2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キタギターーー

わははー。いい表情してますな。

よしざわですけど

っていつも名乗って家の電話にかけてくる愉快なオタ友がいます。もちろん嘘の名前だし、声色かえてても、そんなこと(思いついて実行)する人はひとりしかいないので、あはははいはい、もしもし何なにもうばれてますから、とだいたい余裕、あるいは、のっか…

喜んでません

里ちゃんのことも忘れてませんよ。チェルビーズのブログに里ちゃんが時々書いてるんだけど、毎度の里田節であいかわらず楽しいことになってますhttp://www.cerbies.net/blog/?p=574今回はいろいろご報告とかいって、ひとつには北海道で自分の冠番組が決まっ…

続報

http://natalie.mu/news/show/id/10208 >ファッションデザイナーh.naotoのブランド「hANGRY & ANGRY」とのコラボレーションにより、今後さまざまな活動を展開していく。 さまざまな活動!>本作にはCDのほか、スティール・ボックスやパスケースなど「hANGRY…

HANGRY&ANGRY

HANGRY & ANGRY Mini Album「Kill Me Kiss Me」 2008.11.19 On Sale 新しい歌聴きたいわーと思ってたら来た、みたいなーーhttp://www.myspace.com/hangryandangry 歌が聴けます 初期アンナ的?というとちょっと乱暴でしょうけれど。 パンク担当 HANGRYちゃん…

BGM

どうでもいいというか披露しても恥ずかしいだけなんだけど、なんか書きたいだけなんで。フリー・ソウル : クラシック・オブ・ジャクソン・ファイヴアーティスト: ジャクソン5出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1999/01/20メディア: CD クリック: 9回この商…

といっても

特に書く事ないんだっけ。今日も仕事です。なんとなく、3年前の今頃って私何してたっけ、と思いついて、その辺の日記読み返したら、初めてのCDSへ行くのにきゃーきゃーなってて、CDSでは初めての間近よっすで大変なことになっていて、わははははー。わろた。…

いったい?

なにこれなにこれー とりあえず登録してきた

BGM

どうも気分がすぐれないので、ドラえもんの気分に合った音楽を演奏してくれるオーケストラ(ムードもりあげ楽団というらしい)よろしく、音楽であげることにしている今日このごろ。 ダイアナ・ロス&スプリ-ムス・アンソロジーアーティスト: ダイアナ・ロス&…

いろいろ書けてない

長野合宿の後半 MDS 結局いけなかったわぉーんライブ 吉澤ひとみソロライブinSTB 逃走中 音楽ガッタス新曲イベ ほんとうに楽しかったことほど、書くのに時間がかかる気がして書くのがおっくうになってそのまま書かないままになるという寂しさよ。 以下言い訳…

音楽ガッタス新曲発売イベントー

ざっくりいうと楽しかったー<ざっくりすぎここんとこ毎度ネガティブに始まるこの日記で申し訳なしなんですが。相変わらず実は体調もあまりすぐれないし(人に会ってる時は元気なんですけど)、仕事の調子も悪いしで、どよよーんとした気持ちだったりしたん…