2007-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!

年賀状はあと実家でメッセージ書きます。まあ仕事のが多いので毎年こんな感じ。昨日からデザインしたわりには上出来上出来。来年は印刷を外注できるように早め早めに<鬼が笑う といいつつ、もうすぐ出かける用意をしなきゃならないので、結局いろいろほっぽ…

レコ大最優秀新人賞

キュートさん受賞おめでとうでした。岡井ちゃんとカンナとヤジーが泣いてるのみて*1、ちょっともらい泣きしてしまいましたー。こういうシーンを見るとハロプロもなかなか良いよな、と思います。っていつも思ってるけどさー。発表の時、18歳以下だからテレビ…

ぷっすま

おもしろかったー。このくらいのゆるさの深夜枠はいいっすね。よっすぃにも馴染みがいい感じ。これからもこういうのならどんどん出演してほしいわー。私にも全編普通に楽しめる*1。そしてよっすはいい具合に可愛くていい具合にキリっとしていい具合にラフで…

バニラ気分

さて。CDS*1の事はさておき、今日はバニラ気分にサトちゃんが出ました。里田まいちんです。バニラ気分(ゴゴサタの方が番組名なのかしら?)という番組を私は結構毎週楽しみにしていて、録画までして(いや録画したほうが、しょうもないところは飛ばせるので…

CDS

今回私行けなかったんですけどもレポいろいろ読んだりしてます。楽しそうですなー。まあ楽しいのはいつもか!いつでもよっすぃは楽しませてくれる。しかもトークにしろなんにしろ、そのスキルがどんどんあがってる。絶賛成長中。たいしたもんです。

これで無事に

年が越せるー。

良いお年を!

無事に仕事も片付けて、今日は横浜アリーナへ!一応予定では今年最後の生よっすぃ(たぶん歌ってる姿も最後かも)を観てきたー。センター席後方でちょっと遠めだったけど、紫サイをしっかり振って応援してきましたよ!まわりにも娘。オタぽつぽつ。ジャニオ…

忘れてた!

今思い出した!ひらりの芝居観に行くの忘れてた!昨日のチケットだった!いつのまに12/8に?あれ?ごめん兄貴!ほんとごめん!!!昨日私何してたっけ?あれ?木曜日は両親が横浜に行くっていうから夜横浜に行って、金曜日はお久しぶりの人と新宿ゴールデン…

オリビアを聴きながら千秋楽

音楽ガッタスのCD発売やらなんやらありつつも、先日の話。 日曜日は最終日夜公演を観て来た。9列目。芝居が変わってく様も含めて面白かったです。 よっすについては、初々しくまっすぐな新妻なキャラクターをどう自分のものにするか難しいところだったと思い…

やったろうぜ

ハロモニオンエア。楽しかったわー。曲・振りは割とすっと入ってくる感じで好印象。よっすぃの事で言うと煽り顔変顔ロボット?ダンスとか余裕があるのかたくさん遊びを入れて来てる感じが観てて楽しいなあ。余裕ですな。いい感じですよ。飽きないねこれは。…

オリビア2公演め・現在ちょっと酔っぱらい

今日の夜公演をみてきたーーー。初日と違って今日はやきもきすることなく、よっすをニコニコ見つめてきました。よっす出て来た瞬間にもうニコニコ。ほんとどうしたものですかね。この吉オタめ(幸せ)。芝居はメリハリが出てテンポよくなってたかなー。初日…

続き

ドクターハウスが終わったのでもうちょっとだけオリビア続き。しかしもう眠いので適当かも。

オリビア初日

というわけで新宿スペースゼロへ行ってきました。白虎隊で通いつめたので、もう慣れたもんです。 ゆるく楽しんできました。ニコニコ楽しかったです。シニアグラフィティというのは歌謡シアターというだけあって、最後に歌コーナーもあるけれど劇中でも歌うん…

最近は

Mたんさんと黒ちゃんから北海道ツアーの話を聞いて爆笑。 Mたんさんとハロショに行ってのち5時間パセラにて。DVDも見た。Dance&Chanceのよっすにぐわああああああ、となってたり。 娘。会場推し まあそんなこともしておりました。 あと、オタ事いがいでは。 …

辻ちゃん無事ご出産。

おめでとう。希空でのあちゃんとはまあ読みにくいお名前ですが可愛いですね。それにしても月日のたつのは早いもんです。5月の降板騒動からもあっというまだし、小学生だった辻ちゃんがねえ、というのもあるし。どんどん追い越されます。追い越すとか追い越さ…

ミリオンランド

よっす可愛かったねええええええええええ。暗闇カメラで透けてるよっすの瞳孔にも見とれてしまいました。

ひさびさ!

1ヶ月半振りの生よっすぃに「ひさびさ」とか言ってる時点で何かすっかりおかしくなっているような気がしないでもありませんが、まあ素直に久々です。明日はよっすぃとアヤカ出演の昭和歌謡シアター『オリビアを聴きながら』の初日。17時からの打ち合わせ後ス…

さむいー

メロンさんたちはソウルですか。いってらっしゃいー。 しかしすっかり寒くなってきたなー。まあ私の家が日当りが悪いからかもだけど。方角的に微妙なのはわかってたけど、夏はまだましだった。しかし冬は相当日が当たらないということが最近ぼちぼちわかって…

とか

まあすごい日々でした。金曜日にいったん仕事をばたばた終わらせ、仕事関係のえらいさんを交えての飲み会(それがカラオケはしごという、さすがにこれは人生初な)から帰ってきたら、うすうすヤバそうだった仕事のやり直してくださいファックスの山で、関西…

ちびちびまるこ

レーロて!レーロて!爆笑したわ。 徳井くんに、そんなに自信満々で言うからとか(曖昧)言われててよかったです(<徳井びいき)。 あとよっす自分の後に三村度合い高すぎ。でも三村実は好きなんで別に(マジか)うう仕事が終わらんーー。辛いーー。どうも…

吉絢CDSとか

はずれたー。やっぱり里やんオタと思われてるのかしら(なわけない)。意気込みがたりなかったのか。だいたい、ちょっと迷ってたりするとはずれる。もちろん気のせいでしょうがね。まあまたの機会に。アヤカー! 楽しかったみたいですね。北海道ツアー。私は…

北海道はでっかいどう!

といって、末ちゃんにどんびきされたのは春の北海道遠征でのこと。 でもほら始めて行くっていうと、やっぱりやりたいわけですよ。自分でもベタすぎることは重々承知ではありますが、小さい時からずっと刷り込まれてた言葉だったりするわけで。北海道はでっか…

10年

ごっちんハロプロ卒業。ハローの今年はいろんな事が矢継ぎ早に起こってるようにも思えるけれど、良いとか悪いとかではなく、近しいと思える場所にいようとも、10年の間に人はそれぞれの人生を歩んでいるものだということを改めて思う。そういうものだとも思…

リハビリ

ということで、つらつらと。 よっすぃのテレビ出演が多くて大変な毎日です。HDRを整理しても整理してもおっつかない嬉しい悲鳴です。ミリオン家族面白かったですな。よっすぃ後ろ後ろーってテレビに呼びかけるいい大人の吉オタひとり。まあ既にミリオン家族…

白虎隊千秋楽

今日千秋楽。やあ良い千秋楽でした。カーテンコールでキャスト全員の名前叫んで来た(笑)まあいろいろストーリーやら脚本やら演出に思うところもあったし、楽しい事もいっぱいあったんだけれども、まったく書いてないですけども、まあそれはおいおい。その…

!!!

えええええ! 吉アヤDS行かないので、といってもたぶんネタバレなので隠してみたり

テレビいろいろ

と、そんなミーハー目撃情報だけで終わるのもなんなのでよっすネタ。夢レジにラジカルに歌どきになでしこじゃぱーん、とかTVラッシュ。といいつつ、まだあまりちゃんと見てないっす。気になるのはよっすの髪型で、見る度に変わっており、録画と生放送が入り…

横断歩道で

赤信号を待っていてふと隣を見たら加賀まりこさんがいましたっ!フーーっ!(石川さん風にテンション高く)

カラオケー

昨日は仕事仲間の人たちと結婚お祝い食事会の続きでいきおい朝までカラオケー!オタバレしてませんので、まあこういうときは幅広ーいラインナップでおおくりするわけですが、まあ1曲くらいはハローも歌いたくなるわけで。まあずるいんですけど、やっぱりこう…

最近

白ごはんを食べるとものすごく胃がもたれてしんどいんですけどもーー。主食なのに!だから忙しい間はほとんど白御飯食べず、パスタとかにしてたんだけど、ひさしぶりに食べたくなって御飯炊いて食べたら、またもたれてるーーー。堅めなのがダメなのか?堅め…