2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

年賀状はあと実家でメッセージ書きます。まあ仕事のが多いので毎年こんな感じ。昨日からデザインしたわりには上出来上出来。来年は印刷を外注できるように早め早めに<鬼が笑う といいつつ、もうすぐ出かける用意をしなきゃならないので、結局いろいろほっぽ…

レコ大最優秀新人賞

キュートさん受賞おめでとうでした。岡井ちゃんとカンナとヤジーが泣いてるのみて*1、ちょっともらい泣きしてしまいましたー。こういうシーンを見るとハロプロもなかなか良いよな、と思います。っていつも思ってるけどさー。発表の時、18歳以下だからテレビ…

ぷっすま

おもしろかったー。このくらいのゆるさの深夜枠はいいっすね。よっすぃにも馴染みがいい感じ。これからもこういうのならどんどん出演してほしいわー。私にも全編普通に楽しめる*1。そしてよっすはいい具合に可愛くていい具合にキリっとしていい具合にラフで…

バニラ気分

さて。CDS*1の事はさておき、今日はバニラ気分にサトちゃんが出ました。里田まいちんです。バニラ気分(ゴゴサタの方が番組名なのかしら?)という番組を私は結構毎週楽しみにしていて、録画までして(いや録画したほうが、しょうもないところは飛ばせるので…

CDS

今回私行けなかったんですけどもレポいろいろ読んだりしてます。楽しそうですなー。まあ楽しいのはいつもか!いつでもよっすぃは楽しませてくれる。しかもトークにしろなんにしろ、そのスキルがどんどんあがってる。絶賛成長中。たいしたもんです。

これで無事に

年が越せるー。

良いお年を!

無事に仕事も片付けて、今日は横浜アリーナへ!一応予定では今年最後の生よっすぃ(たぶん歌ってる姿も最後かも)を観てきたー。センター席後方でちょっと遠めだったけど、紫サイをしっかり振って応援してきましたよ!まわりにも娘。オタぽつぽつ。ジャニオ…

忘れてた!

今思い出した!ひらりの芝居観に行くの忘れてた!昨日のチケットだった!いつのまに12/8に?あれ?ごめん兄貴!ほんとごめん!!!昨日私何してたっけ?あれ?木曜日は両親が横浜に行くっていうから夜横浜に行って、金曜日はお久しぶりの人と新宿ゴールデン…

オリビアを聴きながら千秋楽

音楽ガッタスのCD発売やらなんやらありつつも、先日の話。 日曜日は最終日夜公演を観て来た。9列目。芝居が変わってく様も含めて面白かったです。 よっすについては、初々しくまっすぐな新妻なキャラクターをどう自分のものにするか難しいところだったと思い…

やったろうぜ

ハロモニオンエア。楽しかったわー。曲・振りは割とすっと入ってくる感じで好印象。よっすぃの事で言うと煽り顔変顔ロボット?ダンスとか余裕があるのかたくさん遊びを入れて来てる感じが観てて楽しいなあ。余裕ですな。いい感じですよ。飽きないねこれは。…

オリビア2公演め・現在ちょっと酔っぱらい

今日の夜公演をみてきたーーー。初日と違って今日はやきもきすることなく、よっすをニコニコ見つめてきました。よっす出て来た瞬間にもうニコニコ。ほんとどうしたものですかね。この吉オタめ(幸せ)。芝居はメリハリが出てテンポよくなってたかなー。初日…