2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館から帰ってきた

武道館昼夜〜吉オタかなり多めの食事会から帰ってきました。 詳しいことはまた書きますが。 とりいそぎお会いできたみなさんに感謝!ほんっと楽しかったです。 毎度の方も、オフでは初めましての方も、みなさんにお会いできてほんとうに良かったです。とても…

よっすー!明日は武道館だよー。シャボン玉ーーーっ!日記書いてないで寝ないとだめだよー。30kmくらい近づいているけれど(もはや3を使いたいだけ)、いっこちょっと重いメールを書かなければならないんだけれど、もう時間がないんだよー。明日早く起きれた…

オビラジリピート中

よっす(とミキミキ)がメインでずっと出てる番組ってなんて素敵。だんだん、MCがよっすと同年代になってくるこれからって実はとても楽しい時代がやってくるのかも、とちょっと勝手な期待をしたりしていますよ。 んでも、よっすの足首をぎゅっとにぎったヤツ…

よっすー!武道館に3kmくらい近づいた!詳しくは書けないけど、このところのものすっごい重い任務(24観ていたりもしたので任務とか書く。今私は携帯の閉じ方がジャックバウワー)が片づいたのでありますー。しかも上出来以上の好結果ーーー。あきらめなけれ…

今日はオビラジですよー

よっすとミキミキが出ますー。関西は26時00分からですよー。あーその時間までは起きてられないなー、今日私ー。録画するー。って、結局楽しみすぎて観てるーー。ぎゃーかわいすぎるよ、よっす。めっさ照れてるよっす。照れすぎて腕組みばっかのよっす。うっ…

なんとなく

今さっきガキ使の合間にきゅーとさんの大きな愛でもーてなして、のCMが流れてびっくりした。なんだか最近ハローがわっと動き出している感じがするのは気のせいでしょうか?

よっすー!武道館が3歩くらい近づいたよーー。でも一日がながーい。ねむーい。たいへーん。

よっすー!武道館が近くて遠いよーーー。なんだかあいかわらず非常事態だよーー。 よっすぃ!昨日はkawairiさんと電話でしゃべったあと、ちょっとだけ生ビール飲んできたよー。あまりにも非常事態が長く続いてるので一杯ぐらいいいよねえー。 なんともかんと…

よっすー!忙しー、眠いー、お腹すいたー! 最近よっすぃの事をよっすーと呼ぶようになってるのは自分でもどうかと思う。この前、めざましに出たよっすを観て、朝から「よっすー」と叫んでいた。武道館ではちゃんとよっすぃと呼ぶよう気を付けよう。

>せんたぁさん

ご本人から連絡入りましたのでコメント消しましたよー。事後承諾で申し訳ないすけども、よろしくお願いしますね。

めざましとかー

よっすぃおはよー、おはようよっす。 というわけで、リアルタイムめざまし見たです。今日のよっすぃ、なんかまたほそーくなってらっしゃるような。今日は福岡ですってね。大変だねえ。あーいきたい福岡行きたい(行けないけど。今日も仕事)新曲は新曲はふむ…

徹夜明けっす

募集の件は終了しました。ありがとうございました。

何これ何日記?

あぁ、思いあまって、藤本カテゴリーを作ってしまった。しかも「美貴」て。 あややがゲストのどきみきラジオ聞いたよ。もうーミキミキー何あの可愛い毒舌は。ミキティかわいすぎる。あーもー付き合いたい。あれ?いや違うくて。前によっすがゲストの時も甘甘…

まいちん@ジャポニカロゴス

オセロ松嶋「この女の子も、ちょっとアホなんかなあ」 すんませんアホの子ですわ。 まいちんのおかげで松嶋がいつもより百倍賢いお姉さんに見えたのが愉快。 まいちん、おもしろかったよ。松茸食べれて良かったね。タモさんに北海道出身って認識してもらって…

今日の石川さんほか

kawairiさんへ ひろってきた。こんな感じ。あ、きーちゃんいた。

スフィア

2回戦敗退だそうで。映像見れないので、某所ちらちらチェックしてたんだけど、よっすのあまりのいわれようにちょっと気分が悪くて衝動的に日記書いてみる。あんなとこ鵜呑みにするのもばかげてるんだけども。勝ったり負けたり調子良かったり悪かったり太った…

明日はスフィア5th

明日はスフィア5thの試合ですね。よっすぃがんばって。先生したり倉敷神戸でコンサしたり試合したり忙しそうだよねえ。私は仕事がいろいろ終わったら急に行ってみようかともうっすら思ってましたが、全然無理、いや全然無理どころか、もうしにそう。だめな…

神戸娘。コン

行って来ました。3階ファミリー1列目ってことでまったり、でも楽しく観てきました。ちょっと体調悪いので脈略なく感想など。よっすぃーーーー。ま、叫んだりしてきたと。最近の私はひとり参戦でも平気で叫ぶんです。もうよっす出てくるだけでにこにこですか…

明日は神戸

やっとマサラツアーです。そして、武道館のチケ来ました。昼夜ともに、アリーナ、予想ではたぶん後方です。つか、昼夜同ブロックで席番5番違いなだけってどうなんでしょうか。同日2回観るのにほぼ同じ場所って罰ゲームなんだかどうだか。ま、アリーナは花道…

思うところはいろいろあるけれど

あかにしくん会見見た。調子悪そう。大丈夫なのかしら。帰ってくるのかな。無事帰ってきたら、最強だと思うんだけども。帰ってこないとしても、なんとなくあかにしくんは芸能の人だと思うので、とんでもない大物俳優とかになりそうな気がするんですが。根拠…

今日の吉澤先生

素敵。拾いものだけど。 デビューて。キャンパスデビューってことですかね(見れてないのでわかりませんが)。 以前村田さんのラジオでキャンパスをキャンバスといって村さんに訂正されていた吉澤さんであったことよ。

明日は大学

さて、明日は吉澤さんは大学講師。フットサルの事はけっこうしっかり賢そうに喋る人なので、と、もう今日の明日ではそうでもあまり根拠のない自信をオタの私が勝手に持ってみたり。よっすはほんとガッタスで成長したと思うので、自信持って胸張っていってき…

今日は、あかにしさんが大変なことになっており、心がちょっとしーんとしております。しかしこういうときはやはりいかんともしがたく。

ランディ

象と戯れるよっすぃもバスケのゴールをさくさくと決めるよっすぃも楽しいハロモニでありました。象の鼻につかまってのっかっているよっすも愛らしいのだけれど、象の横でただただコメント言うときに、象は友達風に象の鼻になにげに親しげに手をかけているよ…

黄門さま

今関西では、世界バレーの2分くらいの情宣番組は、朝の水戸黄門再放送の直後に放送されてます。始まった当初は真夜中だったんだけども。で、これを番組表録画しようと思うと黄門さまも丸々録画されちゃうわけで、どないやねんと。しかも、こないだまで、内容…

739とか!

やっと視聴できる。ぎりぎりスフィアファイナルには間に合う感じだよ。遠征いかなくても生中継だよ。やったー。 えっと、うちのマンションにケーブルテレビがやってくることになりました。月額約6000円をテレビの為に使うのもどうかとは思うけれど*1、なんだ…

本好き先輩からの忠告

「本に合わせて本棚を増やしてはだめ」あ、あと1本だけいいっすか(何懇願?) とりあえず、売れ!譲れ!捨てろ!

冬ハロ横浜

いちおう1公演だけ申し込んだ。去年行かなくて後悔したからさ。そうそうよっすぃ早稲田で講演ってすごいな。13日。がんばって。なんかよっすは異質な動きしてるのが、嬉しくもあり心配でもあり。 つーか神戸来週!長かった。もうダメかと思った(何)。よっ…

大女優会でよっすぃに叫ぶ

昨日は大女優会バーベキュー大会へ。よっすぃ!私は今までの人生の中で、殻付き蓋付きの栄螺、殻付きの牡蠣を自分でこじあけて食べるという経験をしたことがないことがわかったよ。みんなびっくりしてたけど私もびっくりだよー。結局、白腹様に焼いてもらい…

リボンの騎士DVD

11月29日発売。3枚組らしいです。楽しみです。おとめ塾鑑賞会は忘年会など兼ねてって感じでしょうか?ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る