手紙

私もやってみた。
http://u-maker.com/o/letter/

HCYへ
ヘロー! HCY。吉澤ひとみちゃんです。今日は、あたしがHCYのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、HCYを、あたしの父だと思っています。次に、あたしの秘密をHCYに教えようと思います。実はあたしのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがあたしの弱点です。ではお元気で。バイナラ。

吉澤ひとみより

弱点見せられちゃった。か、かわいい。へーひとみちゃんの父かー。おいひとみー。DSではしっぽを握っちゃうぞー。気を付けろ。

あといろいろやってみた。

HCYへ
コンニチハHCY。道重さゆみっす。今日は、あたしがHCYのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、HCYがちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密をHCYに教えようと思います。実はあたしがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。アデュー。

道重さゆみより

私はやせすぎですか(違)アデュー

HCYへ
ヘロー! HCY。亀井絵里ちゃんです。今日は、わたしがHCYのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、HCYは、本当はHCYじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、わたしの秘密をHCYに教えようと思います。実はわたしは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。バイナラ。

亀井絵里より

なんか疑われています。そしてえらい秘密を教えられました。

HCYへ
おはこんばんちは、HCY。今日は、あたしがHCYのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、HCYのことを考えて、夜も寝られません。次に、あたしの秘密をHCYに教えようと思います。実はあたしは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。じゃね。

藤本美貴より

この前、名古屋でやったらミキティに目を奪われ、そして目があったと思ったのは気のせいではなかったようですね、アハハ。

というわけで、よっすぃから父と思われ、不死身のミキティから夜も寝られないほど考えていただいていることが判明し、悪くない気分です。実は前にやったときはよっすから親の敵と思われてましたので、複雑な心境ですが。

あ、最後に

HCYへ
こんちゃ。今日は、ミーがHCYのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、HCYは、本当はHCYじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、ミーの秘密をHCYに教えようと思います。実はミーは、超えろい。ではお元気で。さよーなら。

石川梨華より

間違いない。