2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色っぽい

シングル無事購入*1。応募も完了*2。 事務所の思惑には反するかも、ですが、エコ活動として1枚のみの購入。これで当たらなければそれはそれで。色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロン…

みんな大好きなアレ

今日はほぼ始発でいらしたid:okabowさんと急遽ご一緒することになったid:hakunamatataeriさんという二人のののヲタさんとご一緒した*1ので、ダブルユーのおめざで紹介されたコンコンも大好きな某お好み焼き屋さんで祝杯。あいかわらずのおいしさで大満足。お…

マフラータオル

その後、大阪城公園に移動して、okabowさんが頼まれ限定写真を買うということで、特設ハロショへ行ってみたり。結局写真は売り切れていて、がっかりでしたが、なんと、ホームページでは売り切れになっていて、代々木では売ってなかったガッタスマフラータオ…

そのほかいろいろ

今日の私はガッタスリストバンドだけ装着して応援*1のつもりが、開会式で入場してきたよっすを観たら、アピールしたくなってきて、結局ガッタス出場の試合の時だけ、上からガッタスTを着用。後はガッタスT脱いで、カレッツアと芸人さんの試合の時はカレッツ…

つれづれ

今日は、テレビの中継・収録の観覧、という形態なので、番組盛り上げのためにADさんがいろいろ観客席をコントロールしようとしているんだけど、ちょっと説明不足だったので、実際なかなかうまく行かなくて大変そうでした*1。吉本・松竹は意外にちゃんと練習…

観てきたっちゅ〜ねん!

今日の試合は、月曜日のちゅーねんで「フットサル振り返りSP」として流れるそうです。試合結果とか詳細はそこで確認。さっき今日の中継分ざっとみましたけど、とってもスピーディーな感じがよく現れている感じで撮影されていて、月曜日のオンエアが楽しみで…

キング

・・・というわけで、明日はフットサル観に行くっちゅーねん!やった。 ラテ欄では「ハロプロ・サンズのアイドル軍団VS吉本・松竹のフットサル対決」となってますので、ガッタスだけでなく小島さんたちも観れるハズだよねえ。 テレビがんがん入るみたいなん…

秋コン

初めてのFCでの申し込みで名古屋夜当選でした。昼は落選でした。さて何回よっすに会えるかな。今秋は娘。のみで生きていく予定。(でもまたダブルユーのふたりに突然会いたくなるかもしれませんけど)

つらつらと

ちょっと個人的な事情で、書かないでおこうかと思ってたんだけど、やっぱり書いとこう。 もういろいろなところでレポあがってるのと、そして、これまたワタクシ細かいところメモもしないし、試合に熱中しすぎてあんまりはっきり覚えてもいないので自分の思い…

ガッタス優勝おめでとう。そしてよっすぃ〜決勝ゴールおめでとう!

今回はガッタスは「全員で優勝」がテーマだってことだろうと思うんだけど決勝でも全員が出場! その結果優勝だったということがほんといい話だと思い、感無量です。 そういうテーマ設定ができるガッタスは選手、そして指導者も含めてほんといいチームだ、と…

台風ひどくならないといいなあ。 コメントいただいたみなさまちょっと忙しくてレス遅れていますが、また改めてレスさせていただきます。スミマセン〜。ではでは。

ヤンタン土曜日

音楽戦士の放送休止でショック過ぎて、楽しかったヤンタンのことが遠い過去になりかけた。 今日のヤンタンは道重初登場とのことで、楽しみにしすぎて仕事しながらリアルタイムで聴きました。もう大爆笑してしまいました。2時間があっという間でした。すごい…

音楽戦士

あのですねえ、「都合により休止」です。今日関西で放映予定されていたのは、先週関東で放映されていた、モーニング娘。トークの回です。仙台飲酒補導関連の人が出てたから休止にされたんだと思う。ものすごいアンラッキー。対岸の火事だと思っていたのに飛…

地震

千葉・東京で震度5強の地震があったとのことで、かなり揺れたことと思います。ここのところよく強い地震が起こっていますが、これでエネルギーが放出されているのなら、いいのになあ、と思いますがどうなんでしょうか。震度5越えると結構揺れたと思います。…

僕らの音楽

パフィーがもう10周年ってびっくり、どうりでユミも30才になっちゃってるわけです。 実は吉澤さんどっぷりの前はユミ好きでした(今も好きですが)。デビューの時にほぼひとめぼれ。その後パパパ1回目から毎週見続け、キャラの成長を楽しんでた、というの…

sals3

買ってきた。何この本?イイ感じ過ぎだあああ。まだちらちらページめくってみただけなんですけど、写真とか、見出しの言葉とかだけで、なんか泣きそうになった。土日になんとかじっくり読みたい。

色っぽい@PJ

昨日のうたばん見返して、あ〜そっか石川さんいないんだ、としみじみ思ったりしながら、でも石川さんが歌い踊っているような錯覚もありつつ、この新曲では、私としてはレイナです。この曲は新メンバーのお披露目という意味合いももちろん最初の台詞であると…

色っぽいじれったい@うたばん

登場が8分ちょっとと超短い!でもやっと観れたからいいとします。 今日の歌披露でわかったことは、私はよっすぃ〜の色っぽい強気顔にかなりやられているということ。特に、顎をあげてなんていうか見下ろす感じの目線にやられ度が高いです。やばやばい〜〜(…

ちゅーねん

応募要項発表されたのは昨日。徹夜明けで応募したのがさっき。当ててください〜。しかし、こういう場合子供連れの方が当たる確立高いんだろうか(必死)。 よっす来るのかしら?番組では相変わらず「中澤さん率いるハロプロチーム」ってアナウンスされてまし…

音楽戦士

やっと新生娘。がテレビで、て思ったら関西では某落語の師匠追悼番組で放映されなかったのですが、今日YTVのHP確認したら、今度の土曜日に2本分やるようで安心。 前に浪漫かなんかのとき、ほんとに飛ばされたことがあるので、ヒヤヒヤした。良かった〜。

W

っちゅーねんSP観てますが。意外に面白いことになってます〜。 つんく大暴走に、ダブルユーが巻き込まれて楽しいことになってます。 裕ちゃんは出てません。フットサル情報は今日も無しなのでしょうか?引っ張るなあ。 全然関係ないんだけど、今ベランダに洗…

冒険王リーグとか

http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/fs_f.htmlの日程などがついに発表されました。 これでもしも全参加したなら、7月末から8月末までものすごいスケジュールになります。ニャー!チケット取れるか(って全部行くつもりか?いやできれば行きたい<行けへん…

あえて毒(ハロコン大阪)

ここんとこのコメント欄で毒吐き自粛、と書いておりましたが、これだけは、一応書いとこうかな。 ハロコンでの矢口抜き、そしてよっす抜きの卒業メンバーによるLOVEマシーンを歓迎する声が多い気がしますが、私は会場で観たとき、その時すごく悲しかった。あ…

道重さんハッピーバースデイ!

日記の日付は12日ですが、書いてるのは13日なので。かねてから、道重さんの、特に年長者への発言に感動を覚えることしきりで、あんまり感動しすぎて、さゆ発言をピックアップしたいと思い続けていましたので、お誕生日記念に今日からぼちぼち書いてみようと…

反芻

今日、仕事しながら、昨日のハロコンでの目の前よっすぃ〜にどう対峙すれば良かったか、などとつらつらつらつら考えるハメに陥っています。 だいたい、オープニングのハローのテーマでいきなり目の前ってのが、テンパり過ぎて自分の楽しみ体制整ってない時だ…

照れなきゃ良かったよ・・・

ハロコン初日大阪昼夜参加してきました。ネタばれありです。昼の部アリーナ20列端だったんで、今日は近いかも〜って思って、ちょっとアピールしてみようと秋コンのよっすぃ〜うちわを持参していく気の入りようだったんですが。 席ついてびっくり、ステージ向…

明日はハロコンなので

木曜金曜、忙しくてほとんど寝れなかったのでくたくたへとへとだったので、今日は大事をとっておとめ塾も休ませてもらいました。かわりに自習。やっと石川卒コンDVD通してみました。あの日のことが蘇ります。I wishのみんなの間を降りてくる石川さん、泣いて…

泣いた?

娘DOKYUもまた観ることができないので残念ですが、そこらかしこで吉澤さんの涙が伝えられており、非常に気になってます。続報を楽しみにしていよう。勝手なことを書きますが、泣きたいわけではない時にそれも悲しいわけではないのに、思わず涙が出ちゃうのは…

卒コンDVD

引き取ってきた。ドキドキします。今から観ようかどうしようかまだ迷ってます(さっさと観ればいいっての)。末さまはもう見終わったらしく、というか観ながら実況メール送ってくださり、ちょっと面白かった感じ。 梨華ちゃんハッピー!本はちらちらと中を見…

オーサカキング続報

詳細は来週だそう。えーーーー、観れるのかなあーーー。