【DS】アフター

で、おふたりと一緒にタクシー乗って恵比寿駅へ。

ここでみんな方向が違うので、ではまた!どこかの会場で!と別れる。ほんとにあいそうだからハローはすごいよねえ、といいながら。

で、okabowさんと、待ち合わせしている有楽町へ急ぐ。ずいぶんお待たせしているので非常に申し訳ない気持ちでいっぱいで。先日のWの集いの前に、okabowさんそれどころじゃないだろうに、そんな時に、来週私、きっとへろへろで、もしかすると落ち込んでるかもしれないから、すみませんが一杯付き合ってくださいって無理矢理お願いして、忙しい中来ていただいた。お店も探しておいてもらって、ほんとすみません。ゆっくりさせていただきました。で、私ほんとテンション高かったと思うんですけど、さんざんDSのあらましを聞いていただいて、おまけに素晴らしいミスムンはこういうリズムの曲だったと歌って聞かせるという暴挙にでつつ、それはぜひ聞きたいものだ、と無理矢理言っていただきながら。ポラもみていただいて、よっすの美しさを誉めていただき、すっかり安心させていただいて。okabowさんの終電の時間が近づいたので店を出て、お別れする。ほんとありがとうございました。