2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

ドクターハウスが終わったのでもうちょっとだけオリビア続き。しかしもう眠いので適当かも。

オリビア初日

というわけで新宿スペースゼロへ行ってきました。白虎隊で通いつめたので、もう慣れたもんです。 ゆるく楽しんできました。ニコニコ楽しかったです。シニアグラフィティというのは歌謡シアターというだけあって、最後に歌コーナーもあるけれど劇中でも歌うん…

最近は

Mたんさんと黒ちゃんから北海道ツアーの話を聞いて爆笑。 Mたんさんとハロショに行ってのち5時間パセラにて。DVDも見た。Dance&Chanceのよっすにぐわああああああ、となってたり。 娘。会場推し まあそんなこともしておりました。 あと、オタ事いがいでは。 …

辻ちゃん無事ご出産。

おめでとう。希空でのあちゃんとはまあ読みにくいお名前ですが可愛いですね。それにしても月日のたつのは早いもんです。5月の降板騒動からもあっというまだし、小学生だった辻ちゃんがねえ、というのもあるし。どんどん追い越されます。追い越すとか追い越さ…

ミリオンランド

よっす可愛かったねええええええええええ。暗闇カメラで透けてるよっすの瞳孔にも見とれてしまいました。

ひさびさ!

1ヶ月半振りの生よっすぃに「ひさびさ」とか言ってる時点で何かすっかりおかしくなっているような気がしないでもありませんが、まあ素直に久々です。明日はよっすぃとアヤカ出演の昭和歌謡シアター『オリビアを聴きながら』の初日。17時からの打ち合わせ後ス…

さむいー

メロンさんたちはソウルですか。いってらっしゃいー。 しかしすっかり寒くなってきたなー。まあ私の家が日当りが悪いからかもだけど。方角的に微妙なのはわかってたけど、夏はまだましだった。しかし冬は相当日が当たらないということが最近ぼちぼちわかって…

とか

まあすごい日々でした。金曜日にいったん仕事をばたばた終わらせ、仕事関係のえらいさんを交えての飲み会(それがカラオケはしごという、さすがにこれは人生初な)から帰ってきたら、うすうすヤバそうだった仕事のやり直してくださいファックスの山で、関西…

ちびちびまるこ

レーロて!レーロて!爆笑したわ。 徳井くんに、そんなに自信満々で言うからとか(曖昧)言われててよかったです(<徳井びいき)。 あとよっす自分の後に三村度合い高すぎ。でも三村実は好きなんで別に(マジか)うう仕事が終わらんーー。辛いーー。どうも…

吉絢CDSとか

はずれたー。やっぱり里やんオタと思われてるのかしら(なわけない)。意気込みがたりなかったのか。だいたい、ちょっと迷ってたりするとはずれる。もちろん気のせいでしょうがね。まあまたの機会に。アヤカー! 楽しかったみたいですね。北海道ツアー。私は…

北海道はでっかいどう!

といって、末ちゃんにどんびきされたのは春の北海道遠征でのこと。 でもほら始めて行くっていうと、やっぱりやりたいわけですよ。自分でもベタすぎることは重々承知ではありますが、小さい時からずっと刷り込まれてた言葉だったりするわけで。北海道はでっか…