【DS】開演間近

そろそろコーヒーとかくんのかなーっ、あ、ドリンク追加オーダーするなら今のうちやって、どうする?あーみだしなみもしないと!って相談しながら。
以下吉澤さんのことはよっすぃ〜って何回もでてくるんでアレなんでよっすと略します、ごめん。
したら仙台さん「はじまったら、あなた後ろ(テーブル)向けるわけないから、ドリンク頼んでも飲めないよ」はっほんまやわ。飲めへんわ。コーヒーもあるし、大丈夫だよ、とか言ってくれつつ、名古屋くんが僕まだドリンク半分飲みきってないし、水口つけてないからあげますよ、とか言ってくれて、いやーありがとうありがとう、と言いながら、仙台さんとお手洗いへ行って、いろいろ。コンサではありえない女子トイレのこみっぷりに辟易としながら、また席へ戻る。席はもうステージに向けられていた。コーヒーが運ばれてきていて、コーヒーの香りがたちこめている中、明かりが消えた。わーよっすこんなコーヒー匂いの中入ってくんねんやーとなんか不思議に思いながら、一瞬待ってると