2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐっつあん

なんか先走りすぎな文章になってしまってる気もしますが、いいや。 夏のハロコンのMCに矢口さんが決まったとのことで、ここのところのテレビソロ出演ラッシュと合わせて、いろいろカタがついたのかなーと勝手に想像してみたり。その前にFCイベントがあるにし…

ハロプロやねん

中澤ゆーちゃんと、まいちんのハロプロやねんが愉快でたまりません。ブレキスとは違うまいちんの緊張具合がいとおしい感じですよ。そして、6/10、17、24 に吉澤ひとみ、新垣里沙、道重さゆみ 出演だそうで。やった!

たまりにたまった

テレビ番組だらだらしながらみまくった週末より。離婚弁護士梨華ちゃん卒業あたりでうっかり2回ほど取り忘れてたら、知らない間に瀬戸朝香が事務所入ってて、もーわけわからん!しかもその週のテレビジョンのセンターページなんかで破ってて予告記事もみれ…

というわけで

昨日のハロモニ。がんばって私感メモメモ。ハロモニ5周年記念、楽しい沖縄&北海道ロケ後編。つっても1週遅れなので、あらましは知ってしまってるので、サプライズはやっぱり少ない。でも吉澤さん観れるから幸せなのよ(吉馬鹿)。なんでさー最近こんなにハ…

億劫

どうも、吉澤さんが出ている番組のことは書きにくい、ってうっすら思ってたんだけど、要するに細かいところ見過ぎてて、書くには文字数も時間もかかりすぎで、しかも字で書いても大して楽しくなさそうなことになってるしなあって、それでおっくうになってし…

散歩がてら

ヨドバシカメラまで歩いて行って、ウィンドウズマシン下調べ。なんとなく東芝かシャープのかソニーのかと思ったが、見た目でそれほど気に入るものはなかったし、テレビ観れますとかDVD-Rついてます、とかなったら結構高かったので、決定打なし。結局ウインド…

夢でお魚三昧

夢にmaki-ryuさん出てきて、大勢で一緒にバーベキューしてました。でもお肉じゃなくてお魚でした。わはは。網が見えなくなるくらいにてんこもりのお魚でした。白身魚が多かったです。バーベキューでお魚?ありですかね?私、牛肉よりは魚の方が好きなんで、…

おいで踊ろう!

石吉ちっこいちっこい画面でちらっと観た。嬉涙。早くDVD出ないかな〜、でもDVD出たらその頃から仕事忙しくなる〜いやだ〜。

クリニック

吉澤さんを間近で観たら人生狂わされそうで、怖くて嫌なくせに、やっぱりひとみん部なので一応応募ってことで、チーム名決めました。いやほら、フットサルやりたい人ってことでさ、あのほら吉澤さんにひょっとしたら触れるかもじゃなくてさ(言い訳)。まあ…

困ってるけども

HDの整理しながら木更津キャッツアイ映画版なんかもみちゃったりしながらテレビ三昧の土曜。なんかいろいろ観た。HDの掃除ってのは、本棚の整理に似て、やっぱりもう一度観ながらDVDに落としたり消去していくので、アホみたいに時間がかかる。今日は1年半〜…

ダブルユー@ちゅーねん

W

握手会イベントの様子ちらっと。3000人ってのはなかなか凄いですね。学校帰り風の制服中高生女子なんかも映って、ちょっと安心したり。kawairiさんは会場推しにならなくて良かったですね(笑)

美勇伝@マシュー

最後のおしくらまんじゅう、絶対肘あたったりしたよねえ。相手がろばーとの人なので微妙。ろばーとは割と好きなんだけど。

ダブルユー+矢口@世界超マネー

辻ちゃんの憧れの顔が梨花ってのはびっくりだったけど、加護ちゃんが永作ってのが腑に落ちすぎて面白かった。目を大きくした加護ちゃんに一同かわいいって、あはは。ごめんあいぼん。もちっと痩せれば目はでかくなるのでは?でも今でも十分可愛いよ〜あいぼ…

テレビ三昧

結局

今日も忙しかったわけで、なんだか予定外な感じなんですが、しょうがなし。こんな時間で飲み帰りでっす。久々につーか、2年ぶりくらいに会った人と飲んで来たんですが、その人の職場にはがんばってるモーオタさんがいらっしゃるらしく、実況仕切の人らしい…

今日は

大阪はダブルユーの日。ちゅーねんにゲスト(ですよね)。録画録画。新曲可愛いですね。シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]アーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/06/01メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見る …

不意打ち

保田&みうなFCイベント突然ゲスト出演したそうだ(kawairiさんより)。悔しくないもん。

終わった

おめでとう!私。なんだかんだでエンドレスな仕事漬けの超ハードデイズも今日でほぼ終了。明日からは普通の日々になる予定。 ビール飲みたいな〜とか思いつつ、誰か誘おうかと思ったけれど、自分がどろどろのへとへとだったので、久しぶりの人たちとか仕事の…

523レポ読んだ

okabowさん(id:okabow)の決勝戦PK戦のレポを読んで、泣きました。 会場の緊張&大興奮っぷりがすごく伝わって、鳥肌が立ちました。 サドンデスでのみうな、紺野の強心臓にも驚きました*1。 良かった。ほんとおめでとう!みんなお疲れさま。 それにしても次…

523結果

優勝!おめでとう、よっすぃ〜、ガッタスのみんな! kawairiさん戦況報告ありがとう。お疲れさまでした。私の胸にしっかりよっすぃ〜の声届いたよ。 明日のめざまし録画忘れずに。辻ちゃんが過呼吸で途中退場とのことで、ちょっと心配です。

523

今日は駒沢523ですね。行かれるみなさんはしっかとガッタス応援なさってください。私は予想通り、やっぱりまったく行けないです。ほんとお願いだから偶数月開催にしてください。奇数月開催だと一生行けない(ちょっとおおげさ)。お台場で購入したガッタスT…

休んでいた間に起こった出来事

を、一応記録。他にもいろいろあったと思うのですけど、とりあえず。本当にハロー界隈はがしがし時間が過ぎていきますね。これからはライトにできるだけ毎日全部でなくていいので書き留めていきたいと決心だけはしている次第です*1。さて。 フレッツ吉澤さん…

日記休みながら考えてた事とか

をさっくり思い出せる範囲で フレッツ日記見るためだけに(いや他にもなんか使えるよな)ウインドーズマシンをやっぱり買おうかしら、と考えてみたり*1 お台場カップみるために、スカパーが入る方角にベランダがあるか、ケーブルテレビ来ているマンションに…

まずは誰も求めてないであろう言い訳を

ずいぶん、大穴開けてしまいました。武道館終わって、そりゃもう前からわかってたんですけど、仕事ものすごい忙しくて、というのと、仕事でもずっとmacに向かっているので、日記も書くともう起きてから寝るまでほぼずっとパソ前、しかも睡眠不足なので、なん…

梨華ちゃん卒業公演2

もうずいぶん日が経ってしまった気がしますが、5/7の昼夜卒コンについて書いておかねばならないと思うので、つらつら書きます。ちょっと忙しくなっちゃってるので、いろいろちょっとずつ書いていこうと思いますので、しばらくは卒コン話、そして初の馴れ合い…

梨華ちゃん卒業公演 

梨華ちゃんは太陽でした。輝いていました。 そして吉澤さんも最高でした。 このツアー計3公演観ることができたわけですが、本当に観て良かった。 最後に、一緒に梨華ちゃんを見送れて良かった。 I wishで梨華ちゃんの肩を抱く吉澤さんを観て涙があふれまし…

声が出ません。

えっと、とっとと、5/7の事書きたいのに、もったいぶっていたらどんどん日がたっています。いいかげん私も書きたくて、今日とっとと帰ってじっくり書こうと思っていたら、遅がけの打ち合わせ&緊急飲み。そんなこんなでこんな時間です。 だいたい今日は声が…

ポジティブ梨華ちゃん

あ〜!明日です! 早く寝ようと思うのに、やっぱりPJ観ちゃってま〜す。 よっすぃ〜から梨華ちゃんへの手紙。 プリクラ最近撮ったって言った! 「ポジティブ梨華ちゃん 大好きです」 ってよっす言った! いやあ、素晴らしい!素直でよろしい。 とざっくり。…

ピンク売り切れ

風邪は後は喉だけだよ〜、と思ってたら、夕方近くから結膜炎になりました〜。ぎゃ〜。どうも抵抗力が落ちているようだ。いかんいかん。明日朝イチで眼科へ行かねばなりません。その眼科はだいたい一発で結膜炎直るので、あんまり心配してませんが、目が気持…

大阪に帰ってきました。風邪が治りきらないのと、実家でいろいろあってもうなんだか===。5/7に大阪にいないことをえらく責められる1件もありまして、大変な目に会いました。もちろん仕事で東京ってことになってるんですが。GWに東京出張ってありえな〜い…