2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みうなノート

昨日は浮かれまくった日記を書いてしまい少し恥ずかしくもなりつつ*1。 さて、遠征記も書きたいんですけども、時間がないので、今日は、会場のグッズ売場で先行発売された「みうなノート」の事を少しだけ。みうなノート作者: みうな出版社/メーカー: 講談社…

ハロコン横浜

行ってきました!27日と28日昼。あさみみうなの卒業が観れないのは残念でしたが。 ああ、今回の遠征は書き出すとそれはものすごい長い物語になってしまうので、今日書こうかどうしようか躊躇しています。だってさああああああ、楽しかったんだあああああああ…

ちょっとあげてく

せっかく今日、心斎橋に行ったのに(仕事で)、疲れ果てていて、おまけにショックな事(仕事)もあったりして、ハロショに行くことなんていっこも思いつかなかったー。いつになれば初ひとり購入が実現できるのでしょうか?いやそうじゃなくて。 そんなによっ…

なんだか反省だったり

なんともかんとも、疲れてる時とかせっぱつまった時に日記を書くものじゃないなーと思う。 先日のワンダコンで購入したり引き替えてもらったりした最新よっす写真をじっと見つめてみた今日。そしてモニンカレーをDVD観ながら踊ったりしてみたりした今日。 え…

10年内閣

完全に乗り遅れてますけども。まーた微妙なタイミングでの広告だなーと思いつつ。でもやる気が見えるようでちょっと良かった。よっすは最新写真で良かったわあ。そして何より、全員映ってるのが良かった。あいぼーん!それと個人的には、あやっぺー!いちい…

梨華ちゃん、ハッピーバースデイ!もう22歳なんだよねえー。大人ですね、すっかり。感慨深いわあ。

いろいろ考え続けてはいます

今回の事で強いねえ、強くなったねえ、と言われているのを見聞きしますが、よっすぃは強い、という言葉に自ら絡め取られることのありませんように。強くあらねばってことではないから。結果強い、と感じる人がいるだけだから。無理しなければならないときに…

横アリ

チケ来た。結構良い席かな。28日申し込んだつもりだったけど27日でした。お会いできる方よろしくす。

いつもどおりに

おはようよっすぃ。 今から2.3用事済ませて会場へ。 昼の部、いつもどおりにいってきます。 でも、ほんとはものすごい緊張してる。

大阪昼公演行ってきました。

まず。よっすぃ、今日は大変な状況の中、大阪に来てくれて本当にありがとう。そしていつもと変わらないように見える笑顔とパフォーマンスをみせてくれてありがとう。その姿は本当に素晴らしかった。けして無理をしてない、ということはないだろうと思います…

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

よっすぃの弟さんが交通事故で亡くなられたことを知りました。 ラジオでもよく弟さんのエピソードを話してくれていましたが、とても家族の仲のよい様子がうかがわれ、 それだけにこの突然の事によっすぃとご家族の悲しみはなおさら深いものだと想像し、本当…

今週末はワンダ大阪

卒業発表のおかげで、うっかりいろんな人の中野レポ読みあさっていたら、すっかり中野に行った気になっていましたが、もちろん行ってないわけで。今週末ワンダ大阪です。やっと今年初よっすぃです。よっす卒発表からもうすぐ2週間。早いようなそうでもないよ…

もうだめとかそうそうないのだから

以下私事

スフィアファイナル再放送

いやあ、ラスト2試合は何度観ても良い試合ですなあ。辻ちゃんに泣かされる素晴らしさ。涙で画面が見えないよ。てな瞬間が何度あるかっていう。ほんと良いラストでした。あと、よくわかんないけど、ガッタスの選手の個人のプレイがちゃんとフットサルスタイル…

スフィアおもろいやん、いまさら。

今フジ739でスフィアリーグと間でグッドウィル杯をすべて再放送していて、今日はいよいよファイナルとアワードの放送です。最近739が見れるようになったので過去観てないステージもあり、固めてみれてうれしい限りです。先日いただいた恋サルも含めてスフィ…

あと少しなんだよねえ

そうとは言っても。 今日カレーツアーDVDまた観てて(ってどんだけ観てるんだっていったら私にしてはかなり観てる)、観るたびに、あーもう1回カレーコンやってくれないかなーとか狂ったことを思うんですけども、今日はあーこの娘。を観れるのもあと少しなん…

さて、春は大忙し

さて、卒業発表から一夜明け、卒コン必死系となりはてています。ただいま春コンは6公演チケはおさえているのですが、あと追加の名阪、それと北海道厚生年金を一般でねらうと、今のところそんなところです。あとはチケ入り次第追加したいかなと。あまり注ぎ込…

オタ卒カウントダウン開始

卒業までのカウントダウンが始まったわけですが、先に言っておくと、5月6日のSSAで私も娘。オタ卒します。吉澤いないからおもしろくないとか前の方が良かったとかいいつづけたくはないかんじ。でもミキミキリーダー娘。は応援し続けたいと思いますので、その…

卒業決定おめでとう

昨日は変なコメントに落ち込んで、プライベートモードにしてしまいましたが*1、よっすぃの卒業はとても祝福しています。今の娘。の状態をみてきて、少し早い気もするかもだけど、1年後にはみんなまた大きく成長している事でしょうから、今はちょうど良いタイ…

実家から今帰ったとこ

あけましておめでとうございます。 んで不意に第一報。ついに来たという感じですが、まだ情報できってない感じなので、しばし待ちます。 紅白の事とか書きたいんですけど、ドキドキしてるので、とりあえずの年始のご挨拶をば。 よっすぃ、そしてみなさま今年…

紅白

さて、31日の紅白は美しい吉澤さんで何よりでした。 髪の毛が恋レボPVの時のようで、なつかしくもある感じ。かわいいよっすが帰ってきたよ。 実家での鑑賞でしたので、 一般人の振りしてクールさを保ちながら必死に鑑賞。 娘。&GAMの時は小2の甥っこと一緒…

「満を持しての卒業」発表

吉澤さん5月6日のさいたまスーパーアリーナで卒業。は事実でした、とのことで。 実際の本人の表情を観ていないので微妙ですが、 割と素直におめでとう!と言いたい感じです。 よっすぃが芸能活動を続ける限りまだまだ応援し続けると思いますが、 娘。として…