2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

明日はスフィアファイナル。よっすぃ、今日もバレー応援で、その明日だから、ちょっと心配だけども。がんばってくれることを信じてる。勝っても負けてもよっすぃの笑顔が観たいです。がんばれー。 行こうかどうしようか、ほんと間際まで迷ったのですが、ちょ…

急遽募集でっす。 カレーツアー千秋楽12/3の名古屋公演夜の部、ちゃまさんの方でチケット2枚余っているそうです。ご希望の方はHCYまで。プロフィールのメールアドレスまたは、ご存じの方は直接ケータイなどにご連絡くださいませ。

ちょっとだけ書かせてくれぃ

美勇伝の善し悪しに関係なく、ゼップでハローのライブ、オールスタンディングでライブ、てのは正直推せない。見えないしー。途中からめげた。娘のコンサートをもしもこういう形でやるような事になったら、女子日設定するとか工夫してやって欲しい。まじめげ…

美勇伝?大阪

美勇伝単独コンサートははじめて行きましたが、そこには、私の知らない石川さんがいた。うまくいえないんだけども。よっすも辻ちゃんもいない場所で梨華ちゃんを観るのが初めて、なのだ、ということを、つくづく思い起こした。梨華ちゃんはいつもやりきって…

週末

昨日はkawairiさんと末ちゃんがごっちん最終日に行かれたので、その会場推しに行ってきたー。ごっちんのライブはすごかったらしく興奮気味のふたり。昼公演に参加した末ちゃんとハロショへ。きゃーきゃー言いながら写真を選んだりして、楽しかったです。でも…

あさみ、みうな 卒業

さみしいね。でも、いろいろ今後の人生を考え始める時期のメンバーも多くなってきているのかもしれないなーとなんとなく思ったり。みんなお年頃ですしね。女子がずっとアイドルでいつづけることって、アイドルでない女子が仕事をしつづけることよりもっと大…

ポケット続き

よすこキャプテンの最後の見開きの最近の表情を見ていると、本当にこの3年の間にいろんな事があったんだろうなあ、と思い、しんみりしていたところに、まいちんの日記読んでまたしんみりした。ちょっとぐっと来た。こみあげてしまったよ、よっすー。スフィア…

カレー名古屋

ご報告でっす。最終日12/3昼行けることになりましたーーー。夜は画策中でっす。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

いつでもどこでも

Pocket Gatasが届きましたよ。 文庫本サイズのポケット写真集でした。試合中の真剣な表情からほわほわのオフショットまで、3年間のよっすぃキャプテンの表情のうつりかわりがコンパクトにつまっておりました。文庫本サイズってなにがいいかって、どこへでも…

今日のよすざわさん

今日の私はよっすぃをなぜかよすざわさんと呼んでいます。自分でもなぜかわかりませんし、別に意味はありませんし、なんのことだか、て感じですな。しかも何回も書いてるとくどいねーん。すみません。さて。今日のバレー速報のよすざわさんは、「がんばれ日…

撮り逃した

打ち合わせが深夜に及び、帰ってきて録画を確認したら、世界バレー速報延長するの忘れてて撮り逃してたーー。あの枠の、興奮しておかしくなってるよっすぃを観るのが好きなのよー。あーまたテンション高いよーーよっすぃリーダーってばさーっつってげらげら…

熱い、ということなのかなー

昨日の世界バレー日本対プエルトリコの試合の勝利が決まった時に、ミキミキの肩をがっちり抱きつつ、うっかりまややの肩までも抱きそうにもなりながら、大喜びしている、とか、そんな具合のいつになく自由度の高いよっすぃと、その横で、あーよっちゃん熱く…

男子バレー

また雨が降ってる。天気が悪くてなんだか元気が出ないなーー、という今日この頃。よっすぃが応援しているので男子バレー観てますよ。よっすがでてるからってだけで世界バレー関連番組観てきたけど、割と選手のキャラクターを知ってるような事になってる自分…

エロディーズ

メロディーズですよ。シングルVですよ。入手しましたよ。あややとミキミキチューしてましたよ。きゃー。ミキミキが目を閉じてるキャー(馬鹿)。メイキングで、昔はプリクラ撮るときとかちゅってしてたけど、最近はしてない、とか。最近はしてないってあなた…

かんぱーい

よっすぃ!新曲オリコンウィークリー1位おめでとう!女性グループ新記録もおめでとう。ピンクレディー以来だということで、しばらく破られることはない記録になることでしょう。ほんと良かった。おめでとう。どうあれ、世間に話題を投げかけていくことが重要…

むはー楽しかったーー

私は関西人ではあるけれど、ほんとの大阪人ではないので、大阪に執着はもちすぎないように生きているつもりですが、やっぱり結局ライブは大阪サイコー大阪わいいー、ですよ。もちろんその前によっす最高。よっすぃが生まれ変わって大阪人になるなら、私も次…

カレー作ってみたり

ガキさんのいいつけを守って、割と毎週土日のどこかでカレーを食べています。そこで、少し気持ちに余裕ができた今夜はカレーを作ってみたー。といっても市販のルーでちゃらっと作っただけですけども。私はほんとはタイカレーの方が好きなんだけれど、今日は…

もはやなにもかもよびかけですまそうとしているかも

ハーイ、よっすー!(誰っ?) いよいよ大阪コンですねー。私は12日昼夜入りますが、明日は夜らへんで会場推ししよーかなーと思っていますよー。今日お昼間仕事しながら、はー疲れたなー、あーあさって娘コン行くんやなーと考えていて、いやあ、今回はお金も…

についてとかだらだらかいてみる

よっすー、アロハー!ハワイ、楽しそうでなによりだよー。前回の日記で行けなかったことを悔しがってる風に書いてみてるけれど、ほんとはそうでもないのよ。行ってないけど行ければ行きたかった人投票しとこうかなって感じなんすよ。でもほんとはガッタス応…

しつこくてごめん

アロハ!よっすー! はわい。今日からだったのね!自分が行かない(行けない)となると、無かったことになっちゃうものですね。いいなあ、行きたいなー。行きたかったなー。本気で行こうと思ったら調整ついたのだろうか?いや、ハワイ告知がある前に、仕事の…

なんかかきたいだけ

命の綱のMacの調子が悪いのでいろいろ整理した。ATOKの辞書がどうでもいい言葉を覚えまくっていて、そのうえ1.5GBまで膨れあがってたので、思い切って捨てて、学習しない設定にした。そしたらよしざわの変換の一番目が「吉沢」になってしまったので、泣きな…

[h.p」めーぐる!

今日は、ここんところ全てをかけてしていた仕事が、ものすごくうまくいって、祝杯をあげて帰ってきた感じで、ものすごーく酔っぱらっているので、あまり信頼性の無い私ですが。そんなところで、この知らせ。ありえない!よくわからんけども、中学生とかの恋…