2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

御連絡>特に連番予定の方々諸事情により、 今から、5/1くらいまで、ネットにつなぐことができませんので、連絡いただく場合は携帯の方にお願いします。 コメント欄でも可です。コメント欄の場合はお返事ができにくいかもしれませんけれども・・・ んでは、…

おおさかんぺき

ふふふふーーー楽しかったーーーー。楽しいなあ、ほんと楽しいなあ。通じ合ったっつーか責められた(意味不明)。また詳しく書くっす。はああああああ楽しかったーーーーー(って他の人からしたらなんだそれ、な日記ですなあ。ごめん) ああ、やっと私個人的…

ハローヨッスィー

さっきアマゾンから来たよ。今日の大阪コンに間に合わないかと思ってたので助かったーーー。即効読んだ、というかニヤニヤした。そもそも包みから出して裏表紙見た瞬間、よすこお前かわいーなー、とかつてのりんねのようにつぶやいてしまったですよ。ほんま…

いっぱいいっぱい

急募ですーーーー。明日21日土曜日の大阪娘。コン昼の部1枚諸事情により余っています。 3Fですけども、私と連番ですけども、どなたか行かれませんか?お安くしときますーー。 ご希望の方は明日午前中に、この日記左上のプロフィール欄の中にあるアドレスなど…

かえってきたー

北海道からただいまですよっすぃ!楽しかったーーーー。コンサートも楽しかったけど、末ちゃん一家のみなさまのおかげで北海道を存分に楽しんできましたよ。 ほんとうにありがとう。末ちゃんありがとう。お父さんお母さんお兄さん本当にありがとうございまし…

22才

おめでとうー!よっすぃお誕生日おめでとう!!! 今年もこうやって日記が書けることを嬉しく思っています。 どんどん素敵に大人になっていくよっすぃを今年も応援しますよ、存分に。 22才の旅立ちが良い旅立ちになることを祈っています。 つーか、あさって…

あれよ

追加のアレ、ちゃんと昨日公式のアンテナあがった瞬間に申し込みましたよー。今回は迷いなし。まあ当たる気はしてないんですけど。最近、古くからの知り合いの人にここ最近の私の(オタ行動ではない)行動について「HCYはグズグズするのに、今回は早いなー」…

ハローハロー

ハローヨッスィー!私はなんとか元気です。 http://www.cddata-mag.com/ 2007年4月20日発売!「Hello! ヨッスィー」 発売日:4月20日(金) 発行:角川マガジンズ 価格:本体1500円+税 「CDでーた」誌上で約6年にわたり人気を博したフォトエッセイ連載「Hel…

なんだ

生誕山梨か。ふーんそうですか(ちょっと拗ねてる)。なんだか普通に悔しいので、すべて忘れて今後の予定。今からはじまる春の私のツアー。怒濤です。さっさと仕事と自分の事終わらせて楽しむぞー。待ってろよっすぃ。覚えてろよ(なんで喧嘩売ってる?)

会わない期間

というものが長くなると、その昔、仕事が終わらない日々の中で在宅(というか在会社だったり)でよっすぃを観ていた日々に戻ったような気がしてどんよりしてきちゃってる。いやそうじゃなくて、マジで2月の握手会以降、というかここ1ヶ月くらい、忙しくてそ…

実は

とさかさんの日記を読んで、嬉しくて実はちょびっと泣いちゃったんですよ。 http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20070406でーもー 吉澤さん、GLAYの人みたいです。 瞬間泣き笑いでしたよ。とさかさん最高!ほんとTE RUは老けましたねえ。年相応っちゃ年相応…

むむー

Mステ録画するの忘れてたーーー。ものすごく忙しかったのよ、よっすぃ!(久しぶりに呼びかける) DS落選したーーーー。ちょっと最近お金ないんだよねーと思って躊躇したのがばれたかしら(なわけない)。 明日は花見BBQ☆楽しみーー。今日天満橋付近通ったん…