【DS】握手の列に並ぶ

名古屋君と仙台さんとお互いのアンケートちらっと見せ会いながら、あ、もっと書こうとかいいながら、アンケートを心ゆくまで書きながら。
Cテーブルのみなさんどうぞと言われてしばらく、テーブルでご一緒したおふたりと雑談しながら並ぶ。あ、手洗ってない!洗った?とか聞いたら仙台さんはしっかり洗ってて、やー私も洗ってくるとか言ってきゃーきゃー。緊張のあまりしゃべりまくりながら、やっぱり何をゆうか決めかねながら、あーもういいや出たとこ勝負だっと意を決する。最前でずっと近くに観てたから、きっと大丈夫、きっと大丈夫、と根拠のない自信のみで。なんせ、本当の私の目標は、普通によっすと喋ることなんだから(痛)
といいますか、ファンとして会って何をしゃべるんだってのをずっと考えてきたけれど、ほんとどうしていいのか結局わからないまま、答えの出ないまま、ここへは来てしまった感じ。芸能人、とか憧れの人と握手する、とか、会いに行く、なんていう積極性は今までの人生でまったく持ち合わせてこなかったから。ほんとに握手とかいらんねん、ということで結局ここまできてて。