2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッポの手先

スケバン刑事見てきた。面白かったーー。まっつーイケてるーー。梨華ちゃんおもしろー、唯やんいい感じー。 ま、私、歳が歳なので、スケバン刑事初代でどっぷり10代の心をつかまれ、鉄仮面→三姉妹も一応見て*1、そしてコミックも何度も読み返していますので…

ツアーグッズ

ネタ振りがあったので、何を買うか考えてみた。 ソロTシャツセット〈吉澤ひとみ〉リストバンドと生写真2枚付き。3,500円(税込) やっぱり買っちゃうんだけども、ほんとは、今回もういいかな、とも思うんだけど、髪の毛の短いよっすぃはここにしか付いてないの…

ツアーはじまるね

今週末からいよいよマサラツアー(っていってんの私だけか)が始まるっつーことで、リハーサルやらなんやらで吉澤さんは忙しいことになってるんでしょうね。私は神戸までお預けなので、今週末私はスケバン刑事まっつー版を見に行きまーす。久々に、マジで久…

全落ってどないやねん

正月ワンダ、初日と大阪夜1枚づつしか申しこんでないのに、全落。なんやねんっ。初日はまあ無理と思ってたけども、大阪・・・。うわーんよっすぃーーー。kawairiさんへ。24日夜のみ落選でした。これもある意味一番行きたい公演がダメ、みたいな感じだよねえ…

検索さん

「吉澤ひとみ*首の血管」「首の青い血管セクシー」というような検索でたどりついた人がおられますよ。吉澤さんはねー色が白いので首だけじゃなくて各所透けてますよ、青く。静脈。なのに弱い感じじゃないのがね、いいですよ。よっすぃは。ってなこと書くと…

よっすぃを観たいって

急遽友達から電話かかってきて焼き鳥に。こう、あーそろそろあの子としゃべり倒したいなー、と思うと、まさしく電話がかかってくる。なんだろうねえ。なんか伝わるみたいな。ありがたい。 この友達にはよっすぃ好きをバラしていて、しかも嬉しいことに、この…

GAM音楽戦士

おもろかったす。笑ったわー。 いやーミキミキかわいーなー。かわいーよミキティ。 あまりにかわいかったし楽しかったのでミキミキかわいいとかしかいわない超ショート馬鹿更新で。

ごぶさた中

よっすぃごぶさたしておりますよ。 ズームインも見逃してしまったんですけども、どうやらちょっと健康的になってるようで安心しております。 8月は、ちょっと痩せすぎちゃってたよね、リボンの時。ハードだったろうから仕方がないと思ってたけども。今夜中に…