【DS】後日談

ファンレターを書こうと思って、日曜日下書きするも、うまくまとまらず、困惑。結局そういうことだった私の現状。何から伝えていいかがわからないんだよねえ。
でもきっと、ありがとう、でいいはずなんだよなーとか思いながらも、書き出すとわーとまとまらない。そういやさー人にちゃんと手紙で気持ち送るってのもなかなかやってきてないことだったなー、とまた人生振り返り。困ったね。でも近々絶対送る。

そんなで夜、恋INGききたくなって、自転車に乗りながらヘッドフォンで。
最初のフレーズ聞いたとたん、ふっとつーと涙が流れてきた。DSの時泣けなかった分がその時出た感じ。ここでやっと私のDSが終わったのかなー、と思いながら、あろうことか自転車ノリながらちょっとの間涙が止まらなかった。
ああ、なんてよべばいいかわからないとか何言っていいかわからないとかしゃべれないとか、性格変わったのは私だよ。なんてことだ。そしてなんか結局感傷的な日記でなんか恥ずかしい。
というわけで本当におしまい。次によっすに会えるのは1月2日のハロコン初日かな。ではね。