DSはじまってます

ちまたではDS行かれた方がちらほら。。私は来週末ですが、もはや落ち着かない。ネタバレレポもガマンできずにちらっとみちゃった。そういやもし予定通り8日だったなら行けなかったかもしれません。運命。よっすに会うまでに、一緒に写真撮るまでに、もうちっと痩せようと実際ちょっと落とせてたのですが、仕事が忙しくなってきて、思うように減らない、どころかまたちょっと増えたーー。いやはや、焦ってもしかたがないわけで。それより、今日あれほど入念に当日仕事休めるようにスケジュールを調整してきたのに、雲行きが怪しくなってきた。でも後輩ちゃんにずいぶん前から休む宣言しているので、なんとか協力してもらえそう。あと1週間。あわわ。その前にMステ、音楽戦士、大阪コン、ハロモニ、うたばん。まさによっすウィークだなー。あー仕事暇なら良かったのに。来週はお肌の調子が激悪いかもしれないプン(誰?)

追記:新さんのところ(http://d.hatena.ne.jp/goldenlowe/)で、DSポラ上げてらっしゃるのを見せていただいたら、俄然テンション上がってきた。マズイな、あんなの残るのマズイ。気を抜かずぴしっとしなきゃ。忙しくなってきてちょっと暗くなってたんだけど、そんなじゃだめだ!バリバリ仕事してバリバリ東京行こう。攻めてくぜ!ありがとうございます。