【DS】店の外でポラ見せ合って

で、外で中で一緒だったおふたりが出てくるのを待ち、集まってお互いにポラを見せ会う。
そのおふたりは、FCに入っているとは思えない感じの(私もだよっ(たぶん))ほんとに普通に見える人なのに、いろいろすごいオタさんで。

女の人(仙台のSさん)は楽天の練習ボールがラジオで当たったとかで、それを持ってきていてよっすにぎゅっと握ってもらっていた。お願いして私も人差し指でそのボールにちょんと触らせてもらいお裾分けもらう。名古屋君もちょんと触らせてもらって。で、ポーズなんてリクエストしたんですか?って聞いたら、体は横向き顔は前で、って言ったって。しかもまいちんが反応遅かったので、Sさん自らまいちんの体持ってぐるってポーズつけさせたんですって!おそるべし!その積極性すごすぎ。ポラ見せてもらったら、よっすの笑顔も生き生きしてて、よそいきさんの美人よっすの私のポラとは大違い。わーこんなのありなんですねー、って驚いたり。この人は娘オタなんだけど、ほんとは吉里どちらのオタでもないので結構終始わりとリラックスしてはりました。なので私結構会場内でも助けてもらった。冷静な優しい指示を的確にしてくれるの。ほんと感謝。この時も、ほら、手がよっすのにおいがするよ、って私に(私の)手を匂うように促してくれたり。うーん、わからんわー、これよっすの匂いかなーっていいながら、なんかほのかにたぶんいつもと違う香水のにおいがしたような。言われなかったら、きっとし忘れてた、きっと。ありがとう。

名古屋の男の子は「自分が一番かわいいと思うポーズをしてください」っていったと。なにそれーそんなリクエスト、ってまた絶叫。見たら、わははなんかガッツポーズ風だったぞ。らしいな、よっすらしい。筋肉がかわいいってことか。でも笑顔生き生きしててすごく可愛い。この子は大学院生らしいんだけど、普通にかわいらしいんだけど、実はすごい「振りオタ」なんですって言ってて、今回のバリバリツアーは10公演参戦で、で、行ったらずっとよっすの振りで踊るんだって、真剣に。で、1回最前かなんかがあって、えー最前!!!最前ってさーどうするの?すごいんでしょーって聞いたら、最前でも完コピ振りだって(驚)。でもすごいのがそれをよっす見てて、なんせ最前でずっとよっすの振りだからさーびっくりしたらしくて「OK」って指でサインしてくれたんだってさー。振りオタってどうよって思ってたけど、よっすがOK出すならほんと完璧なんだろうとこれまたすごいよなーって、オタもいろいろですなー。でも、よっすのダンス完コピって思ってるより大変ですよ。だってテレビやPVだけじゃ全部絶対映らないもの。なので後はコンサートで必死に覚えるんだって。あなたほんとすごいって褒め称えることしきりの私でした。ディナーショーの最中でも、スイッチが入っちゃったらもの凄く踊りそうになるので、スイッチ入らないように硬直してたんですって、かわいいね。吉オタさんと実際しゃべる事がほとんどない私でしたので、すごく楽しかったです。


で、みんなすごいなーちゃんとリクエストしてて。って想いながら、私も本当は、小さくガッツポーズってのをリクエストしようと思ってたんだけど、歌聞いてたら、ふたりこんなに綺麗な格好をした日にステキな歌を聴かせてくれた日にそんなの言われてもイヤかもなーとか思って、やめたがいいかもって思ったのでした。まあだいたい言えないくらい緊張してたし。

でもねえ、私のポラねえ、ありえないくらいよっす美人。

きれいにおさまってうつっちゃってるけど、笑顔が凄くステキ。そして私もすごくなかなか良い笑顔。緊張してたとは思えないスゴイ笑顔。ほんとは緊張しすぎてどんな顔して映ったかわからなかったから不安だったんだけど、自然にすごく笑ってた。きっとふたりの前でもすごく笑顔でいれたんだと思う。そう思い込むことにすると、あのあわわな時間も後悔しなくてすむかな、って。

もうこのポラだったら死んだら棺桶に入れて欲しい。その前に死んだ後に、なにこの写真って発見されても、まさかオタ活動の一環などではなく、きっとどこかのパーティとかで偶然出会って撮ってもらったものだろうと思われる感じだと思う(そのはず)、もっと言い過ぎると、どっかのパーティで超美人の友達と一緒に撮った写真にはなってると思う(よっすキレイ過ぎて、オタじゃない人にはきっと一瞬誰かわからないはず)。そうだと全然部屋に飾れる*1
でもほんと、あんなきらきらドレスの美しい人たちにはさまれての写真にはやっぱキメキメで良かった。でなければ負け負け気分になるところだった。だってトイレとかで他の人と一緒に鏡見たら、どうみても私キメキメ過ぎだろーってちょっと遣りすぎたかなーと思ったんだよー。服正装風すぎるかなー、ってほんとちょっと不安だったし、会場ついたら、ジーンズの人もいるし、ありゃー結構カジュアル?って思ったりしたけど、でもちょうどよかった。
でもやっぱ体格の違いは否めないからなー。私堂々とふたりの前に立たされてるから、、余計大きく見えるから。*2斜めに立ちたかったんだけど、あんな狭いところで斜めとかとっさにできなかった。それに斜め向いた時にどっち向くか問題やん?よっすの方見たらよっす向こう向いてるかもだし、まいちんの方みたら、よっす見えないし。しかもほんとはよっす真ん中で私はあやか立ち位置がいいやーとかまで思ってて、でもそれじゃなんかまいちんに悪いかなーとか、行く前さんざ悩んだあげくとっさに結局正面。だからほんとはポラ上げるのいやなんですよ。会ったことない人も見るのに。しかもうっかり家族がみたら、あれ、この服、これお姉ちゃん?みたいな。
























ほんとは私だけのものにしたいので、誰にも見せたくないー。でも一応リクエストもらってたので小さくしてちらっとだけ。あ、それでキメキメ?ってツッコミなしな、キメキメなのー。ポラでは黒つぶれてわかりにくいけどーーー。

私だけ顔隠してるのは悔しいので、みんなよっす大好きアンパンマンで。
※公開終了〜〜削除しました

でもよっすの綺麗さ観て欲しいなーでもなー。





















ちらっ。
※公開終了〜〜削除しました

またお会いする人にはめっさ見ていただくはめになると思いますのでーーーよろしくです!

*1:だって、うちの父親は昔巨人ファンで、昔、地元の講演会に川上さん(哲治、元巨人監督)を呼んだらしく、その時の懇親会で、川上さんと一緒に撮った写真を後生大事に飾っている。川上さんが良くて、歌もステキでフットサルキャプテンで美人でかわいくておもしろくて素晴らしいよっすがダメな理由はありますか?たぶんあるけど、ないの!

*2:これでも実はよっすに会うために減量してなんとか4kgまで減したの。何その努力。よっすに会うためってありえないかもしれないけど、ここ数年仕事のストレスが原因だと思ってるんだけど最高体重更新し続け、この2年位ははそれですっかり将来にも絶望していた私にとって、よっすに会うために、食事をできるだけまともにして、朝ダンベルとかデュークウォークとかやってさー。しかもほんとにこの1週間ごはんがまともに喉を通らなかった。なんとか食べてたけど。バカみたいけど、そういう意味ではある意味よっすはやっぱり相変わらず命の恩人なの、もうそれはそれは。しかももうこの調子なら理想体重も夢じゃない感じなのよ、本当によっすに感謝って握手の時に言えよってね