直感2テレビ

Mステ

何あのかわいーよっすぃ〜は。カメラワークも良かった。タモさんも贅沢気分になっていただいたので良かった。メンバーみんな笑顔が良かった。楽しそうだったよ。世間にも楽しさ伝わったかなーーー。みんな可愛かったなー。でも確かに衣装は・・・脚が長く見える感じはよろしいですが、さくら満開?みたいな。フムム。まま、パフォーマンス楽しかったから、いいですかね。ピンクよっすかわいかったし。しかし、私HDDのモード5段階の上から2番目で撮ったというのに(いつもどおり)、アップで動き早いところがモザイク状態にーーー。もったいなーい。いやいやそれだけみんな力入ってたってことだよね。もっと狂っちゃえばいいよ。狂った娘。を世間に見せつけちゃえ。みんなびっくりするよーー。びっくりさせちゃえ、それでこそだ。
ランキングは6位に入ってて良かったなー。PV一部流れてましたが思ったより楽しげで良かった。ライブ映像も織り込まれてました。やっぱ今娘。はライブですよ、ってことですねー。女子トイレ前でごそごそしてたのはふじもっさんですね。本人ウケ過ぎ(良かった)。(って良かった多すぎ文章で失礼)

PJ

トーク無しーーー。パフォーマンス(カメラワーク含む)は微妙ーーー。せっかくステージなんだから、いつものライブっぽく伸び伸びやってほしいなーとか思うけれど、無理なんでしょうか。前にあややはPJではちゃんとライブ仕様パフォーマンスになっててよいなーと思ったことあるんだけど、大人数フォーメーションじゃいろいろ難しいんでしょうか?関西では土曜深夜に放送の音楽戦士に期待。