2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽ガッタスチケ

10・11日の2公演分来た。うわわわ、振り間違えられない席ですよ。間違えたらまた干されるよー(嘘)。私は別に振りコピの人ではないです。特に前の方での振りコピ反対。よっす観ろ。私基本はよっすキラキラガン見しつつ手拍子とかリズムとる感じで、サビ部分…

たまりにたまってますがメモ

最近日記書きたい気持ちと、オタ日記お気楽に書いてる場合(というかお年頃)じゃないでしょ私、という気持ちの戦いが私の中で日々行われ、ちょっと下書きしてみても、なんだかフィットしなくてアップフロント*1しないままだったり、そんな感じでもう1月も終…

セーフ

ある日、寝室のエアコンが急にピタと動かなくなってしまってどうしようか、と思ううちに実はけっこう日が過ぎてたんですけど、今日気付いた。ブレーカーが落ちてた!わーい。今日からとてもあったかい部屋で眠れます(寝室の暖房は基本的にはあまり入れない…

結局インフルエンザ

木曜日から高熱が出て、金曜日には40度にもなったので、これはヤバイと病院行ったらインフルエンザに罹ってました。薬もらってやっと汗も出るようになり今は平熱まで下がってます。薬で抑えてるだけなのかフラフラですけど。インフルエンザの薬はタミフル(…

紅白

ミーハー先輩の妹が大晦日夕御飯食べながらそわそわしているのでなにかと思ったら、「紅白始めから見るから私!」って宣言。「なんで?」と聞くと、「モームス観たいねん」。相変わらず密かにモーオタな我が妹です。しかし、今年の出演詳細を知らなかったら…

世界記録工場PK

よっすぃ、全員攻略100万円ゲットおめでとう。「握手したらダメなんだよー」「それでも握手したいんだよー」とよっすにメロメロのGK陣に受けてたんですけど、なかでも小島GKがぼそっと「いい匂いなんだよーーーー」うははー。ほんといい匂いなんだよねーー、…