2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まあそれでもいろいろね、考えますがな。

よっすぃ〜はついに後輩までも送り出す立場になってしまったわけで。最近のよっすぃ〜からは、娘。リーダーとして、アイドルとして、なんか腹くくった感じがしていて安心感さえもありますが、それでもよっすがいつどうするのか、って心配*1は根底には持ち続…

卒業発表翌日

土曜日は大阪フェスでの娘。コン夜の部へ行って来た。金曜日に、コンコン、マコトの卒業発表を知ったのは、okabowさんからメールもらってでした。後輩ふたりとエレベータ乗ってるときにメール見て、「えーーっ」と素で声を出して驚いた。ふたりはえ、何?と…

ああ、プレゼント

よっすぃ〜の誕生日から2週間がすぎ、広島誕生コンからはほぼ2週間が過ぎ。広島でよっすソログッズたちに大枚つぎこんだために、「あーもうこれで許してくんないかなー、ねえ吉澤さん」という気分になってしまったのと、忙しかったりてんぱったりしていたた…

よっしー良いよね!

いろいろあって、土曜に友達と電話で話してて、この子とは、どーんと生きたいよね、生きなきゃね、ってなんか時々確認しあう愉快な間柄なんだけど。その友達がブログはじめよっかなー、ていうから、はじめなよーっていう話なんかしてて。うーんこいつなら言…

つーかひさぶりひさぶり

日記をおもいきりさぼっている間に、よっすが姫になったりアディダスのHPにかっちょいく出てたりフットサルマガジンのポスターに出てたり、おまけにつんくさんが結婚発表したりして(おめでとうっす)世の中おもいきりうごいちょりますね。大阪は背水の陣ハ…

そのほか

あとおまけ。夜公演終わって、もうほんとうに広島感謝って気持ちになって、厚生年金会館存続の署名もして、会場出て。

吉澤ロックフェス

いいんですとも。勘違いでも。まとまらないので思いこみ上等気持ちダダ漏れ文、例によってムダに長いです。誤爆大爆発。イタいです。もうイタイイタイ。

広島夜の部

で、夜の部えっと夜公演、最高!よっす最高!広島最高!推しメン生誕コン最高!吉澤最高!そしてこの日の私はよい吉澤ファンでした(たぶん)。私最高。吉澤最高。もう楽しかった。もうこの公演の体験だけでずっと生きていける。ほんと悔い無し。あ、それと…

広島昼と夜のあいだ

さて、昼公演が16時くらいに終わって、夜の部19時まですごく時間が空くわけで。

広島昼公演

よっすぃ〜ひさしぶり!っていうか、今回の春コンは初めてのわけで、うわーとかうわー。セットリストはざっくり観てたけど、曲順は覚えてなかったので、もう新鮮な気持ちでわくわく。で、始まった。と。

広島当日朝〜到着

朝9時半くらいに起きちゃって、秘密兵器の用意の続きをするも、あんまりうまく文字が判別できないことが判明し、そして、一生懸命振っても言葉が識別できないことも判明し、もういいわ!もうこれいいわ!無理ってなって出発の用意。寝不足の割にメイクのの…

広島前夜

今更だけれど、私の広島紀行ってことで。って別に観光とかしてませんけども。余裕日帰り。東京遠征より全然近くて楽でした。素晴らしい。

で、ざっくりサイコーでした!!!

やっと参加できた娘。春コンですが、サイコーでした。昼だけでもだいぶん楽しかったのですが、個人的には夜が4列目通路席*1ってこともあって、これ本当サイコーでした。もうねえ、踊り狂って跳び狂って歌い狂って笑って泣いてきました*2悔いなし。ご報告。ち…

広島より帰宅

まずはお礼。吉誕生コン企画をしていただいた方々ありがとうございましたー。ほんと良かったです。昼夜参加できてほんと良かったです。ありがとうございました。お疲れさまでした! 改めて。 よっすぃ〜21歳&リーダー1周年おめでとう、そしてありがとう! …

リーダー・キャップよっすも素晴らしいんだけどさー

今これ書いてるのは日付変わって13日午前2時くらい。よっすのお誕生日も終わってしまいました。どんな誕生日を過ごしたのかなー。今日もガッタス練習とかあったのかなあ。 ところで、昨日のニュースでフットサルの審判試験を受けるってのがあったらしいです…

21歳

うぉー寝てた!遅なった。ごめん。 よっすぃ〜、21歳おめでとう。 はっ、寝起きで頭がまわってなーい。 えっと広島行くぜ!うぉー。今年も応援するよ! とにかく、よっすがひとつ歳をとる。それをこうやってなんだかおめでとう、とか思える、それが嬉しくて…

偶然だけども

しつこく太郎画伯の本の話題。今さらでも構わず。あいかわらず、よっすもおすすめの太郎の本をいつもかばんに入れて、ふっとしたときに読み返してる。自分がぶれかけたとき、何かが怖い時に読み返してる。今日もちょっと読み返した。 ちょっと前に、去年会社…

スフェア3rd

明日は名古屋でスフィアリーグ、ガッタスの試合ですね。 よっすぃ〜!明日は見に行けないががんばってくれ。私も仕事がんばるー。ほんとはうっすらいきなり行けるかなーとか思ってたけど、無理でした。ま、自分のせいなんだけどね。ごめんね。よっす誕生リス…

はー

よっす☆広島☆と浮かれていたら大ポカしたー。広島までは大人しくまじめに仕事します。広島までに大きなヤマをふたつほど越えなきゃだし。プレゼント買いに行けないかも、手紙書けないかも。あまり気持ちの余裕がないかも。許してっ!最悪大阪までに。うんそ…

広島チケ

来ましたよ〜。えーーと、夜1桁来たー。FC入って初めて、しかもコンサートでは自分の中では一番前の方の席。でも左サイドー。前にちゃまさんから右サイドによっすぃ良く来るとか書いてくださってたからなー。いや贅沢はゆうまい。昼は1階ほぼ最後方。なかな…

6年かー

宇都宮娘。コンに行かれた方のレポを読んでしみじみしました。6年前の2000年4月1日に4期メンバーとしてよっすぃ〜と梨華ちゃんと加護ちゃんと辻ちゃんは娘。になったのだと、よっすぃは4期のみんなにメールを送ったのだ、というMCがあったとか。6年というと…