【DS】チェックイン後

テルチェックインした後、あまりに今朝あせっていたため、泊まりのためのいろいろを割と忘れていたことに気づき、コンビニへ。
そしてだいたい寝不足なのに、せっかく関東に来てるんだからと娘DOKYUをチェックしつつ*1、kawairiさんに、ポラの写メ送りつけて電話して、いい感じとかいっていただきながら、またさんざん話聞いてもらって。で1時間ほど話した後、私の携帯の充電が切れたので、申し訳なく電話を切り。そこから朝方まで、今日のDSのメモを、日記の下書きにもなるように書く。DSでチャンスがあればメモしようと持っていったので小さいメモ帳だけど(結局最前でメモしてる場合ではなかったけど)、紙の裏表、ホテルで翌日の新幹線でびっしりメモ。私普段は何一つ覚えてない状態が多いんだけど、ぽろぽろ記憶は蘇ってくるものでした。そうしてこうやって超長文を延々書くはめになっているわけで。よっすと過ごした時間よりも思い出して書いてる時間のがものすっごい長い。ややっDVD出してくれませんかね。なんかビデオカメラ据え置きだけどはいってましたやん。

*1:で、終わったあとザッピングしてたら、適当なのにデザイン関係などの特集番組やデザイナー紹介の番組が次々あって、あー東京というのはぼーと夜テレビ観ていてもハロー関係だけでなくどんどん情報が入ってくるモノなのだなーとまた大阪の独自の番組編成に腹立たしく思いつつ