【DS】おしまい

というわけで長文、以上終了。
読んでいただいた方はいるんでしょうか?いいんです。私のための長い1日の記録です。また度々私は読み返すハメになると思います。日々記憶は薄れていくモノなので、この日だけはできる限り克明に書いておこう、そんな変な使命感にかられて、睡眠時間も削って書いちゃったと。

可朝さんがステキなコメントくださったので転記。

吉澤さんの柔らかな風に包まれ異次元の彼方に戯れるが善き哉。
幸せを噛み締め、ふわふわと戯れるが善き哉。

ありがとうございます。
そして何よりよっすぃ〜とまいちんありがとう。*1

では。未来の私に。よっすにお礼は伝えた?ちゃんとしゃべれるようになりましたか?だったら良いね。ではでは。

*1:それと、いろいろキメキメに協力してくれたコスメ大魔王の妹にも感謝