2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お恥ずかしいかぎり

昨日はすっかり感情的な日記になって申し訳ないです。なんせ真夜中更新なんで、もう感情だだ漏れ&大げさ状態。冷静に考えると打ち切りにもなってないし、大阪独自のゲスト番組もあるし*1、だいたいセルDVDとかじっくり観れてないのもあるし、なんもそこまで…

よっすぃ〜に会えるまであと10日

って計算あってますかね?今日は今月何回目だっという徹夜見込みで結局今帰宅、な長い1日だったんですけれど、末さまからのビッグニュースにより、俄然パワーアップ。委細後日発表---って私誰って感じですが、吉澤さんに近づけるかも近づけないかも。あ〜だ…

大阪ハロー不毛地帯

まだこの前の楽しかったハロモニについて書けていないのだけれど、4月以降の改変でテレビ大阪のハロモニが1週遅れになるだけではなく、54分の短縮版になるらしい。kawairiさん情報によると、ちょうど先週でいうと美勇伝カッチョイイゼがまるまるカットとの…

講談社W杯プロジェクト

http://sports.livedoor.com/football/national/detail?id=801905 挨拶の時の顔がかわいかったので、メモ。吉澤さん、講談社W杯プロジェクトのスペシャル・アンバサダーとして、挨拶されたそうで。salsの制作スタッフにも愛されてる感じだし、良かったなと。…

大乱舞飯田さん卒業SP DVD

やっと観た。たぶん、いろいろ書き漏らしてるんですが、印象的なポイントを書き飛ばし。 Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/03/…

映像 ザ・モーニング娘。3〜シングルMクリップス

掃除やらなにやらしながら、かけっぱなしで2回観る。普段テレビは同じ番組を何回も観るのに、あまりDVDを観ないし(これまた大切にとっちゃったりするので)、シングルVも買ってないのでおとめ塾以来久しぶりにPV鑑賞。お目当ては、マンパと浪漫とかしまし…

やっと、仕事の山が終わりに近づき、少し残っているものの、土日は仕事に追われることはなくなりました。ほっとしたら、逆に寝れなくなり、うっかり朝まで、録画するだけで全く見てなかった義経を1話目から4話目くらいまで連続でみてしまう。こんなだったら…

みんなありがとう、な1日でした。ただ、仕事の調子が悪くて、徹夜も多かったこのごろ。狂ってしまった体内時計がなかなか戻りません。焦るな自分と言い聞かすだけ。ぼちぼちやるしかないよなあ。

4th いきまっしょい 

久しぶりに聴いたら、なんだか幸せで、きらきらした気分になった。それは、やはり、私がどっぷりモーニング娘。に、石吉にはまるきっかけになった時期のものだからだろうと思います。あの2002年の春ツアーのライブ映像は、今まで見たどのライブ映像よりも繰…

が〜〜〜ん

今日は、4th いきまっしょい、Iwishを久しぶりに聴いて、なぜだか幸せな気分になっていたら、金八最終回4時間スペシャルになってるの忘れてて、ラスト1時間しか録画していないことに気づきました。しゅうの行く末とか、いろいろどうなってんだ?3時間の空…

ここで書くのもなんなんですけど、しかも詳しく書けないんですけど、自分のために。今日は久々負けた。悪い癖がでた。弱った。怒りも過ぎて、泣けもしなくなってる。やばい。明日にはなんとかなってるだろうか?なんとかする気力がまだあるだろうか?なんか…

 しゃべり声

風呂に入りながら、ちゃんちゃかチャーミー吉澤ゲストの回を聴いた。「りかちゃん」「ひとみちゃん」で照れるふたり。いいなあーーーー。もう何回聴いても飽きないやっぱり石吉ヲタです。またゲスト来ないかなあ。卒業までにさあ。松浦さんオールナイト決ま…

気になるキャメイちゃん

実はもう3回くらい流して観ているのですが(ちょいと最近忙しいのでそういうときは、お気楽なものがよろしいので)。吉澤さん。なんかお疲れちゃん?パフェ食べて「うめえ」っていったとき、ちょっと目の回り、しわがかさついた感じだったんですけど。やせす…

名古屋コン吉後

と、今日、またkawairiさんからメールがあり(どんだけメールやりとりしてんだっという愛らしい話もありますが)、名古屋でよしごまがすごかったらしいよ、とのこと。その時、ネット見れなかったので、私の想像では、吉後でイチャってましたか、と微妙にCPヲ…

大阪公演の席

昨日kawairiさんからえらく落胆のご様子のメール。大阪公演の席があまりにも泣きそうな、後ろから数えたらあっという間の席だったとのことで。まあ、お願いしている手前もありますが(笑)、1月のハロコン行けませんでしたので、もう見れるならと、本当に気…

第3の道宣言

5/7、武道館に行くことになりました*1。 ただし昼の部ですけれど。その後のことはまた考えることにします。 これで、5/7当日、ネットにはりついて、「あ〜やっぱり行けばよかった」などと、 後悔の嵐にさらされる危険性がなくなりました*2。 kawairiさん、お…

泣き日記

さいきん日記が泣きな話ばっかみたいな気になってきて読み返すと、先週は吉担らしく吉澤さんのことが書いてあって、あーそんな泣いてもなかったかしら、と。それでも本当は、吉澤トピックが無ければ、金八で泣き、ごくせんで泣いていたという日記になってた…

武道館

kawairiさんを見習って、ちょうど仕事も終わりかけだったので、10時に電話かけてみた。当然予定枚数終了でした。行く気みたいです。私。現在チケは無いけど、なんとかしようと思ってるらしいです私。

YUKI「joy」

先日買ったこのアルバムをやっとipodに入れ、徹夜明けで遅出の午後、1曲目から聞きながら通勤の自転車道。ここのところの日常は歯がゆいことも多く、そんな中、少しだけ、少しだけよい方向な話もあり、こんな日は「joy」〜しゃくしゃく余裕で暮らしたい、約…

鳥肌たちまくり

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050317.html ★ガッタスサポーターの皆さん、応援、本当にありがとうございました。 入場でガッタスコールが起きてた時は試合前で表情がかたかったかもしれませんが、鳥肌たちまくりで、カナリ興奮しました!結果…

マシュー

まっつー出演。 途中からなので、見てから。 というか、今日は寝ます。

CDでーた4月号

買ってきた。 満足です。 ってそれだけ? えっと、髪型好き。眉毛きれー。目どっきどき。半開きの唇かわいー。 鎖骨!鎖骨!手の甲の静脈!きれーな爪。 胸なさそー(ごめん) こういう吉澤さんには、緊張します。 それにしても、もうラジオもないし、いろい…

めざまし

めざましテレビ、ちょっとだけでしたけど。 ほんとちょびっとだったのでなんもわからんのですけど。 全体的にボール運びも全体的な動きも速くなっていているんですかね。 ロングシュート思い切って狙える吉にびっくり。 そのリバウンド(っていうのか?)拾…

CDでーた

きゃあ〜〜〜すごい! よっすぃ〜がモードです。 その気になればこのとおりハイレベルです。 どうしよう。おろおろおろおろ。 だからジャージでデートなんて言ってないで、 ちゃんとすれば素晴らしいんです。 やっぱり、こんな人にはプレゼント奮発しないと。…

デートオーディション

ちょっと余力がないのでざっくり。今回の吉澤さんはかわいい。 久しぶりになんかかわいい。 圭ちゃんの隣だったので、今日はよく映りました。 圭ちゃんいじりもできてよくしゃべっていました。 今回ばかりは圭ちゃんありがとう。 これからもこんな調子でよろ…

2位でしたね。

ざんねん。一生懸命練習したのにね。 よっすぃ〜、出ずっぱりだったそうで、おつかれさんでした。 明日のめざまし見るまで、実際どんな感じだったかあんまりわからないのでアレなんですけど。 カレッツアの勢いとかコワそー。きれいなプレーでは勝てないんだ…

生かされ日記

よっすぃ〜に会えるまであと1ヶ月。それもよっすの誕生日直前だ。あ〜、2年前だったか、よっすの誕生日が大阪公演だった日のことを思い出す。そのころは娘。のコンサートに行くなんてとんでもないことだよねえ、と無駄な自制をしていて、しかもその日も仕事…

会合

ふらふらのへとへとで、目の焦点もあいにくい気分なそんな体調でしたが、それでもおとめ塾は毎月のお楽しみなので*1、なんとか準備をして、少し遅くなってしまったが家を出た。今日はキャメイ写真集を買うぞ、と息巻いていたので、へとへとなのに、しかも遅…