大阪ラスト

大阪コンの夜公演行って来た。私にとってはバリバリツアーラストなので、心おきなくよっすぃ〜に集中してめいっぱい楽しんだー。脚いたーい。もうクタクタですわ。大阪ラストの公演(他地域のラストは行ったことないけど)はほんと盛り上がるなーと大満足です。ありがとう!

今日もよっすは前髪編み込みおでこ満開で(後ろは長いまま)、あー今日も可愛かった。キレイかった。この髪型で「メモリー」の青い衣装の時が最高かわいい。昨日はちょっとアイラインとか眉毛とかきついかなーという感じがしたけど、今日は満点の吉澤さんでした。それと気持ち前大阪公演で見たときよりほっそりしたような気がする。

今日バリバリツアー初参加のkawairiさんに「今日のよっす可愛いやろ?あの髪型可愛いやろ?」と何回も言って「ほんまやな」としか答えるしか選択肢のない状態にkawairiさんを追い込みつつ、紫のサイリウムを持たしてよっすを応援するように強制するという、なんかすごい積極性で、始まったときから私はテンション満開でした*1

あと今日はこれだけは。なんかうっかり今まで書いてなかったけど、ミスムンのよっすの「らんららん」とボックスステップ風に手拍子(マイク持ってるので手首をたたく)して踊るところがものすごく好き。よっすぃ〜の手の動きがなめらかで素晴らしく、笑顔も素晴らしく、まさにスタアだなあ、とほれぼれと今日も魅入ってしまいました。

あといろいろあるはずだけどもう寝ます。また気が向いたらぼちぼち。

最後に。よっすぃ〜最高! 私もよっすぃ〜を愛してるよ〜(ってなぜか今頃MC返し)ということで、心おきなく週末に向けて、仕事と自分磨きに邁進します。ああ、忙しい。楽しい。

*1:kawairiさんの恋の始発列車やメモ青での声援の送り方とかサイリウムの振り方が、元やっすーオタであった経歴、長いハローオタ生活を体現した素晴らしいものだったので、おおおっと思ったことを忘れず書いておこう。リスペクト