指予告

ごっちんのドラマ放送日が近づきつつあり、予告を偶然観れるようになってきました。観るたびにえ゙ぇーーーー、と声をあげてしまう感じです。ごわ゙い゙よ゙ーお゙があ゙ざーん。こわすぎてほんと楽しみです。しかしいきなりまんださんとか相手とか、もっと中間…

のんちゃーん

リボンの騎士、ハロパへのソロ出演、テレビのソロ出演予定もでてきましたね。がんばれ!

いいわけ

って今からばっか。私的に忙しかったりつらかったりしたところにあいぼん事件もあったので、体力無くなってしんでたんですよ(誰?)*1。感想はまた。ここんとこあんまし吉ネタなさげな気分*2なので時代の流れを無視して、大切に温存していくかと。あ、来週…

Gyaoカップ配信

家では観れないのだけど、会社で観れるかもしれないことに今気づいたよ!残業の振りして来週できればこっそり観るよ!(っていつまでやってんのかしら?)

スフィアインタビュー

CDデータの次に今から読むよ!

読書眼鏡吉

買ってきた。今から読むよ!

レインボー

引き取ってきた。今から聴くよ!

さいたま春コン

開催が決まってからというもの、なんだか不穏な気分になっていて春コンさいたま千秋楽多めに申しこんじゃってたのでした。何もないよね。ただの千秋楽だよね。梨華ちゃん卒業してからというもの、毎回、秋コンでは武道館、冬のハローでは大集合、今回はさい…

サーフィン!?

あやかってサーフィンまでやってるのかー。ゴルフもがんばってたしなー。私はサーフィンはできないけどボディボードはやったことがある。楽しかったなー。波ってすごいのよな。あと、ダイビングやシュノーケリングなどもちらっとやってみたが、すごい体験だ…

重いのかー

今更ですが、ジョンバレンタインSPインタビュー。よっすぃ中学の時5〜6個チョコもらったとか!もらいすぎ!女子だし。中学の時でそんなだってことはたいがいモテてますな。あとの手作りは重いとかコメントももらう側としての実感としか思えないところをあた…

買えてないー

レインボーピンクじゃなくてセブンまだ買いにいけなそー。CDデータ買わないとー。おぼえがき。

1年経過

この日記をはじめてまる1年になりました。毎日は書けてないので書いた日数は200日を越えたところですけれど。4年くらい前からよっすぃ〜から目が離せずにいましたがひとりでテレビやネットなどで楽しんでいただけで。ほんの1年半ほど前からいろんな縁があっ…

よっすぃ〜!

というわけで、明日からはできればよっすぃ〜好き好き日記に戻ろうと思います。 よっすぃ〜!どんな感じっすか。春コンやスフィアリーグに向けてがんばれてますかー。フレッツのキャプ画を観ましたが、黒づくめのファッションなのが良かったわー。襟の形と袖…

日曜日

こういうときは、どんだけ考えようと、想像でしかなく、何を書いても、あんまり大したことは書けないので、結局落ち込んだりする、ということを矢口の時にも痛感していますので、あいぼん関連の事に関してはぼちぼち考えながら状況を見守っていくことにしま…

砂を噛むように

つけっぱなしにしていたテレビからまっつーの歌声が。MBSのギャル番組ベリータのエンディングテーマになってました。こんな日なのでちょっとしみた。

あああああ

認めたのかーー。謹慎かー。私は吸うのをやめられない人なのでえらそうにいえたぎりでもないんですけど、もはや大人でさえ肩身が狭く、自分にも周りの人にも体に悪いだけでかっこいいもんでもなんでもないことになってる厳しい状況ですから、未成年じゃねえ…

2月は会えないかー

って私的にはほんとは結構いっぱいいっぱい。以下今後の予定。 3月18日スポフェス埼玉 4月15日娘。春コン広島昼夜 4月29日娘。春コン大阪 5月7日娘。春コン埼玉(予定) 5月スフィアリーグ大阪(予定) 8月リボンの騎士東京(予定) 最近なんとなくスフィア…

青封筒

とっくに届いていますけれど。キャストも発表されていないというのにリボンの騎士ミュ先行申し込みとはこれいかに!中日はゲスト土日が多いのではじめのほうとか終わりの方にしようとうっすら思いますが、どうしたものですか。 ねえ、よっすぃ〜は何役なのさ…