2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来てよっすぃ〜!

オーサカキングでフットサルイベントがあるらしく、中澤さんがハロプロメンバー集めて参加するとか。ガッタスメンバー来るんでしょうか?ユースの方でしょうか?プリプリピンクでしょうか?

sals 3

7・21に発売だそうですね。DVDもついてるとのことで、楽しみ〜。万才フットサルが発売延期になって凹んでたところにこの朗報。オッケ。もうねえ、踊らされてると言われても良いです。よっすぃ〜に俄然振り回されたい。もう今年はそういう年だ、そういうこ…

ハローネタではないけれど。ファイブミニのCM、宮崎あおいと蒼井優かわいすぎ。宮崎を足ではさむ蒼井ちゃん、かわいすぎ。

726

イープラスで当たっちゃった。どうしよう。FC席のがいいのか? といいますか、行く気です。523のあんな試合映像みちゃったら、そりゃもう行くしかないと。

日曜は琵琶湖でハロプロ☆パーティ

最終公演行って来ました。この前と違ってまったり楽しみました。まっつー、メロン、ダブルユーの7人の空間は良いですね。えっとこの7人って、O型4人、B型1人、AB型1人、A型1人と、ハロプロではめずらしい血液型構成です。私にとってはMC多少グダグダでもそ…

実は吉澤マンスリーだったかも

全然日記に書いてませんでしたが、ここ2週間吉澤ラジオ出演ラッシュ。ハロプロやねん〜FUNフィールド全部聴いてました。よっすぃ、ちゃんと毎日聴いてましたよ〜。 忙しかったなあ。けど幸せで。しかし、金曜ハロプロやねんで吉澤ラジオ終わり。そして日曜ブ…

松浦さん誕生日

松浦さんハッピーバースデイ! 松浦さんは完成度が高すぎて、心配番長としてはまったく心配しがいがないお人なので、私がここでおめでとうと言うまでもない位なんですが。ステージパフォーマンスはもちろん、先週の辻ちゃん誕生日の仕切っぷりといい、CMでの…

DVD発売延期

万才!フットサル(ガッタスのドキュメントDVD)が9月に発売延期になりました。なぜだ?とちっとばかり考えたのですが、726カップ本気だ、ってことじゃないかと。726も勝つってこともあるけど、手の内は明かさないぞ、手の内知りたいならフレッツハロプロBB…

横浜行くぜ!

nononoBlueSkyさんからご連絡いただいたこれ。 http://www.morningmusume-bunkasai.com/ 横浜での文化祭画像、狂ってますねえ。まこっちゃんに大爆笑。 しかし、ダブルユーの「愛の意味を教えて」にテイスト似ていますが、文化祭の方があきらかに髪の毛のキ…

絢里終了

ブレキスが終わるそうだ。アヤまい暴走しすぎたのかなあ?どこかからストップかかったのかなあ、とちょっと心配。もともとよっすぃ〜の話をしてくれるから、ということで聞き始めたけど、回を重ねる毎に、もはやそういうことではなくなっていて、二人の会話…

後継者道重

日曜日は凄すぎた土曜日ののんちゃんお誕生パーティの余韻を沈めるために、家のことしながら、ずっとテレビも音楽も聴かず陰陽師読破していたのですが(謎)、夜になってやっと「ああ、(1週遅れの短縮)ハロモニ。観よう」と思い、観て卒倒しました。 セク…

のぞみ!

ハロプロパーティ@豊中夜の部参加してきました。 のんちゃん(ふたすじ)改め「の・ぞ・み」、のハッピーバースデー祝ってきました。 とっても楽しいパーティでした。 のんちゃん、あいぼん、あやや、斉藤さん、まさお君、村っち、柴ちゃん、とそして、okabo…

天罰?

あ〜あ、ポップジャム録画し忘れてた〜。しかも今日ABC聞ける環境だったのに、よっす登場のハロプロやねん聞き逃したよ。はっと気づいたら丁度2時の時報。終わったとこだっつうの。昨日のバトンで吉ヲタらしいセレクトしなかったバチが当たったかしら。 ので…

Musical Baton

id:uteenさん(http://d.hatena.ne.jp/uteen/20050616#p2)から、大変なものが回ってきましたよ。 海外のブログから始まった音楽好きブロガー同士のバトン企画だそうです。 娘。界隈の外ではちらほら見かけていたのですが、もう回ってくるとは思わなかったよ…

ガッタス効果?

私は会社の行き帰りにかなり大きな公園を通るんですが、そこでは前のW杯くらいから、昼も夜も夜中もサッカーに興じる(しかも結構真剣な)人たちが多くいるんです。しかし、サッカーしているのは男子たちで、同行の女子達はほぼ座って見学。あの女子はマネー…

石川さんエッセイ&モーチャン本

ちょっと欲しいなあ。買おうかなあ。でもハロ関係増えすぎ(予想外)。突然死なないように気を付けねば。完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』作者: TOMOYO,尾形正茂出版社/メーカー: 光文社発売日: 20…

726

http://www.helloproject.com/newslist/0506131.html 今頃ですが。冒険王詳細決定したようですね。1日だけ開催ですか。うまく行けば行けるかもだけど、後ろ指さされ気味。とりあえずチケットは確保できるようがんばろう。7月2日チケ発。

お礼とか

とさかさんからお見舞いいただきました。ありがとうございます(笑)。 こちら→2005-06-13 39度を超えた熱は一晩で下がりました。もはや熱下げ名人と呼ばれたいくらいのスピード回復です。しかし今回はおなかに来ました。まだうどんさえも食べれません。でも…

勘違いやら、つらつらと

どうやら、フットサルクリニックの当選告知が届き始めてるらしいです。当たってないのかな・・・。ま、もし当選しても、今回の発熱、がひどい筋肉痛が原因かもだったからなあ、ってちょっと不安になったりしてたところに今日発売CDデータ吉澤さんコラム、公…

訂正:土曜日は辻ちゃん誕生日を祝う

W

急遽参加することにした18日土曜日の松浦ダブルユーメロンコン@豊中ですが、辻ちゃんの誕生日翌日です。そこで、okabowさんたちのんちゃんヲタさん発案の辻ちゃんハッピーバースデイ「ののリウム」に参加しようと思ってます。もーし、土曜日豊中行かれる方…

月イチのこと

前回の日記コメントで(もはや前日ではない事態だが)、かかってこい吉澤みたいな強気な事かいてながら、また日曜夕方から熱だしてました。こうなると月1回の発熱です。39度越えです。もうなんか熱出したとばっか書いてるような気がします。むあ〜、体弱っ…

よっすぃ〜!呼んでみたく。

しつこいようだが、関西では娘DOKYUが観れないので、もうこの1ヶ月くらい悔しい思いをしているわけで。今月はまたダブルユーマンスリーのような生活になっているわけで(それはそれで良いのだけど)。といっても汐留までよっすを見に行く行動力はなかったわ…

ありがたい

石川卒業CDが届き始めてるそうですが。私、はりきって「大阪恋の歌」シングルも、シングルVも購入し、応募ID2つも持っていたというのに、締め切り直前まで応募するのを忘れていたという大馬鹿。で、本当に締め切り(夜中0時)の1時間前に焦ってアクセスし…

コメント

日朝戦、仕事してて見てなかったのと、録画はミンナのテレビを優先してしまった世間一般からすると微妙な私ですが(いや夜中の速報はものすごい見ましたよ。ジーコ監督がうれしそうなのが珍しくて、あ〜、やっぱりすごいことなんだな、とそれでもちょっと鈍…

ハロプロ☆パーティ豊中

娘DOKYUも放映ないしで、吉澤不足余って、琵琶湖公演を前に豊中公演にも参加することにしました〜。初あややダブルユーメロンです。ここのところの更新滞りは、http://now-romantic.blogspot.com/のコトミさんいわくの「萌え疲れ」だろうかと思いつつも、な…

熱狂

たまたま、BS2でやっていた「デトロイトロックシティ」という映画をなんとなく見てしまった。 ファーロング君たちがいろいろあって、最後、やっと入れたKISSのライブシーンが始まった瞬間ちょっと泣けた。KISSのパフォーマンスはどこまでもおバカで、オーデ…

掃除の土曜日

キレイ好きな吉澤さんを見習って、掃除の土曜日。決めた、もういろいろ捨てるっ、て何回決心したことか。いや今度こそ。長く同じところに住むと、見て見ぬ振りをしている部分がどうしても多くなってきて、非常に困ったものです。全部捨ててなんとか引っ越し…

先輩

最近、どうも吉澤さんを先輩として尊敬し、見習おうとしている自分がいます(笑) 吉澤さんを見習いたい点(かっこ内は私) キレイに片づいてなんもないすっきりした部屋(よっすぃ〜の部屋もちろん見たことないけど) 毎日付けてる日記(ここ最近のこの日記…

酔っぱらい日記

最近なんだか酔っぱらってる度合いが高い気がしますが(日記に書いてないけど飲んでる日もあったの)。今日は久しぶりに沖縄料理、扇町のてぃーあんだへ行き、ごきげんに大いに食べ、飲んできました。古酒はやっぱりおいしい。オリオン生ビールもね。クーブ…

レスもかねて

秋のFCツアーの日程と行き先が発表されました。奇数月なので仕事忙しくて行きにくいんですが、それよりも。その日は末の妹の結婚式に出席しないとなりまっせん。過日の5/7石川卒業武道館の日は、その相手の両親とうちの両親が大阪で会うことになり、私にも同…