2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉澤ひとみさん卒業企画

サイリウム企画のアンケートが今日までですね。まだ投票してないって人は急いでーーー! http://pon.adam.ne.jp/yoshizawa_graduation.htm ちょっとゆっくり考える余裕が無かったもので、出遅れました。 良い卒業コンサートになることを祈っております。 バ…

おめでとう

すっかり出遅れておりますが、ミキミキハッピーバースデイ! 駆けるミキティ。吉オタに優しいミキミキ。いつもありがとー。 これからもよっすぃをよろしくおねがいします。 これをー王妃にー。ヘケート好きすぎミキミキ。わろた。 HCYヌにも投げてくれい。ミ…

例の記事

彼女がいなくなってから、1年。すっかりいろんなことが変わってしまったように感じています。という意味では、1年という時間は長かった。 帰ってこい。早く帰ってきて。また新しい風景が見えるはずだし、変わらないものもきっとあるから。

逃げろ

ついに手を出してしまった、通販。だってガッタスだから。新ユニだったから。 よっすぃーーーー。このユニフォームほんと似合ってる。かわいい。女子仕様。 も、もちろんミキミキも似合ってるよ。 送られて来たのはこれだけではないのでした。キーホルダーと…

18才

なにげにニュースみようとしたらー。うわー。驚いたー。 http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070223_001/ >客席にダイブしたいくらいの気持ちで よっしゃ来い!受け止めるぜ。

ちんぷい

先日の大阪握手会のちんぷいをもちろん観たわけですが、テレビで見ると、よっすちょっとおつかれ気味というか、それよりも、髪の毛伸びすぎやろっていう。現場で観たときはいい感じと思ったけど、テレビで観たら、伸び放題、はね放題、根元黒くなり放題!恐…

いろいろ

徹夜やったりなんやら忙しくて変な時間の更新です。いろいろ終わって、やっとビールというか発泡酒糖質70%オフ飲んでます(だいたいこういうときにこういうこと書きたくなるのでアレですが、最近は忙しかったりのんびりしてたりいろいろです)。今日は、昼…

その後

握手会へ行くのによっぽど気を張ってたらしく、ぐったり疲れています。ふと冷静に思い出すとてんぱって小春やよっすぃの手を握ったままスタッフに流されてる30代女子ってものすごいヤバイというかユカイというか、まあアブナイですよね、向こうからしたら。…

余韻

そしてそれからいろいろあってこうして日記を書いてます。ふわふわした幸せな余韻とともに。今日のよっすが残像で目の奥でちらちらしてる。ああ、それにしてもよっすはやっぱりかわいかったなー。

いよいよ握手

握手ですってなって、まあ3ブロック目だったので結構待ってて待ってる間にもう一度よっすに言うことを決めて、で握手してる人見てたら、めっちゃ早くて、うわこれは一言やな、って覚悟して、小春には「がんばってね」くらいで、みっつぃには「私も実家滋賀県…

開演

で、司会の人が出てきて、まずはみっつぃーを呼んで、で、先輩ふたりもーということになりよっすぃと小春が登場、会場俄然ヒートアップ。もちろん私もヒートアップ。なんか自分でもいつも不思議なんだけれども、よっすぃが出てくるとなんでこんなに嬉しいん…

握手会までの私

まあ、自分のための覚え書き

みっつぃー握手会

握手会楽しかったーー。トークも楽しかったしーー。詳細は後ほど? しかし緊張はそれほどしてなかったはずなのに、自分の番が来た瞬間によっすの先制攻撃を受けてまたしても頭真っ白おろおろした私でした。よっすー、おぬしやるなあ。ふはは。みっつぃもただ…

卒業見込み

笑顔YESヌードのシングル通販で届いたのだけれど、CD+ブックレットのB盤だった!私はDVD付きのが欲しかったのに!間違えた!!奇しくも吉澤履歴書が手に入り嬉しいっちゃ嬉しいのだけどもDVD観たいのよ!もう1枚・・・買う?うむむー。ネットで買ってもオリ…

走って行け

吉澤さんが、卒業する自分に贈ってもらいたい曲として、 TRAIN-TRAIN(ザ・ブルーハーツ) を選曲http://www.allnightnippon.com/mu-com/info/ なるほどよっすぃ。そうくるか。 前の前の会社在籍当時の20代前半の頃、若手スタッフ大勢でカラオケに行くと最後…

PVの

uteenさんが観ないようにこちらで隠します

170代目進化バトン

uteenさんから「進化バトン」投げられたので受けとめてみます。 久しぶりバトン。 ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 ※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 1. さゆみんになりたいですか?えりりんにな…

うごきはじめるのは

なんにせよ、はやいほうがいい。仕事の事だよっすぃ。人生というにはもはやおおげさ。 ロックですよにいろいろ思う。

いったい何を

握手会でいったいなにをよっすぃに言うか、ということを、ふと考えては、思いついたことをメモしたりする今日この頃ですが、いったいタメ口で話すのか敬語で話すのか、ということからしてもうわかりません。何かしゃべりたいとは思うんだけど、もうふたりし…

ハロちゃん

ハローモーニングは大阪では相変わらず10日遅れなので、つい先行して正規放送を観られた方によるセレクトのキャプ画を観る機会があって、結局本放送の時は、もう知ってるからなーくらいで飛ばし見してしまう、事が多いんですが(よっす出演シーンは別)。そ…

ハガキ来た

握手会ハガキ来た。日程を勘違いしていたよ。今週末だと思いこんでたけど17日だった。ちょうど良かった。

というわけで

お会いできたみなさまありがとうございましたー。

最後のよっすと裕ちゃん

さて。そしてメンバー練り歩いて、退場。。 ほんと楽しい全員集結でした。ハロー万才ですわ。ここも妄想炸裂。危険。

奇跡の後半

最高に浮かれまくってます。てんぱった私の事ばっか書いてるので、なんなら読まないほうがいいくらいです。

横浜のつづき。またいろいろ適当ですが、なおしてる余裕もないので、もうぱっとあげちゃいます。

てなところでなんか容量多すぎるかなんかでエラーっぽいのでまた明日。

中盤

笑顔YESヌード!

前半

27日センター11列、花道から5人目くらい、28日昼アリーナサブステ最前通路横の主に私とよっすぃの様子をセットリスト順にごっちゃに書いてます。主観的なうかれまくった(それも長い)日記になってますので隠します。もうnononoさんにだけ読んでいただければ…

開演前

いろいろなことがありました。初めて超長蛇のグッズ列に並び続けたりもしたり。

横浜10th anniversarry

さて、27日と28日昼公演における主に私とよっすの様子。こってり書かせていただきました>nononoさん 勢いだけで書いてるのでいろいろ適当ですが、もう思い切ってあげてしまう。例のごとく長いです、おかしいです。逃げて。 ちょっと読み返してみたけど、よ…