2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!

えええええ! 吉アヤDS行かないので、といってもたぶんネタバレなので隠してみたり

テレビいろいろ

と、そんなミーハー目撃情報だけで終わるのもなんなのでよっすネタ。夢レジにラジカルに歌どきになでしこじゃぱーん、とかTVラッシュ。といいつつ、まだあまりちゃんと見てないっす。気になるのはよっすの髪型で、見る度に変わっており、録画と生放送が入り…

横断歩道で

赤信号を待っていてふと隣を見たら加賀まりこさんがいましたっ!フーーっ!(石川さん風にテンション高く)

カラオケー

昨日は仕事仲間の人たちと結婚お祝い食事会の続きでいきおい朝までカラオケー!オタバレしてませんので、まあこういうときは幅広ーいラインナップでおおくりするわけですが、まあ1曲くらいはハローも歌いたくなるわけで。まあずるいんですけど、やっぱりこう…

最近

白ごはんを食べるとものすごく胃がもたれてしんどいんですけどもーー。主食なのに!だから忙しい間はほとんど白御飯食べず、パスタとかにしてたんだけど、ひさしぶりに食べたくなって御飯炊いて食べたら、またもたれてるーーー。堅めなのがダメなのか?堅め…

予告ーーーー

Mon夢レジの音楽ガッタスゲストの予告観たー。観ただけだけど。しょこたんが恋レボをかなり怪しい振り付けで歌い踊ってました。ぐわ楽しみ!

歌ドキ

恋人も濡れる街角をべーやんと。よっすはもりのみだったけど、ちゃんときれいなはもりで良かったわー。歌ドキも回を重ねる毎にまだまだよっすの歌が上手くなっているように思うんだけど、それは贔屓目(耳)なんでしょうか?まあよっすの照れというか引きの…

お台場最終アフター

これまた盛りだくさんで。ざっくりと。楽しかったです!!みなさんありがとう! Mたんさん、Dくん、黒ちゃん、新さんとでバーミヤンでお茶というか、私は生絞りレモンハイを。 黒ちゃんとはお別れ、そしてsawaくん、こいちーくんが合流して・・・となると行…

お台場最終午後の部

んで、新さんといったん別れて、MたんさんとD君と黒ちゃんとガッタスカフェでお昼ご飯食べて、昼からはファン交流イベント。私はチケット無いので午前中だけで帰ろうと思ってたら、Mたんさんが急遽ファン交流イベントへ参加することになったとのことで、私は…

お台場最終AM

まあさらっと昨日の事を。すごく楽しかったです。お会いしたみなさんありがとう。チケ取ってくれて新さんありがとう。それにしても、たまの外出がオタ事だというのはどうしたものかとも思いますが、まあそれはそれで楽しいのでいいんです。よっすだけでなく…

なでしこスペシャルサポーター

よっすがサッカー女子ワールドカップのスペシャルサポーターをつとめるってことで、スペシャル番組さっきはじまったー。(Mたんさん今日でしたね)。よっすモンローなゴージャス金髪です。してもさっきの各チームのバランス表みての分析コメントってそれはむ…

お台場最終

ちょっと遅刻したけど、行って来た!お台場で初めてみるよっすぃ!よっすぃ!よっすぃ!良かったわー。 音楽ガッタスも生で(ガラス越しネット越しだけど)観れてよかったわーーー。よっすのマントはニットっぽかったのが驚きでした。 きーらきらするこ いの…