2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来た

DVD来てたー。とりいそぎMacで飛ばし飛ばしみた。あなたの吉澤ひとみも入ってたー。楽しかったなー大阪。しかし、うちのHDRはとうとう吉澤DVDさえも再生できなくなりました。合宿へ行くことにしたので新HDRはもちっと我慢するのであります。

音楽ガッタスDVD

はやくこないかなー音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~ [DVD]アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,里田まい,紺野あさ美,澤田由梨,武藤水華出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/28メディア: DVD購入: 8人 クリック:…

どっと

疲れが出たようで、昨日今日とちょっとぐったりしてました。こういうときには鶏の肝煮が食べたくなるんですが、近所どこにも売ってなかったー。でも探し求めて歩きまわってたらちょっと回復。そういうもんですね。 そして私はなんで今日のやぐやすよしハロテ…

カラオケカラオケー

今日は雨上がり湿度が高くてかなわん気候でしたなー。夏が思いやられるー。湿度80%越えたら外出したくない警報発令しそうだわ。さて今日は愉快な吉オタご一行とカラオケカラオケな一日でした。昔の歌も時に聴いたり歌ったりしていかないと忘れていくものよ…

といっても

特に何もないんですけど、生きてます報告。 吉澤さんにおかれましては順調にお仕事なされているようでなにより。 そして私は来る合宿(行くのか!へへへ)に向けて体力づくりに余念がない毎日です。

それでも

ミックスディナーショーとか長野合宿*1どうしようとかそういう事を考えたりもしていた今日のことでした。どうしようもないオタですね。あ、私も一応最寄りの駅でサンケイサル入手できましたよー。 *1:もう合宿と呼んでます。あの人らのことだからそんな感じ…

備え

さっき、改めて中国のニュース見てたらやっぱり不安になって、急ぎ災害用グッズをとりあえずひとそろえ注文したりしました。

憧れ

いろいろ書いたのに消えてしまった!なのでちょっとだけ。 禁煙は断続的に継続中。←それは禁煙とはいわない気がしますが、イラナイ度があがってるのでこのまま行けばいいことにします。 今日からジョギング始めました。とにかくやっぱり体動かしたいわ!とい…

さそわれて

昨日は代々木公園のタイフェスティバルへ行ってきました。タイ料理食べまくり、ビール飲みまくり。友達の友達の友達みたいな人とも一緒に盛り上がる、みたいなプチトリップフリーダム的な感じでした。たまにはこういうのもよろしいね。でも友達の友達の友達…

まだ

OS9ですか?だのinDesign使わないんですか?とかやたら言われるので、inDesign移行のために、OSX×CS3環境にしたら、まだ対応できてないんです、とかどないやねーん。っていう。 でももう最新環境で行く。そっちが合わせやがれ。まだ対応してないんですか?と…

だなー。タバコを吸わないと。その余った時間を有効活用!とかケチくさいことを考えないようにしたい。 そして今日の午後には喫煙している予感!暇感あり過ぎて。うはは。

とりあえずなんかしゃべる

ところがまいちんのすごいところでかわいいところだと、昨日たまたま見た安住さんと徹子が出てる番組で函館の市場でのまいちんを見ながらやっぱり思いました。あのやたら怒ってる料理のおじさんでも、時間が経つにつれ目尻がさがって顔がほわわーとしてた。…

モチベーション

GWもとっくに終わりましたが、GWは楽しい池袋飲みあと念願のカラオケなんかもありながらも、GW前に駆け込みで入って来た仕事を鬼のようにやってましたー。おかげで、最低必要分くらいの仕事量クリアー。ほ。人が休んでる時に働いてなんぼ!と今だけ叫んでみ…

CDS

某たんさんから、楽しかったCDSの事、というか、ポラ撮影の時の話に大爆笑。某たんさんの様子をカーテンの陰からそっとのぞいてみたいというか、その場で見学したいというか、私がポラを撮影したいというか。師匠すぎる!でもポラに映ってる某たんさんは、ハ…

さっきから地震ーーー。揺れる度にだんだん大きくなってきてさすがにちょっと怖かったー。今回どれも揺れ長くて私もちょっと気持ち悪いです。と思ってたら茨城栃木で震度5弱!うちのあたりは震度3。建物が古いのでこれでもけっこうミシミシ揺れた。本棚の地…

みなさんありがとう!

おとといは楽しかったですー。そうそうパセラに「青春のカスタード」が入ってへんかったよっすぃ!

ぐはー

Macminiが何故か遅すぎて仕事がすすまないよっすぃ!Macproを買うべきな気がするよー。ローン組んだら40万近くになるんだけども、背に腹は代えられないよ!(別によっすぃに呼びかけなくても) 地球テストの、ぞうの糞が入ったバケツの匂いを嗅ごうとしたと…

どんと来たね

吉里バスツアーin 長野! でもその日仕事入ってる!仕方がないよね、ね、仕事じゃさー。え、なんかバツが悪いっすね、エヘヘ。 長野に行ったと思って、この夏は妹たちと沖縄に行こうと思います。あと2万円パネルもまた来ましたねー。ううう、なんだか吉オタ…

アヤカ移籍

移籍先はお ぐりっしゅの事務所だそう。なにが?何がおこっているのでしょうか? しても、もう吉アヤDSはないこと決定ですよねー。アヤカと握手することももうないかもーー(いやだから)。 でもちょっと面白いことになって来た気がしないでもないんですけど…

ひさびさに

ガッテンガッタス(ラジオ番組)によっすぃが出たというので、聴きながら仕事しようとしてまして、まあいつもどおりゲラゲラ笑ったり、スピーカーにむかって突っ込んだりはしてたんですけども、なんだか仕事するのがしんどいなーやる気ないなーと思ってまし…