【DS】食事

で、食事が運ばれてきて、なかなか同じテーブルの他の人たちは食べ始めず、で私たちしゃべり倒してるもんだから、食べそびれつつ、
仙台さんが「あれ、なんか、号令とかあるのかなー。いただきます、とか」って言って3人でそれはないやろー、あーとっとと食べないと給食昼休みまで食べてる子みたいになってトイレとか行けないかもよ、急げーーーって食べ出して。

それでも緊張のあまりしゃべりたおしながら、食べながら、でもー食事いらんよね、全然いらんよね、パスタとグラタンとか重すぎるよね、ってこれってフレンチ?なんか違うよね。まいいか、どっちにしても野菜がいいよね、パン残す?でもさー残したら、あーよっすオタ残してる!とか悪いやんーどーする、まー食べれるところまでがんばろう、もしもう無理やったらすいませんっていうしかないよねって、これまた3人ぺらぺらしゃべりながら、食べる。ここだけ、絶対ありえない3連番?みたいなわきあいあいっぷりで(2人までしか申し込めないので)、で、お互いのオタ活動とか、バリバリツアー何回行った?とかコンサの時ってどうしてる?とか今日握手なんかするつもり?とかほんと矢次早にしゃべりながら笑いながら、一生懸命食べる。割と美味しかったよ、まずくはなかった。緊張で味わからなかったけど、でも、やっぱりグラタン半分いったところで3人とも、もうだめ、クリームソースこれ以上入らない、どうする?いいやんな、もうごめんなさいしよう、って言って。でお店の人に下げてもらって。その時、やっぱり「すいませんおなか(ほんとは胸が)いっぱいで」って伝えて。したら仙台さんが、「あー言っちゃった〜w」っていやだってほらやっぱり気遣いの吉オタってことでさーとか言いながら。で、デザートはあれですよ、糖分とらないともえしんじゃうから、とかいって完食。nononoさーん、真珠さーん、同じテーブルの人とどんちゃんさわぎではないけど、えらく盛り上がるプレイは完遂しましたよー。