2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月平日休めないよー

kawairiさんからメールもらってびっくり。FCイベ、えらいの来ましたね 12月13日(火) 18:00 18:30 Gatas Brilhantes H.P. (吉澤ひとみ・藤本美貴・紺野あさ美・辻希美・石川梨華・他予定) ※ 何この激戦決定メンツは・・・。一応応募しとくかーと思います…

いろいろ

この間、鑑賞したもの。感想はまた改めて書きたいところ(ってほんとに書くのか?一生かけないかもしれないので簡単な感想とともに) FCDVDよっすぃ〜&つんくさんトークのやつ あ、これはだいぶん前に観てました。よっすトークで最高でした。マンパの時らへ…

ハロモニ。(一週遅れ)

なんといっても、ミキティミミガーに噛みつこうとする、吉澤さんとその表情と首筋ですな。マズイよねあれはマズイよねーやんちゃすぎる可愛すぎる。良かったわあ。あとエリックヤンキー勢揃いの巻は良かった。中澤さん最近キレイだなーと思うと同時に、今日…

どうも、更新の間隔を空けると書くのが億劫に。めげず、気楽に再開しようそうしよう。

ごぶさたしておりました

仕事が超忙のところに風邪をひいて熱だして寝込んだり、そのおかげでまた忙しかったりの1週間を過ごしておりました。やれやれ。そんなでデフディバ露出HEY、PJ取り逃したり散々ですわ(泣) とりあえず、レスを。 >kawairiさん 長らく放置状態でゴメンね。…

優勝おめでとう!

10月18日付ポケモーQ&A 今の自分の気持ちを色で例えてください答え 赤 燃えとったんやね〜! という事で、ガッタス優勝おめでとう!!! 今日私は1日、現場仕事、しかも圏外で経過確認できない状況だったんだけど、どういう結果でも受け止める、というか、…

モーチャン

寝る前にちょっと楽しい気分になった これはですね〜、 イベントの前に会場をこっそり のぞき見してますの(はあと) うしししし〜(はあと) してますの〜 うしししし〜 よっすキャワっ 。

吉澤まみれ

えっと、悲喜こもごもでなんか書きにくいんですが、ディナーショー当選はがき来ました。振替組さんだったので先週はがき来なかったら連絡くださいね、と言われていたので、問い合わせしてみたら、お席はご用意しています、ご安心くださいといわれて、なんと…

プチ急遽開催

というわけで、23時30分くらいからkawairiさん宅で、プチおとめ塾開催。帰ってきたのが翌日(16日)ほぼ夜。ハロモニの途中からちょっと寝た以外18時間くらい?ぶっとおしでハローDVDやらテレビオンタイム視聴やらトークやら展開して、あと冬ハロワンダフル…

名古屋夜公演

名古屋行ってきた。心配だったよっすぃ〜の脚ですがサポーターもしてなかったし、別行動でもなかったです。色じれくらいでは、時に左膝をかばってる感じがする時もあったけど、M字もやってたようだし。特に脚の事についてアナウンスはなかったけれど。でも名…

DVDマガジン

はっ!!!あれれれーーーDVDマガジン名古屋からVOL.5になってたんですね!なんだっ。vol.5を結果購入してたんですけど、vol.4は売ってたかどうかわからなーい!!! なんか売り子の人が新しいのがどうのこうので全部セットがありますよーとか言ってたんだけ…

・・・と、あいぼん観て思うのも

そこで、また自分の話で恐縮。今日でおしまい。

いいとも

W

辻ちゃん、ほんま痩せてますね。この前まではスリムで筋肉質でいい感じとか思ってたけど、ちょっと痩せすぎですか?でもごっちんレベルですかねえ。 トークは、客観的にハローとしてはいい方だと私は思いましたよ*1。あいぼんは安定やりとりで、素晴らしかっ…

よっすぃ〜観た?

例のバーでサッカー日本代表の試合を途中から見た。中田浩二レッドカードで退場とか。って結局、よっすぃ〜もこれ見てるのかなーとそういう興味でありまして、まあそういう話しでしかないわけですが。いやあのほら明日、よっすに会ったとしたら、昨日の試合…

そして続くわけで

昨日の日記はなんだか暗黒で、申し訳なかったのですが、なんというか、ここんところ仕事が追い込まれないとテンションあがらず完成しないという悪循環に陥っていてよくない感じが昨日のピーク。一山越えました。今日は一勝一敗。ま、また明日から次の山と今…

どきみき

どきみきでのよっちゃんさんの携帯が壊れている件。いやーーーよっすぃ〜私も二つ折りのつながってるところがぱきっとなってぶらーんってなったことあるの〜〜。一緒だねー(痛)あ、どきみき2週連続吉澤さんゲストだそうですね。楽しみだなあ。ゼッタイミキ…

おまえらのせいだっ

とよっすにしかられたかった(笑) というわけで、結局文化祭には行けませんでした*1。ふと気づくと仕事がてんこもり入っていました。自身のコンディションも悪くてまだ終わりません。そして、多くても月1〜2程度の現場が相応なのだとやっと気づきました。来…

i-podご臨終

1世代めの人なのでまあ、よくがんばりました。新しいi-podをすぐにでも買いたいけれども、OS9.1では動かないのだろうなー*1。でも音楽ないと耐えられない〜〜*2。しかもよっすの声聴きながら寝られない〜*3。明日買おう。 *1:家で使っているi-bookはOSXも入…

DEF DIVA

全然書いてませんでしたけど、PV撮影のニュースはちょっと良かったな。ギャルっぽいのとかかっちょいーのとかもどんどんやればいいと思う。でもまだ曲聴いてないのでなんともですけど。どこかで見たそのニュースの写真でマツーラさんがワルそうな顔しててス…

読まれるはずもない私信

オッケー了解、こちらは大丈夫よ、都合つけるから。なんであれ、ものすごく忙しそうなので吉澤さんにはくれぐれもご自愛いただきたいところですけど、そういう話でもないのかなあ。

名古屋チケ

不在引き取りしてきた。席番だけみたらなんじゃこりゃーどんな後ろやねーんとうっかり郵便局で小さく叫びましたが、座席表みたら2階の2列目みたいなところで、よく見えそうな席でした。良かった〜。それにしても名古屋公会堂、昭和5年開館って書いてあって、…

出会うとかなんの話や自分といいつつ

自己完結長文、逃げてっ。バリバリ関西弁。読みにくいし。

夏ハロDVD

まだ取りに行けてないけど、セブンイレブンに届いてる〜。しかしあれですね、石川卒コンで、自分が行ったコンサートがDVDになるという経験を初めてしたものですから、コレに関しては思い入れが若干薄い。いいよね東京とか。でも楽しみ。

等身大

新曲直感2に変更ですか。ライブでのこのパフォーマンス好きなので、もう何度と無く演じているこの曲を世間にお披露目するのは悪くないかも、と思ったりします。シングルカットってのもよくある話ですしね。まあ、それがこの曲なのか、というのはさておき。…

奇跡公演

おとといの大阪コンでなんだか満たされていて、冬ハロコンのチケット取るという欲がものっそい低かったのだけれど、ワンダフルハーツ=頑固一家(4期)座長公演、ということを書いている人のテキストを読んで、俄然行く気に。東京とか申し込んでみよっかな〜…

大阪フェス夜続き

例によって思い出したこと思いつくまま書き飛ばし。かなりネタバレバリバリ煎餅。

吉澤ひとみ最高!

大阪フェス夜公演行ってきました。んでもって、終わって末さまと帰る道、そして一緒にご飯たべながら、ちょこっと酒飲みながら、「いやあ、良かった」「いやあ楽しかった」そればっか言ってる私たちでした。他にもいろいろ話ししたけど、ライブ終わって話し…

まずはお礼

暴走さま、今日私と末ちゃんを大阪コンに行けるようにしてくださってありがとうございました!ほんと感謝です。

やっとだ

今日やっと娘秋コン。に行ける。しかし、今から甥っ子の運動会鑑賞→仕事→娘。コン夜。道のりは長いようです。待ってろ吉澤ぁ。

泣きそうだ。

今日の名古屋でのよっすの状態を余所で知ったとき、正直泣きそうでした。そんなにひどいの〜?大丈夫?、という気持ちと、え〜っやっと観に行けるのに〜、という自分勝手な気持ちと。フットサルでのよっすは実は一番好きかもなんですが、ステージのよっすぃ…