【DS】品川着→恵比寿駅→会場

恵比寿からまたタクシーで会場へ。18時25分頃着。
開場前で列ができている、いろんな人がいて、女の人も結構いる。そこでkawairiさんに電話して、ぺらぺら喋る、ってのも「マズイ、マズイ」しか言ってなかったような気がする。開場してどんどん中に人が入っていくけれど、わりとカジュアルな服装の人も多くて焦る。で、そんなでわりとぎりぎりまで喋らせてもらって、おまけに、うっかりコピーしてくるの忘れてた今日のセットリストを夜中までに、送ってもらうように頼む。セットリストはちらっとだけ観たけど、敢えて覚えず来た。サプライズを味わいたかったから。でも夜、思い出してメモとるつもりだったので、セットリストがないと絶対思い出せないわーと思って急ぎkawairiさんに頼む。あ、DVD付きサイン色紙(逆)買わなあかんから、もう入るわーーーとまた身勝手っぷりを発揮して電話を切る。ホントごめんねありがとうkawairiさん。助かったよ。