2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よっす少なっ!

編集に向けて覚え書き*1。真澄さんとセレブなデート企画。吉:美しい理想のデート。今日はマコト語録。ジュエリーショップ。マコト:「さわってもいいですか?」おじさま:「触る意味がわからないね。」おじさま素晴らしい大人コメント。ブラックオパールを…

しゅう!

金八見終わった。来週は学級委員の背の高い女子と一緒に号泣だなー。「最後まで付き添ってやりたいんです!」あ〜金八つあん。気づくの遅いよ。やるせないね。仕方ないのか。年とるとわからない現実増えるもんな〜。いつもいろんなことへの感受性は鋭く保ち…

明日はやっとハロモニ。

吉澤不足でわかったことがあります。大人数の中でもいいから、よっすぃ〜の声とか姿を探し出して、ああ、今日も元気そう、とか、あれまた太った?とか、やせすぎてない?とか、アイライン濃すぎじゃない?とか、今かわいかった、かっけー、そのつっこみはい…

最近泣き気味。とほほ。

優しい時間を一気に3話くらい、ざーっと観る。今週放映分の最後、寺尾聡がそっと帰るところで、やっぱりじわーと泣いてしまう。このドラマは歌平原綾香だし、のせられるもんかー、とか思ってるんだけど、やっぱり泣く。どうも涙もろい。金八も最後いいとこ…

一気に2本

W

さんまのまんま(録)、GIRLS POP LIVE 2005を観る。 さんまのまんま、いつもどおりのWといつもどおりのさんま師匠で安心視聴。GIRLS POP〜。ライブイベント番組かと思っていたら、バラエティ仕立てでびっくり。逆に嬉しい。マジックを観ている辻加護リアク…

だらだら

kawairiさんが昨日のコメントでご指摘のとおり、今日は朝帰ってきました〜。おかげでダルダルの土曜日を過ごしていたのですが。さて、ダルダル、うつらうつらしながら、テレビ鑑賞してました。

SWEET SEASON 矢田妹ちゃん

以前、id:maki-ryuさんの日記を読んで、矢田亜希子妹キャラの素晴らしさを思いだし、ちょうどこの前まで再放送やってたので録画して全話観た。見終わった。ドラマについての詳しくはmaki-ryuさんのhttp://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/20041114とその翌日が素晴…

朝・通勤時

群青日和/東京事変 そのぬくもりに用がある/サンボマスター センチメンタル南向き/矢口(タンポポ) ファンタスティポ/トラジハイジ センチメンタルと奮起が入り交じった今日の気分。青く美しいラインナップ。

今日はちょっと弱気。

今日は飲んできて、今帰宅。 寂しくてやるせないことと、情けないこととダブルパンチの1日でした。 先輩メンバー卒業を聞かされた日に大失敗した感じ(想像)。 ねえ、よっすぃ〜。 今日は久しぶりに泣きそうになったよ〜。 もうちょっと飲んで寝ることにす…

Hello!Project BEST SHOT!!(仮)

http://tenasu.honeysand.com/gazo13/bestsyot.jpg (天上の飛鳥さんよりhttp://tenasu.honeysand.com/) 「Hello!Project BEST SHOT!!(仮)」3月23日発売予定 未公開カットを含めた豪華グラビア。とのことですが、ワニブックス自社広に吉澤さんの名前が…

The マンパワー!!!

遅ればせながら、やっとマンパのCD音源をi-podにぶっこみ、フルコーラスじっくり聴きました。この曲好きなのに今頃なんですが。*1 通勤時に自転車乗りながら、マンパワー。 まだ終わらないのか、と思うくらいサビが続くラスト近く、そう、最後の美貴様の「ホ…

柴ちゃんハッピーバースデイ!

さっき帰宅。そろそろ忙しくなりそうな予感〜。ぎゃーっ。 さて、昨日はネタがない〜、などとのたまわっておりましたが、よく考えてみると、どうやら、このダイアリーをはじめたことで、それだけでいっぱいいっぱいで、書くこと思いつかなかったっつ〜か吉鑑…

小休止

今日はなんか疲れました〜。 ネタないあまりに、録画していた富豪刑事見てました〜。 それだけじゃなんなので(そうなのか?)、 秘蔵ハロモニ。名場面*1をさくっと見てました。 それとメロンの音楽戦士と*2。 明日は早いので風呂入って寝ます〜。では〜。 *…

Hello!Project DVD Magazine Vol.2

そして、ハロモニ。の無い日曜日。 あの楽しいぐだぐだ感を求めて、先日のおとめ塾でkawairiさんにお借りした先日のハロプロコンの会場で販売された限定DVDを鑑賞することに。*1吉澤さんの髪型がウェービーで「涙が止まらない放課後」リリースあたりで収録さ…

ハロモニ。が無い日曜日。

あの楽しくぐだぐだな番組がもうすっかり毎週の習慣となって3年近く。 ハロモニが無い日曜日は何かもの寂しいものです。*1ハロモニ。は、推しメンがいないと、ちっともおもしろくない番組だと想像しているのですが*2、時々、娘。にま〜ったく興味がなさそう…

アンテナ、設置しました

今日は、日記をちょっと休んでアンテナを設置しました。 ずっと、こっそり読ませていただいていた、私の愛すべき日記・テキストサイトさんを勝手にラインナップさせていただいています。 さっそくアンテナに登録していただいた方もいらっしゃるようで、あり…

3B

ほっぺたぷにぷにのしゅう君が相変わらず大変なことになっています。 今シリーズの金八は、しゅう役の子がでているので見始めたのですが、なんか金八老いましたね。目の前の現実につっこめなくなってる。 みつをを引用している場合じゃないだろうと。 …と思…

PJ

今日はPJ始まった直後に帰宅。本来なら、いしかーさんについて書くべきところですが、先週のメロンの肉エロについて。 オンタイムでは、柴ちゃ〜ん!大丈夫か〜!声出るようになったよね〜、フットサル効果?と思いながらも、もう怖くて(笑)。懸命に村田さ…

二人ゴト

DVD出るよーーーーーー。 ワタクシはもち吉絢里の回を(もちろん出るよね三人ゴトも…)。二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (37件) を見るびっく…

投票

ちょっと前の話題であれですが。 松浦ベストアルバム結果出てますね。松浦さんに関してはライトな感じなので、投票した曲全部入ってました。 そこで、吉澤さんに謝らなければならないことを思い出しました。 ごめんよ、よっちい! まっつーのアルバム投票は…

うたばん

W

録画し忘れたーーーーーー。*1 先日はマンパワー+トラジハイジ@うたばんをうっかり消してしまったし。 うたばんの呪い?kawairiさん、塾生のみなさん、録画してないっすか?(してないよね) *1:番組表にしっかり赤丸つけてたのに、見忘れた〜。しかもHDR…

iTripを買いました。

そんなつかれた日にはゆっくりお風呂に入って、iPodが聴ければなあ、とかねてから考えていたので、先日iTripを発注し、今日朝着いたので、さっそく設定をすましました。iTripというのは、iPodのイヤホンジャックに取り付けると、iPodの音声を、FMの電波でと…

ガキさんを後輩に、ぜひ。

なんだか、ささいなことの積み重ねで、なんかえらいことになった今日でした。 なんとかおさめたものの、がっくり疲れました。 あ〜、「もうやることないんで、なんか手伝いましょうか?」としつこく笑顔で訊いてくれるガキさんみたいな後輩と「う〜ん、じゃ…

設定

コメント欄の設定変えました。ゲストさん書けなくなってたので解除しました(解除できてるはず)。いろんな設定があるのですね。あんまりわかってないうちにはじめてました。勉強します。

友情〜心のブスにはならねえ〜PVそして、デカモニ。

プッチベスト5DVD*1のおとめ組PVを鑑賞することに。 だいたい吉担なので、おとめ組はほとんど見ていないという、おとめ塾生としては大きく出遅れているワタクシですので、ここは一つ自習と*2。もちろん何回かおとめ塾で鑑賞しているので初見ではないこのPV。…

いざ、始めてみると

なかなか、どうしたものか、というのがこの日記です。 だいたい、今日は新たな吉澤さんネタが無いので、実際勢いつかない、というところが本当のところでしょう(あ〜関西でも娘。ドキュメントをやってくれ!たのむ!みんなと一緒に泣いたりしたかった!大ミ…

profile

書きました。ちょっと長いです。くどいです。

CDデータ:写真やりたいって

CDデータの吉澤さん連載『Hello よっすぃ〜』によると、吉澤の父と祖父はアート系の仕事についており、その血を受け継いだか、芸術系の趣味を持ちたいとのこと。そこで彼女が今興味があるのが写真、だということで、吉澤撮影の写真2点が掲載されていました。…

プロフィール

2009年10月29日思い切ってプロフィールを変更したので、こちらに保存

はじめました!

セクシーおとめ塾*1のみなさんにすすめられやっとはじめました。主に以下活動を少しずつ書いていきます。 ●某娘。吉澤さんの観察 (石川さんの卒業にむけて、主に心配したり、応援したり) ●セクシーおとめ塾生としての活動 (日々のH.P.鑑賞) ●ひとみ(ん…