2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の対話

すげーどうでもいい更新。 最近この写真と他2枚ほどの写真をよく見てるんですが(というか壁に貼ってしまっている!) この写真、ずっとなんか不思議な感じがしてたんだけどー。 肩が細すぎるのかなーとかいろいろ思ってたんだけども。 はっ。 よっすぃ、首…

嬉しそうな顔してるやーん

テレビの企画らしいです。スペインまでロケ行ってロナウディーニョに会ったらしいす。 以下いただきもの。 つかよっすい、オタ過ぎるよ。ロナオタよっす。笑顔すぎるよ。といいますか、わたらしらよっすに会う時こういう緊張笑顔なわけですな。 最近美しいお…

メロンさん

すごいブログがはじまっててびびりました。 やっぱムラタメさんとか大谷さんとかおかしい感じだし、柴ちゃんはなんだかクールだし興味深いです。 http://melonlounge.blog72.fc2.com/ 斉藤さんの人の良いお姉さんっぷりにも脱帽っす。

いろいろ

ケンとメリーの事やら、徳光さんと爆笑野球観戦の事やらはまた書きます。どちらも幸せな時間でありました。すでに何度も見ています。アロハロの予告もね。何度見ても笑える。(相変わらず辛くなるとよっすぃと対話する日々でした)。 ちょっといただいてきた…

GAMコン

みてきた。ものすごい忙しいというのに*1、なんとかみてきた。ちょっと弱気な感じに見えるミキミキがかわいかったぞ!(我ながら言いかたキモイな) 矢口の時と違って、事件後すぐに歌っている姿を見れたというのが良かったかもなーと思います。なんだか打ち…

Dead or Alive?

最近女優さんたちの芸能界引退します、というニュースが多い気がしてきてるんですけども、芸能界ってのは大変な世界だったりするんだろーなー、やっぱり、と思ったりしているわけなんですが。ふつうの女子でも年齢を重ねて行くと、たとえば、私は仕事で生き…

昨日悔しがってたら

繰り上げ当選来た。席は後ろの方らしいけど。何着ていこうかなー。それまでにヘアサロンも見つけないとーー。忙しいなー。

というか近況?

2週間近く日記を書かずに来てしまいました。この間、仕事が結構忙しくなってきたりもしつつ*1、ある晩は朝までオタ飲み、ある晩は突然オタ飲み、とまあよっすぃに会えてないだけで、あいかわらずのハローデイズでもあったり。まあ、いろいろあったので話題に…