2008-01-01から1年間の記事一覧

shibuya

HANGRY & ANGRY 「Kill Me Kiss Me」(MySpace Japan 2nd Anniversary)

急募!音楽ガッタス大阪

知り合いの方で、 音楽ガッタス大阪なんばhatch公演(12/7日)、 ファミリー2列目のチケットが1枚余っているそうです。 どなたかいかれませんか?hcy8504@yahoo.co.jp までご連絡いただけると幸いです。 よろしくお願いいたしますーー

ハロコンーーー

最終公演落選ーーーーーいやーーーー泣けるーー 2009/01/31(土) 神奈川県 横浜アリーナ 開場 17:00 開演 18:00 一般席 / 1 枚 \6,000 当選 2009/02/01(日) 神奈川県 横浜アリーナ 開場 12:30 開演 13:30 ファミリー席 / 1 枚 \6,000 当選2009/02/01(日) 神奈…

お知らせ

ごぶさたしております。昨日から今までの携帯のメアドが停止しています。 新アドお知らせ今日明日でお送りできると思いますので、 昨日夕方以降メール送ったけどかえってきちゃったよーって言う方がいらしたら本当にすみません! 昨日、勢いでiPhoneに機種変…

PV

Kill Me Kiss Me ◆HANGRY & ANGRY finish up new music video [Kill Me Kiss Me] 「Kill Me Kiss Me」プロモーションビデオ完成!!! 今回、HANGRY & ANGRYの依頼により、ビジュアル・ロックシーンを牽引し、 先日SHAZNAの電撃解散を発表したIZAM氏(alcali…

イントロドン

何あのかわいー金髪の子は! 夕ご飯食べながらちらっと見たら。金髪でこ出しよっすぃ放送中。かわいすぎるどんだけかわいーねん笑うくらいかわいーわーかわいーなーよっすーどんだけでもかわいー!!はー元気出た。疲れたときはかわいいひとを見るに限ります…

キタギターーー

わははー。いい表情してますな。

よしざわですけど

っていつも名乗って家の電話にかけてくる愉快なオタ友がいます。もちろん嘘の名前だし、声色かえてても、そんなこと(思いついて実行)する人はひとりしかいないので、あはははいはい、もしもし何なにもうばれてますから、とだいたい余裕、あるいは、のっか…

喜んでません

里ちゃんのことも忘れてませんよ。チェルビーズのブログに里ちゃんが時々書いてるんだけど、毎度の里田節であいかわらず楽しいことになってますhttp://www.cerbies.net/blog/?p=574今回はいろいろご報告とかいって、ひとつには北海道で自分の冠番組が決まっ…

続報

http://natalie.mu/news/show/id/10208 >ファッションデザイナーh.naotoのブランド「hANGRY & ANGRY」とのコラボレーションにより、今後さまざまな活動を展開していく。 さまざまな活動!>本作にはCDのほか、スティール・ボックスやパスケースなど「hANGRY…

HANGRY&ANGRY

HANGRY & ANGRY Mini Album「Kill Me Kiss Me」 2008.11.19 On Sale 新しい歌聴きたいわーと思ってたら来た、みたいなーーhttp://www.myspace.com/hangryandangry 歌が聴けます 初期アンナ的?というとちょっと乱暴でしょうけれど。 パンク担当 HANGRYちゃん…

BGM

どうでもいいというか披露しても恥ずかしいだけなんだけど、なんか書きたいだけなんで。フリー・ソウル : クラシック・オブ・ジャクソン・ファイヴアーティスト: ジャクソン5出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1999/01/20メディア: CD クリック: 9回この商…

といっても

特に書く事ないんだっけ。今日も仕事です。なんとなく、3年前の今頃って私何してたっけ、と思いついて、その辺の日記読み返したら、初めてのCDSへ行くのにきゃーきゃーなってて、CDSでは初めての間近よっすで大変なことになっていて、わははははー。わろた。…

いったい?

なにこれなにこれー とりあえず登録してきた

BGM

どうも気分がすぐれないので、ドラえもんの気分に合った音楽を演奏してくれるオーケストラ(ムードもりあげ楽団というらしい)よろしく、音楽であげることにしている今日このごろ。 ダイアナ・ロス&スプリ-ムス・アンソロジーアーティスト: ダイアナ・ロス&…

いろいろ書けてない

長野合宿の後半 MDS 結局いけなかったわぉーんライブ 吉澤ひとみソロライブinSTB 逃走中 音楽ガッタス新曲イベ ほんとうに楽しかったことほど、書くのに時間がかかる気がして書くのがおっくうになってそのまま書かないままになるという寂しさよ。 以下言い訳…

音楽ガッタス新曲発売イベントー

ざっくりいうと楽しかったー<ざっくりすぎここんとこ毎度ネガティブに始まるこの日記で申し訳なしなんですが。相変わらず実は体調もあまりすぐれないし(人に会ってる時は元気なんですけど)、仕事の調子も悪いしで、どよよーんとした気持ちだったりしたん…

飲み過ぎ胃の痛み

なんだか忙しいうちに夏も終わって、今年も花火大会にいっこも行けないうちに、9月になり、そしてすっかり涼しくなってしまいました。といっても、合間合間によっすぃを観には行って。 忙しさ最後の9月初旬はやれSTBだよっすソロだ!仕事まだ続いてるで、ぎ…

ものすごい雷でめさこわいーーー近いーなんか近いー久しぶりの更新がこれで申し訳なし よっすぃはいろいろご活動の模様で何よりです。

冒険王ガッタス

超絶進行の日々はまだ終わってないけど、つかの間の癒しを!よっすパワー注入てことで、ガッタスの交流イベントに行って来たー。きょうもよっすぃはかわいかったです。おわり。みたいなことで日記終わりそうな気分ですが。暑すぎたから。プール行った夏休み…

お盆前ーー

超絶お盆前進行ーー。泣くに泣けーん。6日のガッタスイベントを心の支えにがんばるよっすぃ。行けるのかーー?行くーー絶対行くーー。

ブログ通信簿

saibaraさんところで見かけてやってみました。 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rbハローの知識と経験を生かして小説家に!どんなよ?吉受けみたいな?

かみなり

今日は雷雨がすごくて、近くまですごいのが来て、久々にびびったわー。macも念のため電源落としたりしたり。 子供のときは雷が近くに落ちながら、通り過ぎてくのをぎゃーとかいいながら見てるのが大好きだったけど、今日は怖かったわー。大人になるといろい…

自転車自転車

買いましたー、やっと♪大阪から持ってきてたボロ自転車*1は変速がついてなかったので、坂を登るのに不便すぎてというか自分が坂に負けて*2、捨てたんです。それからずっと歩いてて、歩くのも悪くないなーと思えてはいたんですけど、約1年ぶりに自転車に乗っ…

ついに!

ソロですよー。よっすぃソロですよーーー。当たるかなhttp://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-yaguchi.html#STB139 って書いてた後、某さんと電話しながらネット申し込みしたらーーーよっすぃのじゃない方申し込んでたよ。。。ぼんやりしてた…

だるいわー

ちょっと生活のリズムがかわったというか、今までと状況がちょっとかわって、楽しいっちゃ楽しいんだけど、知らない間に疲れやストレスたまってるかなーって感じ。1週間に1日2日がっくり動けそうにない日があったりする。それでも起きて仕事はぼちぼちやって…

アヤカー

結婚ですってね。おめでとう!・・・ほんとなんですよね?しても、アヤカがもうそんなことにねー、よっすぃもいつかねそういう日がね、、とか、なんかじわっといろいろリアルに思いますけど、あれですよ、妹が先に嫁に行った姉の気持ちというか、あんた嫁に…

こんな日記

書いてないで、はよファンレタ書かんかいーとまた言われそうですが。 FCツアーから1週間経ってしまいましたけども、まだ時にいろんなよっすの笑顔が、リアルにほわわーと浮かんできて、はー楽しかったねえと、いまなおひとりほわほわしています。リーズナブ…

わぉーんチケとか

おととい朝まで飲みで、昨日一般発売開始だったのをすっかり忘れて午後にアクセスしたら、バックスタンド席しか残ってませんでした。観れないよりはいいかと一応おさえました。行けるかどうかわからんけどねー。行けない時はkawairiさんに託しますのでよろし…

合宿長野2日目-1

ファンレターかかなきゃ、というよりほんとは仕事しなきゃ、といいながら、もうちょっと日記書くー - っていって途中まで書いて、いろいろ考えるところがあって、1年アップせずに放置してました。このテキストが入ってたMacminiが水害にあいかけたので、不安…