2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は今から実家に帰り、紅白のドリーム娘。ををなにげなく偶然見る振りをして、2日は親の引き留めもきかず、ワンダフルよっすぃ〜に新年のご挨拶をしに東京へ向かいます。今年の事をいろいろ振り返りたい気もしてましたが、無理でした。紅白ドキュメントの…

感謝です

というわけで、今日はひどい二日酔い、というより15時の時点でまだ酔っぱらったまま、実家に帰るkawairi(id:kawairiy)さんから重要書類を預かったり、よっすぃ〜の写真をいただいたりするだけのはずが、延々オタ話と私の愚痴話につきあっていただいたり、た…

もう少しでワンダフルなのだからー

昨日やっと最後の会社の忘年会が終わり仕事納めたよ、よっすぃ〜!あとまだ仕事の年賀状書きが残ってるんだけどさー。

残念

春コンFC申し込み分、kawairiさんにお願いしていた座間と大阪最終日全落選とあいなりました。ぐはー泣ける。

春ツアー自枠分

娘。コン 2006/04/15 (土) 広島県 広島厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 1 枚 当選 2006/04/15 (土) 広島県 広島厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 当選 2006/04/29 (土) 大阪府 大阪フェスティバルホール 18:00 19:00 一般席 1 枚 当選 2006/04/30 (日)…

クリスマスといっても

ちわきまゆみのラジオを聴きながら、ぼんやりしていたらYOUのコメントが入った。ちわきさんのラジオでYOUのしゃべりが聞けるとは思ってなかったので不意打ちで愉快な気分になったりして。クリスマスは例年仕事だったりするので、今年も特別な予定は入れてな…

ドキュ

クリスマスイブなんだけど、気が乗らず先延ばしてる仕事をしなきゃいけないんだっけ、まだ間に合うんだっけ、とぼんやりしている感じで、微妙に世間とズレてる、いやこれは毎年の事。おまけに、なんだ、そうだ、なんだか吉澤世間と話題ががずれてる気がする…

ワンダフル大阪厚年

大阪の知り合いの子が最前来たらしいと知り、うちのポストをのぞく。不在通知。さっそく引き取りに行った。私のは1F真ん中ちょい後ろ目といったところ。中野に続き一応1Fなのでそれはそれで良いかなと。しかし何回かコンサに行きましたが、なかなか中途半端…

年忘れたい

仕事の忘年会でやらかしたらしい。調子に乗って飲まされて、ものすごい酔っぱらって、私はあんまり覚えていない。次の日は覚えてないのだが、その時はしっかり行動したりしてるので、他人からみるとものすごくシラフに見えるらしい。しかし私は覚えてないの…

MステXmas

ちょっと別の事しながら観てて、あ、娘。始まるつってテレビの前にかじりついて。久住、キャメちゃんの台詞終わって、私イケーっとか叫んでた(おかしいし*1)。良かったんじゃない?良かったよねー。衣装もきれいなピンクと黒でかわいいのにシックだし。み…

ちょっと黒くてすみません

あんたにくそとか言われたくないっつーの。泣いたよ。意味なく泣いたってのよ。あんた泣かないでしょ。泣けないあんたにくそとか言われたくないのよ、まじかんべんなのよ。だからやっぱり信じられないのよあんたは。もうほんとすごい泣いた。えっとものすご…

来年もよろしくね(ちょっと気が早い)

kawairiさんに頼んでいた正月ハロコンのチケ昨日受け取った。1階ちょっと後ろ目。でもいいや。夏につづいて2回目の初日体験だから。いや待て正月2日からハローとかもうどうしたものか。でも今回は正月休みめいっぱい東京滞在でき、すっごい久しぶりの友達に…

まだ購入してない人〜

もう誰も欲してない情報かもしれませんが。梅田の紀伊国屋にスピリッツオブガッタス並んでました。旭屋にはsals4がいっぱいあったらしいです。大阪近辺で未購入の方はぜひ。

もう済んだことは忘れちまえ

キャメちゃん脳内スキャンに予想外に転げた。良かった。もともと私は亀井さんの会話能力が好きなので贔屓目はもちろんあるんですけど。 余力がないんで箇条書き。 とにかく力也の仕掛けにあった瞬間のキャメイちゃんの恐怖顔がかわいすぎる。 ピストルをちら…

Sals4来た。

まだじっくり読めてないので、印象だけ。いつものことといえばそうなんだけど、よっすぃ〜の表情が本当にいきいきしててる写真が多くぱっと目に付く感じが良かった。オリユニは意外だったけどあれですね、カナリア軍団ですね。ふじもっさん強気だ。いつにも…

ラジオ聴かないとー

どきみきで何?美貴吉何発言?聴かなきゃ。あやかが何って?聴かなきゃ。

エリザベスキャメ梨&娘。鑑賞会

土日となんだか日記テンションがあがらなくてすっかり出遅れてますので、みなさんの日記への返事も若干込みで書いてます。土曜日は久々のセクシーおとめ塾鑑賞会。先日階段落ちされて大変心配しておりましたがハゲ鍋をご用意いただいてmaki-ryuさんありがと…

あえて喩えで

こうやって自分の言葉を書きつづっているようですが、それははたして自分の言葉なのか、時にわからなくなることもあります。なにかの影響でついはきだしてしまった言葉や。それでもそれはそれで自分自身の行動であるということさえ認識していれば迷ってもそ…

久しぶりに

TSUTAYAに寄って帰ってきた。ここのところ全てネット通販でCD購入などまかなっていたので、久しぶりに売場。少し前までは、必ずハロプロDVDを流していたモニターコーナーが、前健トランスになっていた。わかりやすい変化でがっかりしながらもそうだよな、と…

年末テレビ

本来ガッタスで現場納めする予定で後はオマケでのんびりするはずだったんだけど、しょうがないのでテレビを楽しみに。 17日土 IQサプリスペシャル。 23日金 Mステ 31日土 紅白 プラスハロモニ。地上波だけでもこれだけ出演予定があるというのは嬉しい。特に…

これはどうですかね?睡眠不足の友よ!

なにひとつ根本的な解決ではないのだけれど。 よっすぃが、防水ではないポータブルDVDプレーヤーをラップで包んでお風呂に持って入っている*1、という話が確かあったよなー、と思い出して、ああ、そうかそれがあったか、と。仕事終わって帰ってきて日記書い…

スフィアリーグ駒沢

結局、ここんとこ体調が悪かったのと、そんなでなんとなく私のテンションが低くなんとなく仕事を入れてしまったため、チケットを手に入れてはいたが現地にも行けず。で、仕事終わり、ネットチェックして準決勝敗退を知った。相手の浅井というチームについて…

バリバリDVD

引き取ってきた。今から観ますーーー。モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブロ…

駒沢

いよいよ明日開幕ですね。がんばれよっすぃ〜。がんばれガッタス。

ごっちんドラマ

この人は本当に走り続けてるなー。能子役もRPGもいつも感心させられてるので、今回も期待。エロチシズムとかすごいな。高岡早紀と萬田久子と三角関係ってすごすぎて怖い。指の間から観ちゃう感じ?アイロンとかかけはじめちゃう感じ?(かけないけど)。ドキ…

何宣言ってわけでもないけど

日記初めてからというもの、よっすぃ〜のことや娘。のことやハローのことをいろいろ考えたり憂えたり熱狂したりすることが日記始める前より密度や時間が確実に増加しているのですが、最近思うのは私自身はあんまりこっちのことで憂えるのはもうしんどいなー…

リボンの騎士オーデ

こういう情報はいいな。ま、タカラヅカだっていろいろあると思うのであれですけど、少なくともそういう取り組みがされてることが明るい話題だな、と思います。よっすぃ〜何役かなー。コミカルなのもいいしなんでもはまりそうだけど、やっぱり観る側としては…

ふじもっさんDS

来ましたねー。ゲストありそうだなー。土日もあるなあ。でも申し込みしないでおこう。よっすぃ〜ひとすじってことで。誰に何のために操をたてているのかわかりませんが。いやよっすだろ。

メロン初日大阪

昨日はメロン記念日の一年ぶりの単独コン大阪公演に行って来た。初めてのメロン単独*1。kawairiさん(id:kawairiy)、maki-ryuさん(id:maki-ryu)さん、末ちゃんの4人でセクシーおとめ塾コンサ納め。来週は鑑賞会納めなので、久しぶりに活発な塾活動なので…

Sals4の予告

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/ryo_dia.html Sals4には別冊付録。 今回はメンバー11人に自分の好きなカラーバリエーションでガッタス・ユニフォームを作ってもらいました! そして出来上がったユニフォームを自らが着てのグラビア撮影! (メンバーも、…