2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロライブDVDとか

まだまだかと思ってたら今日届きました。さっくり観てみましたら、いつもライブで観てる吉澤さんがそこにいました。もうそれだけで非常に良い一枚です。ニコニコー。なんつーか、あー私やっぱりよっすぃが好きなのよなあ(しんみり)って感じもありつつも。…

in HAWAII

DVDきましたよ。やっと来た。これをこれから見る楽しみがあるというのに、口うるさくてすみませんけど、ワンダのソロDVDもよっすぃ卒業までに届くといいんだけどなあ。特に何というわけではないんですけども、私の個人的な感慨のために*1、ぜひ卒業までにこ…

待ってたのよ

触れないと駄目?かねえ。だよねえ。 もうこうゆういいかたでかんべんしてください。 ばかやろーーとうちゃんなさけなくて涙でてくらー(古い) それぞれにそれぞれの人生。

めがねめがね

村田さーん!めがねめがねー。 よっすぃが眼鏡ですーー。 横顔だったりーーー。 でも、がにまたー。よっすぃ、まだうつってるーのにー。 めがねひろいもの以上おわりー。 めがねじゃないよっすぃですよー。透けてるー。素敵ー。 問題(提起)な人とよっさん。…

不足

ほんとに生吉不足、といいながらもよっすにかまけてる時間も不足。しかも税金やらなんやら払ったり計算やらしたら、はげしく現金も不足!なにもかも不足!!だめだ!せめてよっすぃへの愛情だけは不足しないように生きる。よっすぃ!

選択肢限定バトン

id:kawairiさんからバトンもらったので、答えてみます。 これはなんか心理テスト的な結果でるようなのないんですか、そうですか(勝手に自分でうなずいとく)。まあ気楽に答えましょう。 それと、全部セット買わないと思う。買わない、買わないよ(念押しし…

吉里北

きーちゃんと、まいちんとよっす3人で出演したぷらっとほーむってラジオ番組を聞きましたよ。 すっかり仲良しというか信頼の厚いきーちゃんだけでなく、渋谷で偶然見かけたフットサル日本代表監督サッポにまで「あれサッポじゃねー?」とタメぐちくさいよっ…

一歩づつ

動き出していますよっすぃ!でもそうこうしている間にGAMのツアーチケット申し込みする期限が過ぎてしまっていました。ごめんミキミキ。行けたらいくわ。 今気づいたのだけど、GAMの申し込みばかりでなく、Pocket Gatas、SEXY 8 BEATの予約も忘れてた!もう…

座間もしくは

いよいよ春ツアーがはじまりましたね!各所でよっすぃがいい感じらしい、という日記を見かけて、うれしく思っていますよっすぃ! 私は座間のチケットがないので、まだのんびりしていますけれども、実は今都内にいます。まあいろいろ春に向けて準備中。よっす…

ほんとはおもしろがりたいんですよ。

mm

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html 中国から新人二人加入ですか。 うううう、よっす卒業まではそっとしておいて欲しかったというのが私の心の中の保守的な部分の正直なところでもあったりするんですけども。春ツアーから一緒…

一般公募だ

ああ、私が高校生だったら!せめて22歳だったら! http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html さて、どんなことになるんでしょうか。 再始動、ですね。きっと。

お買い物バトン

id:GOYLBさんから回していただきました、ありがとうございます。 たいしたお買い物をしていないので、あれですけども。 いろいろ他にも書く事ややることがあるのですが、ちょっと逃避傾向にありまして、そんなところでタイミングよくいただいたのでぱっと書…

メロン記念日京都イベント

さて、きのうのメインイベントは、京都のハローショップで行われたメロン記念日イベント(トークと握手会)。 こういうイベントは初めてだし、ハロショ京都店も初めて。心斎橋よりまだ狭い印象。せまい店内に70人入る、というのでどんなにぎゅうぎゅうかと思…

メロン記念日やねん公開録音

4期が楽しそうだったと噂に聞くじぇいしーびーシークレットフェスタはなかったことにして、昨日日曜日は関西にいらしたメロンさんたちにあってきました。握手もしてきちゃった!!よっすぃごめん!公開録音は万博公園の太陽の塔広場で行われ、でも実はちょっ…

いろいろかきたい事はたくさんあるんだけども、記憶が薄れないうちに昨日の事を。

3月ももう9日ですが

今月入ってから1回しか更新してないことに愕然としています。近況。 久々の楽しいおとめ塾開催だったり、イエスヌードPVメイキングみたり、LULULUのPVみたり、ケーブルテレビをデラックスコースにしてみたり、春からの自分のことをいろいろ考えたり、行動し…

Sweet Sweet Heartkiller

新しい公式HPの娘。のアーティスト写真のよっすぃを観て、何その衣装は!ずるずるしてないか?それはキング?なぜよっすだけ?などと思ったり、イエスヌードをさんざんっぱらリピートして聴いてみたり、よっすぃがイエスヌードTV披露で「愛してやまないその…