スペシャルイベントとか

あと、ここではやっぱり書きにくいけど、なんだか最近やっぱりメイサづいてます。飛龍伝観に行ったり、メイサご出演の映画の舞台挨拶観に行ったり、200人限定のスペシャルイベントに当選して観に行ったりしてました。なんとそこでメイサと握手する、というサプライズまで。メイサの手は意外にふわっとしてました(またそういうことを)。メイサは思ってた以上にとても熱くて真面目で性格がかわいくていい子でした。このイベントに行くまでは、メイサ完璧、みたいな事を思ってましたが、イベント終わってからは、公式ブログやテレビみては、メイサかわいーなー、みたいな事に。しかしやっぱり握手はコワいです。握手してから2週間くらいメイサ好き度があがりきってて、ものすっごいメイサオタになりそうな勢いでした。さいわい時間がたって今はすっかり落ち着きました。しかし10月の初ライブのチケットも無事確保しています。メイサブログがアップされるとメイサかわいーなー、メイサがんばっとるねえと心の中でつぶやいてしまう日々です。実のところメイサ見るとなんだかドキドキするというかアガりますw。これは恋?恋煩い?ww しかし、メイサはやっぱり相当オーラみたないなものを持ってると思います。たとえばスペシャルイベントの中で、じゃんけんプレゼントコーナーがあって(意外に実にあたたかなイベントだったわけです)、メイサと客がじゃんけんして負けた人は座って行くというよくある形式のものなんですが、あと数人ってところでどうしてもメイサが勝っちゃうことが続いて、しょうがないから最後は観客同士で決着することになって、メイサはものすごく恐縮してたんだけど、それでもどうしても勝っちゃうんですよメイサは。それみてやっぱりなんか強いものを持ってると思った。普通じゃないというか選ばれた人だな、っていう。それなのに本人的には日々いろいろ自信がなかったりすることもあるらしくて、初ライブの告知がされて観客からすごい歓声があがって、それが嬉しかったらしいメイサは、感極まってちょっと泣きそうになりながら「BBS(メイサ公式)のみなさんの書き込みにいつも元気もらってるんですよー」みたいな事を照れ隠しな感じで言ってて、もうそういうところはすごくかわいらしくて、まいった。あとトークが結構あったんだけど、ほんと一生懸命伝えようとたくさん喋ってくれたりしたりもしてて、なんか思った以上に真面目だな、まっすぐなんだなーって思った。時々毒っぽいものも吐くんだけど、それも正直さ故、という感じ。あと、じゃんけんプレゼントコーナーでなにげに私物出してきて、家にあったキャンドルだったり美顔グッズだったり、ちょっと使ったお気に入りのバッグだったりを。それを、もらっても困るでしょうけどみたいな事(ちょっと記憶が曖昧)を言ってて、いやいやすごいお宝と思いますよメイサちゃん、みたいな。そういう意識があんまりない感じとか逆に新鮮で。そんなで、なんだかメイサの人間性みたいなものにちょっと触れれた気がするいいイベントだったです。ちょっとまいったね。メイサにやられました。メイサはやっぱりいろんな意味で完璧かも。