2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見た

会社へ行ったら、左隣の机に落語家みたいな後輩社員がいて、「あHCYさん、僕あっちの席に移動しますから」っていうからそっちみたら、小春がその席にいて。私「何、小春が私の隣にくんの?」って言ったら、私の前の席によっすがいて。よっす「いや、小春は辞…

やねん来た!

と、思ってたら。6月のハロプロやねんは、よっすも登場とのことで、やったー。 6/9 モーニング娘。(吉澤ひとみ・紺野あさ美・亀井絵里・田中れいな) そして 6/11(日)の深夜2時45分から4時35分に 今年もやります!スペシャル番組「朝までハロプロやねん!3…

悔し涙まいちん

先週のまいちんとアヤカのハロプロやねん!を聴いた。先日のスフィア4thの決勝戦で負けて大泣きのまいちんだったそうですが、負けた後は家族や、なんとアヤカにさえも当日連絡するのが嫌なぐらい悔しいという話をしてた。どおりで、先日更新されたブログで、…

なでしこリーグ始球式の姫よっす

が、前髪とサイドを切ってえらい可愛いらしい姫カットにおなり遊ばしたそうで。ほんとこの人ころころ髪型変えますなー。私も(って誰に言ってるのか)あれは自分で髪切ったと思います。だって普通髪の毛切ったらカラーリングも一緒にやるもの*1。まあこの期…

のんちゃん617

のんちゃん誕生日ハロパ岐阜参加します。先日のお礼(秘密)も兼ねて、のんちゃんT着たいと思いますのでよろしくです。オフが、手羽先傾向らしいのでオフ会にも参加して翌日豊田パーティにも参加しそうな勢いです。あのその、四期オタですしね(笑)ともぞう…

始球式

いや、行きたいんですよ、でも行けないんで、よっすぃがんばってくれ。ともあれ、こういうソロ仕事があるのが嬉しいです。

何か書きたかっただけ。

久しぶりに仕事が終わらなくて/終わらせられなくて、逃避したくて無性に日記を書きたい気分です。なのに、なら、何書こうか、っても何もない。えっとー吉澤さんがあややゴルフに出てるんですか?出るんですか?ま、関西では相変わらず見れないので、ゴルフ…

カントリーニュース二つ。

カントリー娘。のブログが始まった。おおおお。素晴らしい。まあブログというより、コラムって感じですけども、めでたい。カントリーはラジオでフットサルの事をよく話しているというのを聞いたことがありますが、遂にブログです。リアルタイムにリアルそう…

カッコイイ女

なんかいろんなことを書きたい気がするんだけど、ふと書こうとすると忘れるなー。 「CDでーた」のカッコイイ女になりたいよっすを見た。ふー、大人になったねえ、よっすぃ。え、そんだけかオレ。いやだって、1年前とは顔つきが全然違うもの。でもこれ、えー…

はやいもので

先週末のSSAから1週間がたとうとしています。だけでなく、先月の広島からもう1ヶ月、大阪から2週間。なんだか時が流れるのが今の私にはものすごく速い。よっすぃが、21歳になって、コンコンとマコトの卒業発表があって、SSAツアーファイナルがあって、スフィ…

スフィア4th

準優勝、ということで、惜しかったね!といっていいものか、という感じですが。今回はPKで勝敗を決することなく、試合中でゴール決めて、決勝進出したということが、私としてはすごく嬉しかったです。 今日はやっぱり現場に行けなかったわけですが、現場に行…

さいたま

えっと、ちょっとだけ。つーか吉馬鹿ぷりを書留め。 初めてよっすの地元埼玉に泊まり、夜ホテルで恋するフットサルを見て、朝はチェックアウトの都合で半分だけど、ハロモニリアルタイムで視聴して、埼玉の本屋でよっすが載ってるBRUTUS買ってそれが私のなん…

ツアーファイナル

さいたまからさっき帰ってきたー。とりあえず、なんもまとまらないけれど、走り書き。 勢いあまって、3公演全部見てきましたけども。確かに正直6日はぐだぐだでしたよ。客も少ないし、メンバーもホールコンのままのオーラしか持ち得てない上に、歌えてなかっ…

少し先

ここんとこ実生活*1ではどんよりしすぎるというか、息がつまるというか、なんというか勝手に閉塞してて、すぐ腹が立ったり、あきらめたり、泣いたり(人前では泣かないけど)と情緒不安定気味だったんだけど。今日、仕事お願いした人がすごくパワフルで、っ…

SSA準備

5/6の宿泊とかいろいろ手配完了。5/7はやっぱりその日に最終で帰ることに。開演18時ですからキュートさん前座があるとしても、20時30分に新都心駅発でき、ますよね。んーたぶんぎりぎりっぽいか・・・埼玉遠いよ。いやきっと帰れる。終演後のんびりコールし…

大阪29日娘。コン夜の部追記

相変わらずあんまりはっきり覚えてないけど、思い出したことと思ったことあれこれメモ。