【DS】終了

アンケート記入。
アンケート用紙に歌が素晴らしかったこととかMCできれいなかっこが落ち着かないとか言ってたこととかに対して、大丈夫ーものすごく美しくて素晴らしかった!、などとMCの返事を書いたりして(だって本番中は答えるのははばかられたからさ)、裏までは行かなかったけど、いっぱい書いてきた。公演中、もうほんとによっすぃ〜をすごく誉めてあげなければ!っていう変な使命感にかられていたので、いっぱい誉めた。勢いでわーと書いたので、もう書き殴った感じのきれいとは言えない字になったけど、今振り返ると握手で言えなかったことをかなり書けたと思うので、良かった。
どこかで集めてるのかなー、と思ってアンケート持ったまま立ち上がって見渡してたら、スタッフの人がさっと来て、そのままお席に置いといてください、って。と、いうことは、席に置いてあるアンケートをもし本人たちが目にするとすると、だいたい誰が何を書いたかわかるとか?そんな淡い期待もしたりして。読んでくれてるといいな。つか写メ撮っておけば良かった。