嘘みたーい

起きたーーー。今週入ってからただでさえ仕事が多いというのに、しかもこういうときほど、何かが起こるという、毎度のワタクシのジンクスが発動いたしまして、予定通りに仕事が終わらず、昨日というか帰ってきたのが今朝の6時。もう行けないかと思ったよ*1。というわけで最後の最後で、睡眠不足状態でよっすぃ〜に会うハメにあいなりましたが、予定時刻に起きれただけオッケー。もうねえ、今日は用意大変だから、そして15時には新幹線に乗りたいのだからー。日記書いてる場合じゃないぜ!というわけで、ディナーショー、行ってきます!今から約8時間後によっすが目の前にいるなんて、嘘みたーい。では。

*1:なーんつって、行けると思ってたの、ほんとは。不思議。でももう無理仕事終わらなーいとかめげそうになりながら、いやいや明日の夜にはよっすとまいちんと会うなんて嘘みたーい、にやり、って思ったらがぜんやる気でるわけですよ。これまでに、そんな前向きな気持ちで終わらなさそうな仕事をばしっと終わらせたことがあったでしょうか?ってくらいね。2つほどまあ、もう土曜日でいいやろうというのがはみ出たことははみ出たが、いいの、もしなんか言われても。そして土日はフル出勤よばっちこーい