2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

適当日記

適当な気分で、ものすごく適当に日記を書いたら、もう本当にてきとーな文章になったので消しました。昨日の日記ではなんだか怒ってましたけども、今日は怒ってません。穏やかですよ。そしてよっすはちょっとふっくらしてきたようですね。元気ですか?

うう

こんなこと書いちゃいけないだろうけどさー、ここで。

そうか

世間はフジロックか!どおりで私の優秀な音楽ソースの後輩に電話がつながらないわけだ!(後輩は毎年全日参加の人)。昔はフジロックに会社休んで3日とも行くとか、チケ代やら交通費やらで何万もするとか、とんでもないよなー、と思っていたものですが、ハロ…

筋肉痛

かと思ってたら、昨日の夜熱が出ました。昨日も実はずっとしんどくて、体はこわばってるし、肩こりは抜けないし、頭痛いなー、やることいっぱいあるのに困るなーと思ってたら熱が出てました。久しぶりーーー。引っ越しでアイスノンとか全部妹家族にプレゼン…

吉里石DS

チケット来ましたよー。なんか立派なチケット来たよー。 あー何着ていこう・・・(そればっか) 大阪から無事帰ってきております。 ハロコンはキャメちゃんが可愛かったです。とても! ひさしぶりのコンサートで踊ったせいで今だ体が筋肉痛気味です。 春はあ…

長電話

今日は大阪に帰る件で、妹家族に電話したんですけども(泊めてもらうので)。 ひさしぶりに妹と話してたら、甥っこが電話かわるっていって。で、延々甥っこ(小3)とうっかり長電話。

MUSIC FAIR21

7/28(土)にハロプロのみなさんがMUSIC FAIRにご出演との事ですが、 某サイトさん経由で知ったラインナップ http://tvstation.jp/special/artist/htm/gotchin.htm 今回は、女子アイドルの曲だけではなく幅広いラインナップですな。中でも! M4.NAI・NAI 16…

ステルス

最近深夜に24の第4シーズンの放送がありまして、それを録画してみているのですが、ふと思い出したのは、ああ、よっすぃがクイズ番組(なんだったっけか)で「ステルス戦闘機」って答えてた時に、うわあ、絶対映画かなんかで見たんやんなあ、またマニアックな…

つかの間

引っ越して以降、結構突っ走ってきた感じなんだけど、先週は関東近郊に仕事仲間の人に誘われて小旅行したりと少し落ち着いてきて、やっと、ちょっとだけ仕事のペースがつかめてきた(ほんとちょっとだけ)のと、この連休は仕事は少しあるけれど、先週から、…

台風

ものすごい台風が来ているわけですが、東京は非常に静かな雨が降っています。やっと今気づいたけど、そういや東京って台風なかなか来ないのね!関西では、台風が沖縄〜九州にやってくると風もすごいしで結構「すわ関西にも上陸か?」みたいなことが多かった…

リハビリの対話

http://www.soccer-m.ne.jp/satoda/ なにげに1週間に一度、きちんと更新されている、サトダマンの日記は微妙におかしさがにじみでており、私はうっかりやられます。 読むと毎回1回は、わはは、もしくはううううまいちん・・・(苦笑)、となります。 先にい…

歌ドキ

すごくよかった。表情も柔らかく、声もきれいに出てて。そして堂々としてて。でもリラックスしている、というか。ひとりで歌う、ということになれてきてる感じがしたんだけど、どうでしょう。いっちゃー悪いけど初めて、安心してよっすぃのソロを見たような…

なしくずし日記

私たちロナウジーニョに会うためだけにわざわざ日本から来ましたどうか立ち止まってください泣き落としQ。30分も時間割いてもらっているとは思わなんだ。良かったわー。ー。スタジオにいるよっすは黒髪で美しく、スペインに行ってるよっすはのびっぱなし色落…

嘘日記

直筆サイン&よっすが書いてくれた私の名前入りパネル。 20000円。 申し込みする。 - ていうかさー20000円て大金だよね。30超えてても後半超えててもやっぱ大金やんな。どうなの?よっすぃは20000円でパネル買ってほしいのかなー。むむー。よっすが買えとい…