2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

kawairiさんからの指示(極私的)

とにかくバスガイドさんの指示をよく聞く(>聞かない人)。 合間でファンレター、もしくはレポ用メモを書く(>咀嚼)。 フラットな気持ちで(>それが精一杯)。 関係ないけど、某ショップの1万円の商品券が当たったー。これでツアーグッズを買う事はでき…

合宿準備に向けて

詳細が書いてある封筒来たけどー、あいかわらずミステリーツアーじみていて、いったいどんな準備をすれば。防寒性の高い服・レインコートは用意してとは書いてあるけど、申し込みの時のちらしに書いてた、運動できる格好とはひとっことも書いてないしー。ま…

わおーん

スペシャルライブ!MCよっすぃ! http://www.helloproject.com/newslist/yoshizawa_0806231950.htmlなんで、私こっちに引っ越したんだろう。や、引っ越しはよっすとは関係ないんですけど。なんでいまさら大阪やねんよっすー。いいよ思うつぼで遠征しますよー…

気にすんなー

仕事でどうしても苦手な人がいて、苦手な理由とかうすうすわかってたんだけど、その人の要領を得ない電話に受け答えすると首がぴきーんとなって息苦しくなることに今日気づきました。あああ気にせんとこー。拒否反応!おとなげない自分!

合宿カウントダウン

もうあと2週間切ったー。 今日とあるメロンさん合宿についてのブログを読んでて思い出した。 私、集団の旅行って修学旅行とか以来なんですけど!はいこちらでーす、とか誘導されたりとか慣れてないというか苦手というか(はっきりいうとほんとは無理)すっか…

百歳百菜

上野から帰ってきたらまいちんが田舎に泊まろうに出てた。なかなか泊めてもらえる家が無く、最後泊めてもらえたおうちの人がまたいいひとで、そしてまいちんもお手伝いしたりおしゃべりしたりで良い疑似子供っぷりを発揮してて。癒された。お別れのお礼のお…

ほわほわしたよ

よっすぃご出演の海南島番組まだゆっくり見てないのですけども、上野へ行く準備しながらちらちらと見ておりました。中尾さんに中尾巻ネジネジ巻いてもらうよっすぃ。中尾さんにもどき料理を食べさせてもらうよっすい。というか中尾さんはペットか何かにご飯…

いいkawairiさん

今日は上野でのメロンさんハロショイベに急遽参加することになったkawairiさんに会いに行ってきた。イベ終了後に合流ってことだったんだけど私到着ちょっと遅れて行き違いになりつつもうっかりハロショ前に行ったらメロンさん(柴ちゃんは名古屋でフットサル…

ここんところ

おいしい焼き鳥が食べたいーーー。食べたいーー焼き鳥ー。そんな感じです。

吉里是ラジオ

おもしろすぎるわー。吉里だけのラジオも楽しいけど、是ちゃんが加わることによって、ソーグルーヴィンな事になってる。普通にしゃべってるだけのひとらなだけ、な空気が楽しいうらやましい楽しい。さらっとうらやましいとか書いててまた立ち位置おかしいこ…

あいふぉーん

めずらしく必死になってみようとしています。ずっとぐっと来るものが無くて機種変更する気がおきないまま数年、大人としてもうたいがいなボロ携帯でウジウジしていたかいがあったというものです。これを買わずして何を買おうというのだ。本体価格も手頃そう…

失言祭り

だよよっすぃ!いや祭りってほどじゃないけど。。んんんんー。ああああんなこといわなけりゃよかった、と後悔するような言葉を発してしまう時がときどきあって。最近あんまりしゃべりすぎないようにしてるつもりだったんだけどなー。はー。ノリだけで安請け…

梅雨ですなー

先日FCから来てたメールの文頭 ☆みなさんこんにちは!そろそろ雨の季節が近づいてきましたが、ハロプロは元気にいきますよ! >ハロプロは元気にいきますよ! なにげにちょっといいな、と思いました。ハロプロのみなさんが元気でいてくれることがなにより幸…

わいわい楽しいこともないとね

楽目な仕事が続いて、気持ちに余裕ができて、体を動かしたり、自炊を楽しんだりしている日々が続くと、その健康的な生活が楽しく感じられ、ひとり椅子に座ってモニターにむかいっぱなしの仕事をするのがつらくなるいつもの病がやってきています。困ったもん…